2011.07.30 初ナイター
先日、東郷町のウィズにナイターのドックランに行ってきました。
最近は暑くてランに行けず走らせてあげたいと思ったんですが・・・

この通り。他に誰もいない
IMG_1225.jpg
いるのは娘と息子(長男)です。
s-IMG_1250.jpg
小花って誰か一緒に走る子がいないと走らないんだよね。
そこで小花は考えました
兄ちゃ~ん一緒に走ろうよ。
IMG_1235.jpg IMG_1237.jpg
しゃーねーなぁ。走ってやるよ。

まだちょっとしか走ってないのに、ハーハーして。
IMG_1242.jpg
そんなに舌って長かったっけ?

あらっ、小花さん色っぽいわねぇ
IMG_1246.jpg
そうよ。あたい、もうレディーだもん。

そんな事してたらやっとお友達が。
シェットランドのはなちゃんです。
IMG_1255.jpg IMG_1264.jpg IMG_1269.jpg

IMG_1270.jpg IMG_1271.jpg IMG_1272.jpg

暑くなってきたのでクールタイをしました。
IMG_1262.jpg
なんか小花おデブに見えませんか?11,5しか?ないのにな

すごいよだれ。つららになってる。
IMG_1285.jpg
このよだれが口をつむると・・・
IMG_1282.jpg
こんなよだれの風船作ってます。

はなちゃんが、いとも簡単に飛んでいたので小花も挑戦
さあ、かまえてますが飛べるでしょうか?
IMG_1291.jpg
前足が上がりました。
IMG_1292.jpg
あー後足も上がりました。やったー飛んだ。
IMG_1293.jpg
やれば出来る子じゃん。
IMG_1294.jpg
当たり前田の・・・
あんたまで親父ギャグ使うな~!
飛んだから母ちゃんおやつちょうだ~い。

ほかっておいて飛ぶわけないのでおやつとおもちゃで釣りました。
このショットを撮るのにどれだけ時間かかったことか
まあこんなことやってられるのも貸切状態だったからだけどね。
今度、誰かご一緒しませんか?

この日の夜はやっぱりお疲れですぐに爆睡でした



2011.07.27 散歩
ここ最近、朝晩は涼しいのでクーラーなしで過ごせてます。
散歩も早朝と、午後からは日が暮れる頃か、夜にしてます。

小花は毎日同じコースで散歩に行くとストライキ起こします
でもたまにコースを変えると自分が先頭になってはりきって歩くんです。
みなさんのBUHI達はどうですか?

ここ最近は旧1号線の東海道松並木を歩きに行きます
知立の松並木は500mにわたり約170本の松があり昔はここで馬市があったそうです。


家を出たすぐの道です。向こうのフェンスは名鉄三河線です。
この前、小花が家から脱走した時に、私がサザエさんをした道です
IMG_8601.jpg 人?(ワンコ)のにおいがするの?

車は通れない踏み切り。
IMG_8602.jpg 右見て、左見て渡るよ。

FUJI機械という知立では1番大きい会社です。
IMG_8603.jpg
この写真だとわからないけどガラスに小花が写るので不思議そうに見るんですよ。

結婚式場 IZUMODEN の入り口。
IMG_8605.jpg 花嫁さん来ないなぁ。

国道1号線と旧1号線の交差点。
IMG_8606.jpg 車が多いなぁ。

松並木を歩くとこんな風景です。
IMG_8608.jpg IMG_8610.jpg IMG_8611.jpg

IMG_8619.jpg IMG_8620.jpg IMG_8621.jpg

IMG_8622.jpg IMG_8624.jpg IMG_8625.jpg
 

松ぼっくりがいっぱい落ちてます。
投げると追いかけてくわえて遊んでます。
IMG_8609.jpg 母ちゃん、これはおやつですか?

疲れるのか、ストライキ起こしてるのかペチャンコになるとしばらく動きません。
IMG_8617.jpg 疲れたです。水おくれ、おやつおくれ。

歩道橋も渡ります。楽をして階段じゃなく自転車の通る所を上ります。
IMG_8631.jpg IMG_8629.jpg

歩道橋の上から。
IMG_8633.jpg わー。高いなぁ。

この写真の手前の方に、衣浦豊田道路の牛田ICがあります。
愛知万博に合わせて出来て、一般道が混みあう時は私もよく使います。100円だしね。
s-IMG_8634.jpg s-IMG_8635.jpg

やっと家の近くまで帰ってきました。三河線の電車がちょうど通ったので1枚カシャ
IMG_8637.jpg

やっとこれで家に入れます。もう周りは暗くなってしまった
IMG_8638.jpg 
母ちゃん~散歩終わったからご飯だよねぇ
ほんとに食いしん坊なんです。帰り道はご飯、ご飯って言ってると歩きだすし。


このコースで歩いて40分くらいかな。もう少し涼しくなったらいいんだけどね。
でもこの同じコースを続けるとまたストライキおこすから違うコースを作らないとね。
早く涼しくなってランに行って思い切り走らせて、疲れて寝ちゃうみたいにならないかな。
みなさんのところのBUHI達は、小花みたいにストライキおこしませんか?

お気づきだと思いますが、今日の写真はふつーのデジカメです
散歩にデジイチ持って一人で行けません。って言うかまだデジイチに慣れてないdekoです
2011.07.23 スイカ
昨日とその前と涼しく過ごせたのに今日はまた暑いですね。
節電と言っている最近ですが昼間、小花のためにクーラーつけっぱなしです。
みなさんの家はどうですか?

ちょっと前の話ですが、ばあちゃんの家でとれたスイカが届きました。
私達も今年初物でしたが、小花にとっては生まれて初めての初物です。
さて、お味はいかがでしたかねぇ


IMG_8504.jpg
小花・・・母ちゃん何をくれるの?
deko・・・スイカだよ~ん。

IMG_8496.jpg
deko・・・小花、初めてのスイカのお味はいかが?
小花・・・ガジガジ、スイカうま~い。

IMG_8497.jpg
小花・・・でもさ、これ端っこじゃん。あたい真ん中食べたいよ。
deko・・・贅沢だなぁ。じゃぁあげるよ。

IMG_8498.jpg
小花・・・うん、うん。ここらへんがうまいと思ったんだな。
deko・・・真ん中が美味しいの知ってんの?

IMG_8501.jpg
小花・・・でも、この白い所も気になるなぁ。
     白い所は味ないや。
IMG_8499.jpg
小花・・・やっぱりこの赤いのが一番だね。
deko・・・あたり前田のクラッカー!(古っ!親父ギャグですな)

IMG_8502.jpg
小花・・・あーうまかった。
deko・・・それ言うなら「あーうまかった。うしまけた」でしょ。
小花・・・母ちゃん、何ばかな親父ギャク連発してんの。
deko・・・父ちゃんの代わりに言ってあげてんです。

この暑い時にこんなバカな古い親父ギャクの連発で寒~くなりましたか
2011.07.19 八ヶ岳2日目
八ヶ岳2日目です。

朝食の前の涼しい内にドックランで遊びました。
IMG_1092.jpg IMG_1099.jpg IMG_1110.jpg

IMG_1070.jpg IMG_1054.jpg IMG_1057.jpg
ゴールデンの子とも仲良く遊べたんですが、バーニーズ・マウンテン・ドックの祖母、親、子の
3匹の内子どもと遊んでたら急に親が追いかけてきたので、
さすがに怖いもの無しの小花もビビッてました。

IMG_1063.jpg
もう、あたい怖くて遊べないです。

人懐こいし小花とも遊びたかったんだと思うけど急に大きいワンコ2匹に追われて
よっぽど怖かったみたいでしばらく私のそばから離れませんでした。
もっと凄いと言うか笑える話し。
写真撮ってる旦那の所に1匹がおしっこかけていきました
電柱にみえたかしら?画像ないのは残念!

レストランで朝食。
IMG_8548.jpg IMG_8550.jpg IMG_8552.jpg
朝も小花はお利口さん。きっとランで怖かったからかな

わんパラを後にし今日の目的地八ヶ岳文化園でのクラフトフェア会場に。
手作りのいろんなお店が出店しています。
IMG_1112.jpg IMG_1129.jpg

IMG_1127.jpg IMG_1125.jpg
日向は暑いので小花は父ちゃんと日陰で休憩。
小花・・母ちゃん早く帰って来ないかなぁ。

ここで買った物IMG_8573.jpg IMG_8568.jpg

キーケースは皮製品、キーをつける所を少しだすと舌を出してるみたいでしょ。
カメラを持ったフレブルのスタンプ。思わず、買占めしました。(カメラの方は大、中、小ありまし)
cyobinさんの絵に似てます。

暑くて小花もかわいそうだし、次の目的地DOG'S GODDS EASYさんへ。
ほんとは昨日、ホテルに行く前に寄るお店だったのが店がわからなくてたどり着けず
ホテルで聞いて今日行きました。
お店の写真撮るの忘れてた
輸入品とか1点物とか扱ってます。で、また買っちゃいました
IMG_8582.jpg IMG_8584.jpg

IMG_8574.jpg IMG_8577.jpg やっぱ私達夫婦は病気でしょうか

大きな買い物をして次は蓼科へ。その途中でお昼ご飯。
腸詰屋のソーセージを扱ってるお店でル・スッドさん。
IMG_1134.jpg

IMG_1136.jpg IMG_1137.jpg
ソーセージ凄くおいしかったです

蓼科牧場へ移動。
ここは冬はスキー場になって2年位前に滑りに来た所です。
ゴンドラにワンコも乗れると聞いていたので乗りましたが小花、ちょっとビビッてました。
IMG_1140.jpg IMG_1141.jpg

IMG_1147.jpg IMG_1153.jpg
小花、お尻引けてますよ。

頂上の自然公園で。ここは涼しかった方かな。
IMG_1156.jpg IMG_1159.jpg IMG_1183.jpg

IMG_1154.jpg IMG_1158.jpg IMG_1164.jpg

IMG_1177.jpg IMG_1193.jpg IMG_1195.jpg

頂上から降りて来て牧場に動物がいるのでそちらへ。
IMG_1208.jpg
ミニチュワホース・・私も馬より小さいけどあなたも黒いけどもっと小さいわね。何者?
小花・・・・あたいは小花。BUHIよ。知らないのぉ?
ミニチュワホース・・なんだ黒豚か。あっちにいるぞ。
小花・・・・えっ、あたい黒豚だったの?母ちゃん・・・
IMG_1219.jpg
小花・・・・あーここにいたの。ねえ、あたいの親戚?兄弟?お友達?
黒豚・・・・んなわけねえだろ。おまえはアホか。
IMG_1211.jpg
小花・・・・ねえねえ、あなた達も耳大きいし黒いしあたいの親戚?
うさぎ・・・いやーね。私達そんな鼻ペチャじゃないわ。
IMG_1216.jpg
アルパカ・・こいつおいら達のエサ狙ってんじゃないか。
      おい黒豚、あっち行け。
小花・・・・あたい黒豚さんじゃないもん。それにそんなご飯いらない。
IMG_1221.jpg
やぎ・・・・見たことないやつだな。誰だ。
小花・・・・だから、BUHIですって。もうみんなわかんないやつらだなぁ。
IMG_1222.jpg
小花・・・・動物に付き合うのって疲れるわ。
Deko・・・・あんたも動物です。


小花、今日のタンデラックス二つ。
IMG_1084.jpg

IMG_1174.jpg

わんパラ10周年記念のお土産いただきました。
IMG_8580.jpg IMG_8598.jpg


こうして2日間の八ヶ岳旅行はおしまいです。
2日間ほんとに長々としたブログ付き合ってくれてありがとうございます。
デジイチに慣れたらもっと選別するのに少なくできるかな。

最後におまけ。小花はいつも車はクレートに入ってます。寝る時はこんな格好です。
疲れそうなんだけど、これでいびきかいて寝てます
IMG_8557.jpg
帰ってから次の日も疲れが取れてなかったようで(私もですが)寝てばっかりです。
2011.07.18 八ヶ岳1日目
1泊2日で八ヶ岳に行って来ました。
もっと涼しいかと思いきや昼間は暑い
でも日陰に入り風が吹くとやっぱり下界とは違い涼しかったかな。

小花がいなかった頃は毎月泊まりで旅行は行かなかったかな。
ほんと小花が来てから私達の生活は変わりましたね。
みなさんはどうですか?

駒ヶ岳SAのドックラン。
あまり整備されてなかったですね。草がボウボウでした。
でも、ウンチのほかるゴミ箱と、水飲み場はあったから良かった。
IMG_0812.jpg

IMG_0796.jpg IMG_0807.jpg
ウインクしながら小花タンデラックス。

諏訪湖SAで。
IMG_0836.jpg IMG_0826.jpg
後から撮ったからお尻がデカッ

お昼は小淵沢にあるマジョラムで。
もちろんワンコOKです
IMG_0846.jpg

IMG_0844.jpg IMG_0847.jpg IMG_0848.jpg

IMG_0855.jpg IMG_0840.jpg IMG_0860.jpg

IMG_0865.jpg IMG_0868.jpg IMG_0873.jpg
食事が終わった後でオーナーさん?とお話できて写真も撮りちゃっかり小花の名刺も渡しちゃった
後から知ったのですが結構、有名人が来店してるみたいです。
私達は1番で入店しましたがすぐにテラス席はいっぱいになりました。

清里の萌木の村へ。ここはかわいい雑貨のお店がたくさんあります。
もちろんワンコもリードでOKです。
IMG_0912.jpg IMG_0877.jpg
小花、捨て犬みたいだね。

暑いのでこの前作ったクールエプロン付けました。
IMG_0902.jpg IMG_0909.jpg

かわいいお店でシトロエン アカディアーヌ 発見
IMG_0894.jpg
我が家もシトロエンBXに乗っていたので興味津々です。

IMG_0886.jpg
あっ!シトロエン発見。
IMG_0889.jpg
母ちゃん、見て見てシトロエンだよ。
はいはい、あんたが見つける前に母ちゃん見てるし。
IMG_0888.jpg
ちぇっ!あーそうでしたか。

メリーゴーランドもありました。ワンコは乗れませんけどね。
IMG_0920.jpg IMG_0916.jpg


今日の泊まりは八ヶ岳わんわんパラダイス。
わんパラは3つ目ですが今日はコテージなのでちょっと今までとは違う雰囲気ですね。
IMG_1047.jpg IMG_1048.jpg

我が家の別荘ですなんて言えたらいいのにな
IMG_0931.jpg

IMG_1041.jpg IMG_1042.jpg IMG_1040.jpg
部屋の中はこんな感じ。キッチンも付いてますが今日はレストランでお食事です。

ご飯の前にひと運動。
IMG_0986.jpg IMG_0987.jpg IMG_0988.jpg
こんな自然の中のランもあります。

今、人気のM・シュナウザーのお友達と仲良く遊べました。
IMG_0950.jpg IMG_0952.jpg IMG_0968.jpg

IMG_0972.jpg IMG_0973.jpg IMG_0974.jpg
急ブレーキかけられ小花も急ブレーキ。小花、おかま掘ったらあかんよ。

レストランでお食事タイム
IMG_1003.jpg
メニュー見えませんね

IMG_1006.jpg IMG_1017.jpg
小花、すごくいい子でお利口さんでした。みんなに褒めてもらったね。
って言うか、単にお疲れで眠たかっただけですけど

一応、フレンチでした。
IMG_1005.jpg IMG_1007.jpg IMG_1009.jpg

IMG_1010.jpg IMG_1011.jpg IMG_1012.jpg
後、スープとコーヒーあったけど撮るの忘れて飲んじゃいました

コテージに戻る途中で。
IMG_1035.jpg
こんなに暗いし、小花黒いのにくっきり撮れてるなんてさすがデジイチ

今日の変顔
IMG_0927.jpg
その色っぽい座り方と変なタンデラックスは何

小花父ちゃん、今日のお気に入りの1枚
IMG_0767.jpg
かわいい、かわいいを連発してました。親バカもいいとこだね

こんなんで1日目終了。また2日目は後日。
長々とお付き合いありがとうございました。
今回も何枚写真を撮ったことか。編集大変ですが、頑張ります























2011.07.13 川遊び②
川遊びの第二弾です。
いつもなら1日の事を2回にわけないと思うけど
なんせデジイチのおかげで写真いっぱいだからね。
今回はみなさん「また、親バカ丸出しだね」なんて言わず
大目にみてください


小花、強制的に母ちゃんに連れられ川の中に。
IMG_0684.jpg小花・・いやだよ~、水は嫌いだぁ。

IMG_8508.jpg 
小花・・父ちゃん写真ばっか撮ってないで助けてよ。


はや君パパにおやつをもらいました。
IMG_0638.jpg

小花どんだけ、いやしいの~!ほらcyobinさんに指さされてるよ
IMG_0641.jpg

コブちゃん二人の親に挟まれてよかったね。
IMG_0571.jpg

コブちゃんも小花もいい日陰を見つけたね。
IMG_8516.jpg  IMG_8517.jpg

2BUHIちゃん楽しそう。これは誰と誰?
IMG_0756.jpg IMG_0759.jpg

もずく君と小花が珍しく一緒でした。だっていつも、もず君小花をスルーだもん。
さてどんなドラマが・・・
IMG_0615.jpgもず・・小花、おでと遊ぶでつお。

IMG_0617.jpg小花・・え~、あたいでいいのぉ?

IMG_0619.jpgもず・・はい、このさい小花でもいいでつお。

IMG_0618.jpg小花・・もず君 ちかっ!

IMG_0620.jpgもず・・だめでつか?

IMG_0622.jpg小花・・いいけど、あたい水の中きらいなのよね。上にあがるわ。

IMG_0624.jpg小花・・よっこらしょっと。
                           もず・・おでも。

IMG_0626.jpgもず・・一緒にブルブルするでつお。

IMG_0630.jpgもず・・なにして遊ぶでつか?

この後なにして遊んだかって。やっぱりもず君にスルーされました。
なんだもず君上に上がりたかっただけか。
小花はまだ女として見てないな。小花頑張れ~


ブルーベリー狩りとかもできるみたいです。
女子だけで(dekoも一応女子にしてください)ブルーベリースムージーを飲みました。
IMG_8524.jpg

夕飯は名古屋のPETRAでみんなで食べました。
IMG_8525.jpg
小花、母ちゃんが作ったカフェマットに座ってる
IMG_8527.jpg

ここでも、もず君と近かったのにな。
IMG_8532.jpg

これはコブちゃん?きなこちゃん?オソロだったからわかんないです。
IMG_8531.jpg

最後にボンジュちゃんの変顔
IMG_8533.jpg
眠たかったんだよね。ごめんね~変顔撮って。でもかわいいボンさんも。
IMG_8534.jpg

長々とお付き合いありがとうございました。
私にしては早く更新できました。
なぜ?明日は仕事関係の資格更新の試験で今日の夜は一夜漬けですが
お勉強です
この年になってお勉強しても頭に入らないですが

でもその次の日は小花を連れて八ヶ岳にお泊りです。
これもまた更新するのに今、川遊び②をしとかないとね。
また小花父ちゃんデジイチで写真撮りまくりだろうな




 


2011.07.12 川遊び
10日の日曜日BUHI友さん達と新城のリバーサイド園ヨリタへ川遊びに行ってきました。
全部で11BUHIです。

IMG_0666.jpg
こんな感じの河原です。時間経つにつれ日陰がなくなって暑かったです。
IMG_0673.jpg

IMG_0429.jpg


IMG_0213.jpg IMG_0539.jpg
                    chipoさん、ボンさん同じ顔してるんですけど。
IMG_0351.jpg IMG_0745.jpg

IMG_0656.jpg IMG_0457.jpg

IMG_0257.jpg IMG_0362.jpg

IMG_0439.jpg IMG_0448.jpg
                    こんな所撮られてはずかしいでごじゃるよ。

                IMG_0578.jpg 

デジイチを買って初めてまともに遊びを撮れる日だったけど、小花父ちゃんどれだけ
写真撮ってたんだろう?
後の、私の選択が大変なのに。
さすが一眼だけあってどれも綺麗に撮れてるから迷ってしまってます。

IMG_0721.jpg

IMG_0734.jpg

IMG_0735.jpg

IMG_0736.jpg

IMG_0737.jpg

こんな水しぶきとか飛んでる所とか今までのデジカメでは撮れなかったですもんね。

小花父ちゃんの今日のお気に入りです。
IMG_0507.jpg

なんか今日のブログは写真だらけになってます。文章もあまりなかったですね。
デジイチのすごさはわかるけどまた私の睡眠不足が始まりそうです

次回はこの続きをお楽しみに。



 
2011.07.09 女子?会
はじめに。
5日に小太郎が天国に旅立ちたくさんの方から
心温まるメッセージをいただきありがとうございました。
きっと小太郎も天国で喜んでいると思います。
プロフィールから小太郎は、外さずにいようと思います。
小花と同じ家族だし、小太郎の事忘れないためにも。


さて本題に。
小太郎の事は悲しい事だけどいつまでも悲しんでいてはいけないし
この日はお約束していたので女子会ランチしました。
今日はBUHI達抜きでゆっくりランチをしました。
メンバーはボンジョワちゃんママのchipoさんとハル君ママの美夜さんと私deko。
お店は知立市上重原のわりと住宅地にあるセッテ・ラ・フェスタです。
お店の入り口の所にテラス席あったからワンコになるといいのにな。

パスタランチ
87829692[1] 87829723[1] 
87829751[1] 87829808[1]
87829884[1] 
まだ私、ブロガーが出来てないのでまたカメラ忘れchipoさんに写真借りました。

1周年だったので前菜はサービス。クーポン券持っていったのでシャーベットもサービス
空クジなしのくじを引いて・・・6等で次回100円引

待っている人いたし、1時間くらい経つし場所を変えてお喋りしに。
って、dekoCafeですけどね。

こめ粉でシフォンケーキ焼きました
87829926[1]

小花・・「母ちゃん達さぁ、今ランチ食べてデザートも食べたんでしょ。
     また食うんかい。太るよ!で、あたいのもあるよね?」
87830164[1]
deko・・「教えてあげる。こういうのを別腹っていうのよ。
     まあ、あんたの場合いつも本腹だけどね。で、小花はないよ」

小花・・「ボンジョワ母ちゃんはくれるよね?」
IMG_8483.jpg
chipo・・「だめ~。あげないよ」

小花・・「はる母ちゃんはくれるよね?」
IMG_8484.jpg
美夜・・「う~ん、小花もハルの仲間になるからさケーキ食べちゃうかぁ」
deko・・「やめて~ぇ!これ以上体重ふやさないでくれ~!」

小花・・「結局あたいには何もくれんじゃん。おばさん3人のお喋りに付き合っただけか」
IMG_8486.jpg

なんて会話はなかったですけどね

女3人集まれば・・・なんて言葉ありましたね。
アラフォーならぬアラフィフトークを夕方まで楽しんでいた3人です。
(アラフィフに納得のいかない人が約1名)



今日の朝7時頃フェレットの小太郎が天国に旅立ちました。
たった2年と9ヶ月の命でした。

こた

食道拡張という病気で食道の筋肉がゆるみ胃に食べ物を送ることが
できなく、注射器の針のないのでペースト状にしたフードを食べさせてました。
それも2,3日前から口も開けず食べないのが続き、今日の朝息をひきとりました。
ただ、私が抱っこしていた時に亡くなったのでそれだけはよかったと。

4月頃から調子悪く、小動物だから小花とは違う病院を探し行ったのですが
そもそもこの病院も間違いでした。
頼みも、聞かれもしないのにワクチン、狂犬病の注射を打たれ、
それも2日あけただけで打たれ、金額も高く不信感を感じ
小花の行く病院で聞き診てくれるとの事でそこで病名も判明。
結果論ですが、最初からこの病院にすればよかった。
可哀想なことをしました。ごめんね小太郎。長生きさせてあげられなくて。

まだ少し元気がある頃の小太郎です。
IMG_0126.jpg IMG_0130.jpg
 
IMG_0147.jpg IMG_8354.jpg


市の火葬場で火葬してもらいましたが
箱にハンモックのまま入れ、食べれなかったフードを
たくさん入れてあげました。

動物を飼っている時はかわいいし癒されるけど
死を迎えるのは辛いことです。
小花とは中々仲良くなれなっかったけど天国から
づっと小花の事見守っててね。

さようなら小太郎。

フレブルの事じゃないのに最後まで読んでいただいてありがとうございました。
2011.07.01 クールタイ
今日から7月にはいりました。
毎日、暑い日が続きますね。
みなさん、お散歩はどの時間帯に行きますか?
小花は、朝は父ちゃんの出勤時間にあわせ
6時20分頃に行きますが、すでに暑いです。
夕方というか夜に行きますが、これまた気温は高めで暑い。
ブリンドルで真っくろ黒すけなんで夜の散歩はLEDのライト
つけて行きます。
これがまた後からライトあてると影がまたフレブルでかわいい(親バカだぁ)

そんなわけでクールタイとクールスヌード、数枚作りました。

その1
最初に作ったので、よくわからず適当~に作りました。
IMG_0194.jpg

     IMG_0188.jpg

その2
はやぶさ君のパパ手作りの名前入りクールバンダナ。
IMG_0189.jpg

     IMG_0184.jpg IMG_0186.jpg
                               小花スカーフになってますよ。 

その3
ドット柄でかわいいけど、なぜかパンツみたいな?
IMG_0191.jpg

     IMG_0177.jpg

その4
リサとガスパールの柄で。
IMG_0190.jpg

     IMG_0174.jpg IMG_0175.jpg
     これは黒に赤で似合うねぇ。         なぜ?お手をしてるかって。
                               だっておやつが上に見えるんだもん。

その5
小花のお誕生日に小麦ちゃん家族に貰いました。
これは手作りではないですけどね。でもシュシュがついてかわいい。
でも小花には、ちいと長さが足らないかな。今度布をつけたします。
IMG_0193.jpg

     IMG_0178.jpg IMG_0181.jpg
                            それは頭ですよ。毛が短いから変ですよ。

その6
貰ったシュシュ付きのを参考に作ってみました。
ちょっと大きかったかな?
IMG_0192.jpg

首にくる所をゴムにしたのではめやすいです。
シュシュは取れるので縫い付けちゃった。
IMG_0171.jpg IMG_8457.jpg
                         また間違った付け方ですよ。歯でも痛いのかい?


小花さんモデルのお仕事お疲れさん。ギャラはいかほどでしょうか?
IMG_8480.jpg
恐竜ナイラをまくらに寝てしまってます。
何回も付けたり外したり写真撮るたびにおやつでつって、しなくてもいいお手を
自分からやり、お疲れでしたね。

今度はクールエプロンに挑戦します。でも実物はっきり見てないからなぁ。
今度誰か見せてね~

                     「母ちゃん一つくらい買えよ~。まったくケチなんだから」
「その声は小花の寝言かぁ?ケチじゃぁないの。あんたに愛情をささげてんだよ」

