アロマセラピーの後、健康の森で散歩しようと思ったけど
暑くて小花と小麦はかわいそうだし私達も日焼けするからと
いう事でとなりのげんきの郷でいろいろ買い日陰のテーブルが
あるのでそこでランチというおしゃれなのじゃなくお昼ご飯を
食べました。


どうするか決めてる間小花は暑かったみたいで日陰を求め車の下へもぐりこみました。
頭かくして尻かくさずですが。
IMG_8409.jpg   IMG_8410.jpg
「どーでもいいけど早く決めてちょ。あたい暑くてたまらない。
              プジョーの下で休んでるわ。お尻ちょっと暑いなぁ」


        母ちゃんにクールスヌード作ってもらったけどパンツみたいって言われました。
        IMG_0019.jpg

IMG_0020.jpg  IMG_0022.jpg
IMG_0023.jpg  IMG_0024.jpg


お友達の小麦ちゃんです。最近小花が近づいても怒るのが減りました。
IMG_0037.jpg  IMG_0044.jpg
                              お耳の後のなびいたような髪、素敵ね。
   

IMG_0047.jpg

足が長く見えるね。フレンチは短くてもいいのに。
IMG_0058.jpg

IMG_0049.jpgこんな所でご飯タイム。

最近の小花はこの座り方が多いんです。

IMG_0079.jpg右を見ても
IMG_0080.jpg前を見ても
IMG_0084.jpg左を見ても、あたいの食べるご飯がない。

小麦ちゃんちのお姉ちゃんの藍ちゃんとランラン。ちょっと暑かったね。
IMG_0092.jpg

今、ブヒ仲間ではこんなかぶり方はやりのような。
IMG_0093.jpg

「小花~何か見えるのぉ?」
IMG_0109.jpg
「うん。とうもろこし」
「んなわけないじゃん」
「だって母ちゃんと姉ちゃんだけ食べてて小花も欲しいから見えてきた」
「ほんとに食いしん坊だなぁ。じゃああげるよ」
IMG_0071.jpg
「やったー。ジャンプ」「なんだ芯だけじゃん」


IMG_0112.jpg  IMG_0113.jpg

        IMG_0104.jpg
        「あの~あたいどんだけモデルになればいいんですか?ちかれた」

「何を言ってんの。これからづーとあんたのモデルは続くのさ」
「何でさ」
「だってぇ、父ちゃんが・・・・高いお買い物してくれたからね」

ジャーン
IMG_8367.jpg

とうとう我が家もデジイチ買っちゃいました。
けっして私が欲しがったわけじゃないですよ。
父ちゃんみなさんの見て欲しくなり娘の嫁ぎ先がカメラ屋さんって事もありお買い上げ
量販店のが少し安いけど今はキャノンは震災の影響で大きい所は入手困難らしいですが、
個人のお店なんですぐに入りましたよ。

そこでこの日は初の撮影会。小花を撮りまくりでした。
父ちゃんこだわるから高いの買わされました。あーせっかくのボーナスが

ということでこれからはこのデジイチ持って親バカな父ちゃんが小花を
撮る姿見てやってください。
私は何枚撮るかわかんない写真をブログのために選別しないといけないという事を
わすれてた~
パソコンのハードディスクを買いセットアップしデーターを
バックアップしててパソコン使えずこんな遅くに更新してます。

今日は大府市の健康の森の隣にある住宅展示場WoodVillage内OWAKIモデルハウスで
わんday!イベントっていうのがありアロマセラピーの講習会があると聞き行ってきました。
DOG・BELLの奥田香代さんがいろいろお話をしてくれてペットアロマの体験をしました。

IMG_8431.jpgIMG_8403.jpgIMG_8406.jpgIMG_8433.jpg
小花にミスト作ってもらっちゃいました。買ったんだけどね。

先生のお手本で小花気持ちよさそう。
IMG_8386.jpg  IMG_8393.jpg

母ちゃんのマッサージは
IMG_8384.jpgIMG_8385.jpgIMG_8394.jpg

           お耳マッサージです。
           IMG_8388.jpg
今度は肩から下へ向かって。
「お客さ~ん。若いのにこってますなぁ」
IMG_8390.jpg
「そーなのよ。暑いからクールタイに保冷材入れて重たいですからねぇ」

           「もっとしましょうか?」
           IMG_8389.jpg
           「うーん。そこそこ効くねぇ。気持ちええわー」

「ここはどうでしょうか?」
IMG_8392.jpg
「あーそこんとこいいわぁ!」

「あんたさぁ、まだ1歳だよ。何肩こってんですか?」
「あたいも辛いのよ。最近のワンコは大変なのよ」  アホか!


「あなたさー若そうだけどそんなに肩こりひどいの?」
IMG_8396.jpg
「そうなのよ。最近暑くて母ちゃんがパンツみたいなクールスヌードに保冷材いれて首にまくからさぁ」

「あらそれは大変ね」
IMG_8397.jpg
「最近のワンコは大変よね。あなたはどう?」

「いいこと教えてあげるわ。こんな暑い外に出てこないでクーラーの効いた家で寝てれば」
IMG_8398.jpg
「うん。これからそうするわ」

「小花。今言った事覚えといてよ。これからあんたはお留守番です」

「いやじゃぁ~~!」
IMG_8400.jpg


こんな感じでアロマセラピーの体験しました。
やってすぐは小花も私もいい香りだったのにいつのまにかまたいつもの小花臭が・・・
このあとお隣の元気の郷でお昼の食事を調達し日陰のベンチでランチタイム。
この様子は次回に。

2011.06.22 2時間待ち!
昨日から急に暑くなり我が家もエアコンつけました。
一度つけるともうこれから夏が終わるまで毎日だろうな。
小花と小太郎のためにづーとつけっぱなしかぁ。電気代が・・・


今日は仕事はお休みして友達と半田市にあるシャンドールに行ってきました。
IMG_8327.jpg

毎年長い時間待つけど今日は11時前に着いたしまだ桃パフェは
早いと思ってたのでそんなに混んでないと思ったら大違い。
そうか、ハウスの桃があったんだ。
すごい人でした。
で、なんと食べ始めたのは13時でやぱり2時間待ちました
でも美味しかった。
IMG_8324.jpg
パスタも食べたけど写真撮るの忘れました

今日の待ち二つ目
1年ぶりくらいにボーリングに行ったんですが今日はボーリングの日
だったようで(知らずに行きました)なんと1ゲーム¥190也
で、二つ目の待ちとは安いので人が多く1時間待ち
IMG_8332.jpg
さてこの投球は???
でも3ゲームもして来ました。3ゲームでスクラッチもらえてけずったらスペア賞で
こんなのもらいました。
IMG_8339.jpg  プリッツです。


帰りは友達とガストでお茶してまたこんなの食べちゃった。
IMG_8334.jpg
こんなの食べてまた太るよ

今日は小花出てきませんがシャンドールから帰ったら
トイレトレーに運子ちゃんの形跡が。でもがない食されたらしい。
出かけるときゲージに入れたら泣いてた。で、私に嫌がらせか


ご飯食べボーリングに行き、帰ると・・・
IMG_8349.jpg
            IMG_8344.jpg
あーーーーーお誕生日にもらったご飯の台が台無し(アホか)
これも小花の嫌がらせか
普段こういう硬い物はかじらないのによりによってこれかよ
美夜さ~んごめんねぇ

でも今までこんな台使ってたからね。IMG_8347.jpg

最近の小花は私が仕事の時はいいけど遊びに行く時はわかるみたいで
私に対してあきらかに嫌がらせだぁ
今日はお友達のボンジュちゃんのお誕生日です。
お誕生日おめでとう

さて本題です。
今から小太郎は小花のゲージの前で何をするんでしょうか?
IMG_8170.jpg

そうなんです。タイトルに書いたように最近、小太郎は小花の水を飲みに行くんです。
自分のお水を飲んだ方が楽なのにな。
IMG_8171.jpg IMG_8173.jpg IMG_8175.jpg
うまく体をねじって手をかけ飲んでます。この時小花は知らずにお休み中

ちなみに本来は小太郎は自分のゲージで飲みます。
IMG_8178.jpg

小太郎がご飯食べてます。
IMG_8267.jpg

いいなぁ。あたいもおやつでいいから欲しいなぁ。
IMG_8266.jpg  また食うんかい。

母ちゃんちょっとでいいからちょうだいよぉ。
IMG_8257.jpg  しょうがないなぁ。

やったぁ!ありがとさん。
IMG_8259.jpg

フェレットのジャーキーも中々いけるねぇ。もっと欲しいなぁ。
IMG_8261.jpg
おい小花、おいらのジャーキー食ったらおまえ明日起きたらフェレットになってるぞ。

今度は小太郎、小花の寝室?に入りリラックス。
IMG_8316.jpg
あー小花のクッションって気持ちいいじゃんか。
 
IMG_8317.jpg
ゴロゴロこりゃいいぞぉ。

今晩はここで寝ようかなっと。
あっ小花が見てやがる。
IMG_8322.jpg
ちょっとちびっこいのあたいのベットで寝ないでよ。
あんたは母ちゃん手作りのハンモックあるじゃんか。

いいじゃん。さっきおいらのジャーキーあげたから寝かせろ。
おまえハンモックに寝ていいよ。
あっ!そんな重たいの寝たら壊れるからやっぱダメ!



なんて会話してたらおもしろいのにね。

2ヵ月前から小太郎は調子悪くてだいぶ痩せてしまいました。
小動物なんで小花とは違う病院にいったんですが
そこがちょっとよくない病院でぼったくられました
今は小花と同じ病院で見てもらってます。
病院もいろいろです。よく調べないとだめですね。







小花 1歳になりました
IMG_8193.jpg

今日(もう昨日になっちゃいましたが)小花は1歳のお誕生日を迎える事ができました
この1年とっても早かったです。そしてとっても小花にいい思い出をたくさん
もらいました。いろいろなお友達にも出会えたしまさか自分でブログまでする
なんて思わなかったし。小花ありがとう。これからも楽しませてちょうだいね

IMG_8195.jpg
卵のスポンジ台にかぼちゃで飾りました。
IMG_8217.jpg
チワワのこむちゃん家の藍ちゃんが描いてくれました。


たくさんのプレゼントもらいました。みなさんありがとうございます。
IMG_8216.jpg IMG_8212.jpg IMG_8221.jpg

IMG_8211.jpg               IMG_8215.jpg

ケーキ、ケーキあたいのケーキ。食べていい~?
IMG_8208.jpgまだ、ダメ~。写真とってから!
だってあたいこのケーキのために今日の夕ご飯半分だったからお腹すいてんだよ。

お待ちぃ~。あげるよ。まて
IMG_8228.jpg
早くしないとまたおよだがでるじゃん。

ごめん、ごめん。いいよ食べて。
IMG_8231.jpg IMG_8236.jpg IMG_8237.jpg
母ちゃんうま~い 
横についたのも、もったいない食べなきゃ。

こむちゃんにもおすそわけ。
IMG_8249.jpg              IMG_8227.jpg
こむちゃんそんな怖い顔しなくてもあげるからさぁ。

恐竜のボーンをあげました。
IMG_8242.jpg  IMG_8243.jpg IMG_8247.jpg
                                            母ちゃんありがと。

お誕生会してお疲れですね。おやすみ。
IMG_8251.jpg              IMG_8253.jpg
いい夢見てるのかなぁ?いや~たぶんケーキもっとれぇ~って夢だな

おまけ。
IMG_8254.jpgこむちゃんはこんなバックに入ってやってきます。
小花が入れるバックあるかなぁ?
無理無理そんなのあるわけないじゃん。


きょうの変顔
IMG_8223.jpgあのぅ小花さん付け方間違ってますけど。
歯でもいたいんですか?

うるしゃい。母ちゃんがつけたんじゃんか!
IMG_8224.jpg
それシュシュ付きのクールタイだよね。かわいいよ~!

みなさん小花と私達家族にお付き合いしていただいてありがとうございます。
これからもよろしくおねがいします。




2011.06.17 生まれる?
BUHIっ人会も無事終りたくさんの方からコメントいただき
ありがとうございました。
みなさんのブログ見て私はまだまだだなぁて思います。
もっと頑張らないと
でもいつもこんな時間に更新してて寝不足なdekoです。


さて本題です。
ドラマの田中美佐子は50歳すぎて妊娠して子供を生もうとしていますが
小花さん何を生もうとしてるんでしょうか

母ちゃんあたい何か生まれるかもです。
IMG_8028.jpg
何ばかなこと言ってんの?あんたから生まれるものなんてくらいでしょ。


ちがうのちがうの
ウーーーー生まれる
IMG_8027.jpg
なに、なにっ


生まれたわ。あたい乳やってます。
IMG_8029.jpg
あら~ぶたちゃん生んじゃったの

また、きたーーーーウーーーー生まれる
IMG_8026.jpg
なに、なにっまだ生まれるんかい


はい、あたい2ぶたちゃんのお母ちゃんになりやんした
IMG_8033.jpg
あら2匹も生んだのね。


こらーーーーー生んだぶたちゃんかじってどうするよ
IMG_5978.jpg


なんてばかなこと小花にやらせてる父ちゃんです。
それをブログにアップしてるばかなdekoです

明日は小花1歳のお誕生日です。
ケーキでも作ってお誕生会でもしますか
怪しかった天気もBUHI達の心がけがよかったのか雨も前日にあがり
曇ってたけど暑くなくとってもBUHI達にはいい日になりました。

CYOBINさんに刺激され急いで2日間でカフェマット仕上げました。
迷子札も作りこの日初めてつけました。
なんせ小花1度脱走してますのでつけとかないとね。私サザエさんしたくないですから
IMG_8034.jpgIMG_8036.jpgIMG_8038.jpg
カフェでちゃんと小花すわってくれるかな?

BUHIっ人会の前にDカフェでランチしました。IMG_8040.jpg

ここからはいろんなBUHIちゃん達です。あまりに多いBUHI達で名前間違えそうなんで
画像だけにします。ごめんなさい
IMG_8061.jpgIMG_8060.jpgIMG_8077.jpgIMG_8068.jpgIMG_8070.jpgIMG_8071.jpgIMG_8079.jpgIMG_8045.jpgIMG_8097.jpgIMG_8105.jpgIMG_8108.jpgIMG_8114.jpgIMG_8112.jpgIMG_8116.jpgIMG_8117.jpg


プールの水が出て泥んこ状態の所にBUHI3人娘ママさん洗濯大変です。
IMG_8051.jpgIMG_8054.jpgIMG_8055.jpg
まるちゃん             キャリーちゃん           コブちゃん(娘だよね?)

IMG_8121.jpg
小花父ちゃん、しゃるるちゃんとななちゃんの両手に花かと思いきや
なぜか二人にそっぽ向かれてました。

もずく君のお姉やんのマコチキンさんがゲームを考えてくれてワンコ探しで5位をゲット
IMG_8084.jpg   IMG_8085.jpg
私がひいたワンコはボンジュちゃんですぐ近くにいたんです。ラッキー
もっとラッキーなのは同じ場所にいるしゃるるちゃんをひいたCHIPOさん。
1位おめでとうnopoさんにいいお土産話だね
IMG_8080.jpg  IMG_8057.jpg
nopoさん今日はボンジョワちゃん達nopoさんいなくて寂しそうだったよ。
早くよくなってね。

IMG_8092.jpgサプライズで主催者のcyobinさんに特別賞
cyobinさんありがとう。お疲れさまです。これからもよろしく。

このあとカフェ『BaaBeeBoo』に移動し自己紹介もしました。
カフェ部長のきなこママさんお疲れさまです。
もずく君と撮った1枚IMG_8086.jpg

なんとかカフェマットの上に乗ってくれましたがほぼひいてあるだけだったような。
IMG_8122.jpg   IMG_8142.jpg
小花さんまたもやカフェではお寝むです。まだこの日はパピコだからな。
あと1週間で1歳のお誕生日です

ボンジュちゃんのおよだが綺麗に風船玉作ってました。
IMG_8133.jpg

きなこちゃんカフェの机ガジガジしてましたね。
ランでもあんなに元気でここでも元気なきなこちゃんでした。
IMG_8125.jpgIMG_8129.jpgIMG_8130.jpg


お土産、名刺たくさんいただきました。ありがとうございました。
IMG_8144.jpgIMG_8146.jpg

ゲームでゲットした5位の品物と参加賞。
IMG_8151.jpgIMG_8147.jpg



遊んでくれたみなさんありがとうございました。
あまりに多いBUHIちゃん達で写真みんな撮れてません。
お名前も覚えきれませんでした。ごめんなさい。

小花カフェでも居眠りしてましたが車に乗って速攻爆睡
家に帰っても寝てばかり。でもしっかりご飯は食べるんだな
で、またすぐに寝る。だから大きくなっちゃうのかしら
朝までおしっこもうんちもせず爆睡してました。
次の日の散歩もちょっと行っては休みで動きたくないらしく結果、私が抱っこして
帰ってきました。あー重た



2011.06.10 お買い物
昨日仕事が早く終わったので(30分もかからなくて)
娘を誘い名古屋へお買い物に行ってきました。
偶然というか親子で気があったというか誘いの電話を娘にしたら
彼女は「暇だから名古屋に行こうと思って電車に乗ってるけど」って。
という事で名古屋で待ち合わせをしてお買い物。
私は前にしゃるるママさんがアップしてた『RADUREE』にあるフレブルのMTを買いに。

IMG_8004.jpg
ゴールドとブルーを買ったけどブルーのは絵が微妙かも。

                  またまたワンコの服と小物の本買っちゃった。
                  IMG_8009.jpg
IMG_8010.jpgIMG_8011.jpgIMG_8012.jpg
服はもちろん色々載ってますがこのワンコのアップリケかわいくてついつい
あんまりフレブルっぽくないけど小花カラーで作ってみようかと思います。

ハンズでかわいい布を見つけカフェマットを作るつもりでいたので
ちょうどいいやと思い買っちゃいました。布は家にいっぱいあるのにね
IMG_8016.jpgIMG_8018.jpg
スクエアカットで50枚入ってます。ミシンで簡単にパッチワークできるし柄もかわいいしね。

布を広げて写真撮ってたら小花登場。

「スンスン、クンクン、母ちゃんこれ何すんの?」
IMG_8020.jpg
「あー乗ったらダメ!作る前から汚れるでしょ」

「あたいの何か作るの?食べる物ですか?」
IMG_8021.jpg
「そんなわけないでしょ。あんたのおしゃれなカフェマットさ。
なんでもいいから早く降りなさーい

「ちぇっ!怒られちゃった。そんなもん作ってないでおやつ作れよ」
IMG_8022.jpg
「何いってんの。食いしん坊」

「じゃあ、あたいは昼寝でもするわ。母ちゃん起きたらおやつ頼むわ」
IMG_8023.jpg
「まだ言うかこの食いしん坊小花」

そんなわけでカフェマットと服とアップリケ作ります。
でも全部出来上がるのいつだろう



伊豆旅行2日目です。
この日の小花は昨日のお疲れかテンション低かったかな。
でも朝食の後ランに娘達が連れて行ったらいつもどうりだったみたい。
前日仲良く出来なかった柴ちゃんと一緒に走ってたって。

と言うわけで部屋に帰ってきたらハーハーしてるので
はやぶさパパさんお手製のクールタイを早速つけました。
IMG_7918.jpg IMG_7917.jpg
ちょっと母ちゃんつけ方ちゃうやん。          そうそうこれでええやん。
でも気持ちええわ~

なんで関西弁なの?


そんな事して遊びホテルをチェックアウト。
ワンコのお泊り代は館内のクイズラリーをして80%OFFで400円
と思ったら小麦ちゃんと同じ小型犬と一緒にしてくれて200円でした

ホテルから車で20分くらいの所にある城ヶ崎のつり橋へ。
ここは父ちゃんはずせなかったらしいよ。


え~あの橋あたいもわたるのぉ?やだなぁ。
IMG_7922.jpg

たか~っ!ここから落ちたら痛いだろうねぇ。
IMG_7928.jpgアホ!落ちたら死んじゃいますって!

ゲー。のぞいてたら気持ち悪くなってきたわ。
IMG_7927.jpg

ちょっと休ませて~。
IMG_7932.jpg
こはちゃん大丈夫?こはちゃん大丈夫?こはちゃん大丈夫?
みんな心配してくれてるの?
違います。早く移動したいだけです。

下田にある『びわの木』っていうランあり雑貨ありのドックカフェへ立ち寄り。
s-s-IMG_7987.jpg  s-s-IMG_7990.jpg
ワンコグッツお買い上げ
お茶はしましたがランはまた別料金だったのでやめました。(母ちゃんのケチ!)


今日一番のメインは昼食に金目鯛を食べる事なんです。
南伊豆にある『わたべ』へ。
同じ名前で選んだわけじゃないんですよ。
以前ボンジョワ家のブログにアップしていたのを見てワンコOKの和食って
ことで即決め。nopoさん、chipoさんありがとです

IMG_7942.jpg  IMG_7977.jpg

テラス席のみですがランみたいな庭もあり気持ちのいい気候でよかったです。
IMG_7937.jpg


金目鯛の煮付け。                    海鮮丼とセット。
s-IMG_7951.jpg  s-IMG_7952.jpg

ぶりの照り焼き。                    いさきのハーブ焼き。
s-IMG_7948.jpg  s-IMG_7949.jpg

     IMG_7943.jpg     IMG_7947.jpg
我が家にピッタリのトリコロールの子供用のイスが。    庭を見つめて何考えてるの?


帰り道の道の駅で。
IMG_7979.jpg s-IMG_7978.jpg
仲良し地蔵がありました。これで誰とでも仲良くできるよね。

帰りの富士川SAで。
母ちゃん達ご飯食べに行っちゃってあたいと父ちゃんとりのこされたなぁ
あたいにもご飯ちょうだいよ~
IMG_7981.jpg

こむちゃんも父ちゃんとお残りでしたね。
P1160056.jpg
こむちゃんいつもこんなかわいいお顔しててよ。
小花近づくとこうもり顔になっちゃうんだからぁ

そんなこんなで2日間の伊豆旅行も終りました。
高速1000円だったし、ホテルは旦那の会社の法人会員で普通より安くお泊りできたし
いろいろハプニングもありましたが楽しい旅行でした。
夏になったら八ヶ岳とか軽井沢とか避暑地に行きたいですね。
でも小花は楽しかったのかなぁ  


おまけ2日目変顔3つ。
IMG_7912.jpg

IMG_7923.jpg

IMG_7941.jpg
梅雨の晴れ間で今日は暑かったですね。

3月に行く予定でいた旅行でしたが東北の地震の影響で
行けなくなり6月に行くことになり伊豆にお友達家族と
行ってきました
まずは1日目です。
写真いっぱい撮ったので長くなりますがよかったら見てください

今回二家族なのでレンタカーでエスティマを借りました。
小花の荷物が一番多かったような気がします。
IMG_7770.jpg
また、あたいだけキャリアに入ってくのぉ。こむぎ~あんただけ
ママのひざの上でずるいじゃん。
(小花がママのひざに乗ったら足しびれるでしょ・・・by小麦)


s-IMG_7793.jpg   s-IMG_7794.jpg
朝は富士山見えなかったけど富士五湖を周るうちにはっきり見えてきました。ラッキー


s-IMG_7801.jpg   s-IMG_7807.jpg
ランチをしました。御殿場のラン付きのドックカフェBobs Cafeで。

お友達に会いました。ひめちゃんは13歳だそうです。でも元気でしたよ。
s-IMG_7813.jpg   s-IMG_7816.jpg
ボステリのくうちゃん。                   ビーグルのお姉ちゃん犬ひめちゃん。
あなた顔でかいわね

後に見えるのは芦ノ湖です。
IMG_7825.jpg

父ちゃんあたいにもソフトクリームちょうだい
                      IMG_7830.jpg
おまえにはまだ10年早い
IMG_7833.jpgケチ

こんなことしてる間に今日とまるホテル伊豆わんわんパラダイスに到着。(写真撮るの忘れちゃったよ)
早速ガーデンにランしに行きました
P1150750.jpg小麦ちゃんとランラン
IMG_7852.jpgめずらしくにおいかかせてました。

IMG_7837.jpgIMG_7845.jpgIMG_7862.jpg
いいな、あたいもプール入りたいな。母ちゃん500円ちょーだいよ。

P1150795.jpg
こむちゃん上手に降りれるのかしら?

IMG_7864.jpg
ホテルのいろいろな所にワンコの絵が描いてあります。


レストランも一緒にはいれます。
IMG_7868.jpgIMG_7870.jpgs-P1150861.jpg
今月は小花誕生月なのでのサービス。こむちゃんにもおすそわけ。

s-IMG_7865.jpgs-P1160005.jpgIMG_7874.jpg

ナイターでランができましたが誰も来ず
s-IMG_7882.jpg
                    s-IMG_7885.jpg
s-IMG_7891.jpg

カートデビューしちゃいました。
IMG_7901.jpg   IMG_7900.jpg
小花・・・小麦じゃま。狭いじゃん。
小麦・・・なによ。小花がでかいからじゃん。
     つぶされそうだから降りるぅ。
小花・・・あー広くなった。

IMG_5934.jpg
ホテル内のスタジオで撮影(サービスのだけもらいました)

ちなみにお部屋はこんなふうです。
P1150654.jpg


今日の変顔3つ
IMG_7795.jpg
富士山バックに美味しそうなタンですね。
                     IMG_7829.jpg
                     父ちゃんソフトくれないからすねてるの?
IMG_7853.jpg
ちょっと太ったかしら?体が重くてここ上れないわ。


ちょっと長くなりましたが、1日目はこんなんでした。
結局小花は出先だと一人で寝れず私の腕枕で。あー疲れたわ 
屋上のガーデンは狭いけどナイターをしていた外のランはとても広いから
お泊りでBUHI会とかできちゃいそう。ちょっと遠いけどね
2日目はまた明日。            
明日というか今日から1泊で伊豆のわんわんパラダイスにお泊りしてきます
小花いい子でいけるかな
s-コピー ~ IMG_7607
あたい、いい子でいけると思うよ
でも小麦っていう父ちゃんのお友達ん家のチワワも一緒だからさ
仲良くできるかわかんないわよ。

と言うわけで伊豆に今日の朝5時半に出発
ブログ更新してる場合かよ
この2日間の様子は帰ってから見てくださいね
2011.06.02 はやぶさ邸
あの素敵なはやぶさ邸にやっと遊びに行けました。
はやぶさママさんから女子会しませんか?とお誘いがあって
女子会という年齢でもない私ですがお邪魔させてもらいました。
はやぶさ君ありがとうでごじゃる。

IMG_7740.jpg

はやぶさ君、あたいの事おぼえてるよねぇ?
IMG_7739.jpg                   
まあ、それなりね。
でも小花の事よりdekohanaさん持ってきた物が気になるでごじゃる。


今日の女子会はみんなで持ち寄りランチです。
私はシフォンケーキにしましたが、大きいままの写真撮るの忘れてた
IMG_7742-1.jpgIMG_7743-1.jpgIMG_7745-1.jpgIMG_7759-1.jpg

これは、はやぶさ君の服を着たきなこちゃんです。
IMG_7768.jpg
ななちゃんと机の下はキャリーちゃん。
IMG_7750.jpg

リブちゃん何してんの?
IMG_7751.jpg小花が乗ってるから重たいのよ。

3BUHIで「私達のお料理はないのぉ~」
IMG_7757.jpg

きなこママさんに抱っこされてるキャリーちゃん。  IMG_7758.jpg


IMG_7763.jpg
あー疲れた。ここで寝ると気持ちいいのよね。
   ちょっと小花なめないでよ。IMG_7764.jpg

だって、きなこちゃんの肉球おいしそうだもん。
IMG_7765.jpgはははっ!
ワンコも足の裏くすぐったいの知ってる?(きなこちゃんほんとですか?)

きなこちゃんとキャリーちゃんがボールの取り合いして遊んでる所に
はやぶさ君、リブちゃん、小花がガウガウ参戦。あれ、ななちゃんは?
IMG_7760.jpg
アラフォーのななちゃんママさん達の女子会に混じってました


はやぶさママさんほんとにありがとうございました。
食べっぱなしだし、小花はそそうしまくりだったし、すみません
これにこりずまた遊んでくださいね。
遊んでくれたみなさんありがとうございました。
みなさんの持ち寄りランチ美味しかったです。
