また、ここ何日か暑い日が続き、夜も熱帯夜でクーラーつけっぱで
なんの節電もしてない小花家です

いよいよ私達、夏休みが始まりました。今年は私も旦那と同じ期間お休みなのに
またまた、バイクでツーリングに朝5時からいそいそと出かけて行っております
まあ、それはそれで家にいて我慢して機嫌が悪くなるよりいいんですけどね。
と、いう事で私は小花と暇~~~
私はお休みでも息子は仕事なんで早朝から弁当作り、家の事し終りTV見ながら
小花と一緒にグースカピー

さて、本題です。(いつも最初は本題からはずれてすみません
タイトルの通り、今日は1周年なんです
そうです。小花が我が家に初めてやって来た日なんです。
ペットショップで見たのが9日で3日後の今日、お迎えに行き我が家に。
家の中ではワンコ飼った事ないし、フェレットの小太郎もいたし
大丈夫かなぁ?って思いましたが、なんとか1年過ぎました。
でも、あっと言う間だったし、小花が来てから我が家と言うか私自身の
生活スタイルが、ガラッと変わり、ほぼ小花中心で回ってるような気がします。
たぶん、みなさんも同じなんでしょうね。

小花を初めて抱っこしてその瞬間、我が家の子になりました。
DVC00140.jpg
まだ耳が片方たれてます。片手に乗せて抱っこできてたなんて今では信じられない

DVC00141.jpg  DVC00142.jpg

DVC00145.jpg  DVC00147.jpg

DVC00136.jpg  DVC00138.jpg
どれも、かわいいでしょぅ。どんどん、親バカって言ってください
(携帯で撮った写真なので画像が荒くてすみません)

それがぁ・・・・1年経ったら小花さんどんどん体も、態度もでかくなってきました
今ではこんな風にクレートに入って寝てます。
s-IMG_8748.jpg s-IMG_8755.jpg
この体勢疲れると思うんですがよくこれで寝てます。
上を向くからか大いびきですよ。
s-IMG_8752.jpg s-IMG_8754.jpg
完全に首落ちてますが。
頭にしている大理石のは小太郎が使っていたもので小太郎は体を乗せてたけど
小花は、頭しか乗らないですね。でも冷たくて気持ちいいのかな。
小太郎の夢でも見てるといいんだけど。

s-IMG_8750.jpg
体も態度もでかくなった小花ですがなにか
いえいえ、この家で一番は小花ですよ。


2011.04.28 はじめまして
やっとブログを始めることができました
まだ何がなんだかわからないdekohanaですがよろしく

今日は自己紹介します。
dekohana・・・私の名前hidekoのdekoと小花をあわせてdekohanaです。
       フランス大好きと言いながらまだ一度も行ったことのない私です。
小花・・・・・人が大好き、ごはんとおやつが大好き、抱っこされて寝るのが大好き。
       ちょっとお顔がスマートなヨーロピアンなフレブルです。
小太郎・・・・小花より先に家族になってたフェレットトです。
       一日のほとんどをハンモックの中で寝ている寝ぼすけです。

まだ写真の載せ方がよくわからないんですが
そのうちかわいい(親バカです)小花と小太郎の写真を載せるので見てください。
                   

     

