昨日の日曜日、三河チームで美浜ドックランに行ってきました。
とっても暖かい日でBBQもして楽しかったです。
芝生のランの1区画貸切に出来て中でBBQできるからワンコ達もフリーでいいです。

IMG_19941312.jpg
まずはコーヒータイム。
久しぶりにこれ使いました。

IMG_19971312.jpg
いつもの小花。

IMG_19991312.jpg
これまたいつものジョワっち。

IMG_20091312.jpg IMG_20101312.jpg
炎の料理人ヒデオ?今回炎って言うまでもなかった料理人かな?

IMG_20141312.jpg
ボンジョワ家がカップスープとバケットを持って来てくれたので軽く焼いて
つけパンして食べたらバカうま!

IMG_20171312.jpg
お芋焼けたらチンピラーズだけ食べに来た。
ハル君とおりちゃんは?

IMG_20241312.jpg

IMG_2021s-.jpg
2ブヒともイスに座ってた。

IMG_20281312.jpg
chipo・・・ボンさん机に手かけちゃダメ~!汚したらお金取られるぅ!

IMG_20331312.jpg
ガウガウの時もあるのにこんなにピッタリと寄り添ってる時もあるんだよね。

IMG_20341312.jpg
これも仲良く同じ方向むいてるし。

こんなに仲良く見える2ブヒなのにちょっと目が合うとガウガウしちゃって
小花、ボンさんの鼻をガブってしちゃったからボンさんの鼻、血が出てた。
ごめんね。

IMG_20451312.jpg
暖かかったのも段々寒くなってきてみんな上着をきはじめました。

IMG_20481312.jpg
おりちゃん、器用にパパさんと一緒にイスに座り寝てます。

IMG_20491312.jpg
ずーっとイスに座ってブランケットもかけてもらってるハル君。
この2ブヒ今日走ったの見てないような?・・・・・

IMG_2053s-.jpg
美夜さんとノンパパがバトミントン始めたらジョワっちシャトルじゃなくラケットに興味津々。

IMG_2056s-.jpg
小花は興味津々と言うよりラケットが怖くてビビッてワンワンしてた。

12月でも暖かい日で1日遊べて楽しかったです。
今度はここでランしながらおでんパーティーかな?




IMG_47503s-.jpg IMG_47531s-.jpg
真珠婚おめでとうってイクミちゃんからエッフェル塔のマカロニ貰いました。
chipoさんからお誕生日(私のですよ)にネックウォーマーとひざ掛け。

IMG_47522s-.jpg
かけるとこんな感じです。

私、4日がお誕生日なんです。
さあ、いくつになったでしょうねぇ(笑)

2013.10.22 23回BUHIっ人会
ちょっと前ですが13日の日曜日にBUHIっ人会がいつものフォレさんでありました。
夏の暑い間お休みしていたのでみんなに会うのも久しぶりでした。
IMG_11361310.jpg
小花・・・みんな元気だったぁ?あたいも元気だったよ~。

IMG_11281310.jpg
名前もワンワン吠える声もしぶかった波平君。まだパピコちゃんでした。

IMG_11541310.jpg
ボンさんすでに捕獲されてました。(小花が後にいるけど小花のせいかなぁ?)

IMG_11581310.jpg
いつも大人しいハル君なんだけどピエール君に絡んでました。

IMG_11671310.jpg
やっぱりコブちゃんはボールの遊び上手いね。

IMG_11731310.jpg
おりちゃん囲まれてましたね。またビビリちゃんになっちゃうね。

IMG_11751310.jpg
土管に逃げ込んだのは誰かな?

IMG_11761310.jpg
もずく君「う~~~~ん」

自己紹介タイム。
久しぶりの子も初めましての子もいるし簡単に自己紹介しました。
IMG_11961310.jpg IMG_11971310.jpg

IMG_11981310.jpg IMG_11991310.jpg

IMG_12001310.jpg IMG_12011310.jpg

IMG_12021310.jpg IMG_12031310.jpg

IMG_12041310.jpg IMG_12051310.jpg

IMG_12061310.jpg IMG_12071310.jpg

IMG_12081310.jpg IMG_12091310.jpg

IMG_12101310.jpg IMG_12111310.jpg

IMG_12121310.jpg IMG_12131310.jpg

IMG_12141310.jpg IMG_12161310.jpg
写ってなかったお友達ごめんなさいね。

IMG_12271310.jpg
とってもビビリな小麦ちゃん。この時はとっても嬉しそうだね。

IMG_12361310.jpg
オソロのお洋服着てかわいいね。

IMG_12461310.jpg
乙女ちゃんの後ろでスンスンしてるのはルルちゃんかな?

IMG_12551310.jpg
ジョワっちボール遊びの最中、この手は誰かな?邪魔したら怖いよ~。

IMG_12681310.jpg
douxちゃん、切り株にお顔くっつけて何してんの?

IMG_12711310.jpg
葵ちゃん、フェンスの外にでたいのかしら?

IMG_12741310.jpg
仲良し???なお二人(二匹)

IMG_12941310.jpg
集合写真。

IMG_13041310.jpg
久しぶりのランで小花はお疲れかしら?

BUHIっ人会の後は小さい方のランで仲良しさん達とBBQしました。
IMG_13291310.jpg
いつもの様にヒデオさん焼く人です。

IMG_13361310.jpg IMG_13381310.jpg

IMG_13411310.jpg IMG_13501310.jpg

IMG_13531310.jpg IMG_13571310.jpg

IMG_13681310.jpg
今回、鮭やししゃもを焼いてみました。美味しかったです。次回はさんまかな?

IMG_13401310.jpg
大福君久しぶりだね。やっぱり小花は大福君が気になるらしい。

IMG_13061310.jpg
おりちゃん銅像みたいよ。

IMG_13171310.jpg
もずく君大事なお○○ちん負傷したんだって。

IMG_13281310.jpg
コブちゃんとサラちゃん。あれハルク君が写ってなかった。

IMG_13621310.jpg
ハル君食べるのもゆっくりだね。小花が食っちゃうぞ。

IMG_13611310.jpg
またまた仲良し???なお二人。
いつもこうだといいんだけどな。

久しぶりに会ったからか暗くなってしまうまでお喋りしてました。
これからの時期は寒くなるかもだけどブヒ達にとってはいい季節ですね。
また来月が楽しみです。

長々とお付き合いありがとうございました。
お出掛けができる季節になってきたのでこの先ブログのネタが目白押しです。
お暇な方はまた見てくださいね。



2013.05.21 雨のBUHIっ人会
昨日の日曜日22回BUHIっ人会がありました。
が・・・・・・雨。
誰ですかぁ?雨女か雨男は?
最近はヒデオパワー無くなっちゃったからね。

朝は天気よかったから今日は降らないでよぉなんて思ったのにな。
まずBaaBeeBooでいつものメンバーでランチタイム。
IMG_32001305.jpg
チキンのバジル炒め
IMG_32011305.jpg
豚しゃぶごはん

IMG_31731305.jpg
葵ちゃん、douxちゃん、コブちゃん、ハル君、ここにパオちゃんが入って
上品組のブヒーズだって(パオママさんが言ってました)
コブちゃんも上品組?
写真ないけどボンジョワさんと小花でやから組の三河ブヒーズです(笑)

IMG_31801305.jpg
パオちゃん。

IMG_31741305.jpg
葵ちゃん。

IMG_31781305.jpg
douxちゃん。

IMG_31751305.jpg
ハル君。

IMG_31881305.jpg
ロワ君。

IMG_31891305.jpg
エメちゃん。

IMG_31911305.jpg
ガブ君。パパ、ママより大きくないかい?

IMG_31851305.jpg
ジョワっち。

IMG_32111305.jpg
箱入り娘?のコブちゃん。

IMG_31961305.jpg
ボンさん、すねてる?

IMG_31971305.jpg
nopoさんの膝を占領して嬉しそうな小花。
で、ボンさんはすねちゃったのかしら?

IMG_31841305.jpg
主もワンコも後ろ姿でお尻ばっかだなぁ。

IMG_32101305.jpg
離れるとガウガウ始まるこの2ブヒ。
くっつけて置いとくと仲良し?
小花は嬉しそうだけど絶対にボンさんは嫌なんだろうなぁ。

ランチしてる間に雨がザーザー。
でも一応BUHIっ人会はクイズ大会だけ開催。
ランしてたブヒちゃんは・・・泥んコブに。
小花はセレブヒだからさぁ(違うでしょって?)汚れちゃうから車で待機です。
クイズ大会いい所までいったのに最後のじゃんけんでマコチキさんに負けました。
やっぱり運がない・・・
でも残念ボンジョワ賞もらえました。
IMG_3212s-.jpg
かわいいメモ帳です。

この後これまたいつものメンバーでBBQしましたよ。
あーお腹いっぱい、楽しかった~!

IMG_3214s-.jpg
エメロワ家からお土産いただきました。
BBQの時も焼いててくれたし、ピザや手羽やデザートまでありがとうございました。

パオママさんから沖縄のもずくいただきました。
(写真撮る前に食べちゃった)
いつも何も用意していない小花家です・・・
次回(秋までないじゃん)は何か用意す・る・かも!

えっ?BBQの写真?
雨だったし、喋って食べてばっかだったし撮ってましぇん。
雨は残念だったけど思い出深いBUHIっ人会になったかな。
みなさんGW楽しんでますか?

今更ですが・・・
28日に開催された21回BUHIっ人会をやっとUPです。
さら~と流してくださいね。

スナッチでランの前にランチ。
メンバーは京都から(なんか東海チームのような?)パオ家
和歌山からおれらむにっき家
同じく和歌山からシュー家
いつものコブ家、ボンジョワ家、冬眠から覚めたハル家
小花家です。
我が家は娘も行ったのでこの日はカメラ係りだったようです。
IMG_95001304.jpg IMG_95061304.jpg
IMG_95101304.jpg IMG_95113049.jpg
IMG_95091304.jpg IMG_95171304.jpg
IMG_951631304.jpg IMG_95021304.jpg
IMG_95231304.jpg IMG_95251304.jpg

ブヒ達もそろそろ飽きてきたのでフォレさんへ移動。
またまたヒデオさんミニカーショップに行くので私と娘と小花はボンジョワ号で。
IMG_95341304.jpg

IMG_95541304.jpg

IMG_96311304.jpg
争いごとがある時はいつも小花の姿がありますね。

IMG_95561304.jpg
横顔の小花も可愛いねぇ(親バカです)

IMG_95991304.jpg
今日もでました。どろんコブ。またの名を”ごんぞう”。

IMG_96131304.jpg
そんなコブちゃんにも小花は乗ってます!

IMG_95801304.jpg
またまたでました。BUHIっ人会名物になりつつあるこの二方の演劇?
nopoさん流に言うと
”聞こえないふり大福””聞いとんのかぁ小花”です。

IMG_96721304.jpg
集合写真。
今回もたくさんのブヒちゃん達だなぁ。

IMG_96821304.jpg
cocoaさんがみんなにプレゼント持って来てくれました。
おやおや、はる君も並んどったのかい?

セクシーな3ブヒ。
IMG_96851304.jpg
douxちゃん。

IMG_96891304.jpg
葵ちゃん

IMG_96881304.jpg
小花


ランの後はBaaBeeBooへ。
IMG_30871304.jpg

IMG_31013041.jpg
二人おきに座っていた男性3人がみんなパフェを食べてました。

顔デカコンテスト?
IMG_30961304.jpg
もずく君とシュー君が顔の大きさを比べてたので女の子代表で小花も参加。
そりゃぁ小花の顔は小さいよねぇ!

IMG_31021304.jpg
みなさんからいろいろ頂いてしましました。
いつも何も用意してない小花家ですみません。

GWにも入ってしまって遊んでばかりです。
すごく出遅れてのUPでなんか今回簡単になってしまいました。
他の方のブログで様子や参加のお友達はみなさん見て知ってますよね?
これからは出遅れないように頑張ろうっと。


 



2013.03.19 20回BUHIっ人会
17日の日曜日、第20回のBUHIっ人会がありました。
お天気にも恵まれとっても暖かい日になりました。
今日は先日作った牛柄のラグラン袖で行きましたよ。

まずはいつものSAでボンさんをストーカー。
20BUHI会
ベンチの下から小花がボンさんを狙ってます。
この後ガウガウ始まりました。


いつもの様にスナッチでランチ。
仕事に追われてるcyobinさんは来れず、今日のランチのメンバーは
ボンジョワ家、パオ家、小花家です。
IMG_90201303.jpg
nopoさんいい笑顔だけどボンさん横向いちゃったよ。

IMG_27011303.jpg
で、ボンさん大アップ。

IMG_90311303.jpg
ジョワっち早くボールで遊びたいね。

IMG_90231303.jpg
今日は暖かくてパオちゃん良かったね。

IMG_90211303.jpg
douxちゃんもいい顔してるねぇ。

20BUHI会2
葵ちゃん、パオママさんはピンク似合わへんって言ってたけどとっても似合ってるよ。
私の作った服がちょうどいい気温だね。着てくれてありがと。

IMG_90361303.jpg
ボンさんとガウガウし過ぎか水をがぶ飲み。
ってそれパオちゃんのなのに・・・全部飲んじゃったです。


フォレさんへ移動してBUHIっ人会です。
今日はお天気もいいからブヒ達走りまわって暑くなるかな?
今回は40ブヒくらい集合です。
IMG_90681303.jpg
着いたらキジの鳴き声が。
ヒデオさんしっかりキジの写真撮ってましたよ。

IMG_91011303.jpg IMG_91101303.jpg
大福君いつも笑顔がステキだね。

IMG_91171303.jpg IMG_90761303.jpg

IMG_91311303.jpg IMG_90801303.jpg
葵ちゃんもゴロゴロして芝犬に。

IMG_91441303.jpg IMG_90821303.jpg
今日はどろんコブちゃんにならないなぁ。     しゃくれがすてきなくまこちゃん。

IMG_91561303.jpg IMG_90951303.jpg
てんちゃん、いつも遊んでるdouxちゃんにピッタリくっついて。

IMG_90871303.jpg IMG_90861303.jpg

IMG_91451303.jpg
小花・・・あたいセクシーですか?

IMG_91661303.jpg
シャイなてんちゃん、ベンチの下のが安全って思ったみたい。

IMG_90891303.jpg

小花、大福を追いかけるの図。(nopoさん流)
IMG_91251303.jpg
小花・・・おい大福。
大福・・・ワオ!また小花でつか。

大福、小花から逃げれたの図。
IMG_91301303.jpg
大福・・・小花から逃げれたでつ。おでに勝てると思ってるでつか!
小花・・・大福待ってくれです。ハァハァしちゃうです。

IMG_91051303.jpg
この小花、とってもうれしそう。
もうちょっとで飛行犬になったのにな。

IMG_91431303.jpg
みなしゃ~ん。今日も楽しかったですか?

集合写真。
IMG_91701303.jpg

IMG_91711303.jpg
娘も参加だったので今日はヒデオさんも集合写真に入ってます。
あれnopoさんも写ってますね。

IMG_27071303.jpg
集合写真を撮ってる人を撮ってみました。
おもしろいね。

私の作った服2枚とcyobinさんのマグカップ争奪のじゃんけん大会。
ちゃんと着れてよかった。
ヒデオさんも娘も見物人になっていたらしく写真がありましぇん。

BUHIっ人会も無事おわりその後BaaBeeBooへ。
大阪から来たエメロアガブ家。
花粉症がひどいのでバズ君だけ連れてカフェだけ参加のやかんさん。
ランチは行けなかったcyobinさん。
パオ家、大福家、ボンジョワ家、小花家です。
IMG_27131303.jpg
親子でみんな小ぶりなエメロワ家。
ガブ君きっとパパ、ママより大きくなるね。

IMG_27191303.jpg
ワイワイガヤガヤ、楽しい時間を過しました。
小花・・・ジョワっちにあたいの秘密ばらされたです。
deko・・・秘密じゃないでしょ。おねしょはみんな知ってるわ。

写ってなかったお友達、お話できなかったパパ、ママさんすみません。
次回は会った時、話かけてくださいね。





