2011.09.29 うちのコ自慢
うちのコ自慢に小花、掲載されました
応募してたけどまさか掲載されるって思わなくて発売日も
忘れてました。
きなこママのさとちゃんからのコメントで知って
ワオー
ネットで検索して見たらまたワオー
表紙のイラストがcyobinさんではありませんか。
すごいですね。こんなすごい人と知り合いなんてそれこそ自慢ですね
今日、慌てて買いに行ってきました
s-IMG_6250.jpg

s-DVC00155.jpg
お友達も載ってましたが今日はとりあえず小花だけですが。
旦那に「小花、載ってるって」って言ったら
「そりゃぁ俺の腕がいいからね」だと。
カメラのおかげじゃないですかね

明日から1泊で山中湖に行ってきます。
またこの様子は後日に。
我が家、6月から毎月1泊旅行に出かけてます。
今回は急に決まった事だけど、来月も車山高原に2泊の旅行に
行くので毎月泊まり旅行記録更新中です。
でも、記録更新は来月で終わると思いますが・・・
2011.09.27 食べログ
昼間もずいぶんと涼しくなりましたね。
これで電気代も幾分お安くなるでしょう

最近UPするネタって完全に食べログになってますね
でもこの時期しかない私の好物の栗なんで大目にみてください
スルーしてもらっていいですよ。

娘のお友達のかなちゃんが栗の渋皮煮を作ってくれました。
毎年くれるんだけどこれがまた美味しいのなんのって
IMG_9096.jpg
鬼皮むくの大変なのにかなちゃんは楽しいんだって。来年もよろしく

次は、パン屋さんです。
私は知立のパン屋さんではここが一番美味しいと思います。
マロンデニッシュ見つけました。
s-IMG_9090.jpg s-IMG_9104.jpg
Le Pain doreです
なんとパンを入れてくれる袋が私の好きなエッフェル塔なんです。
バケットのフレンチトーストも美味しくて好きです。

小花も狙ってます。
IMG_9082.jpg
小花・・・いっつも母ちゃんばっかで、あたいのないんかい?おくれ!
deko・・・また言わすか。あんたには10年早い!

娘が見かねてパンをあげてました。
IMG_9091.jpg IMG_9092.jpg
tomo・・・小花ハイタッチ!
小花・・・もう、そんなちっちゃなパン一切れにハイタッチかよ。
     でもするしかないか。パンのため。

可哀想なんで、小花にはいつものフードにみんなやってる手作りご飯を・・・
IMG_9078.jpg
小花・・・母ちゃん、これ手作りじゃない。トッピングじゃんか。
deko・・・まあまあ、いつもより豪華だもんいいじゃん。

小花さんトッピングがあろうがなかろうが食べる物には
ガツガツです。と、いう事でフードだけでもいいよね~

2011.09.25 散歩
昨日の朝は冷えましたね。
まだ長袖なんか出していないので小花を抱っこして
小花の温かさをもらってました。
昼間はまだ暑いのにね。
秋はすぐに過ぎてあっという間に今度は寒~い冬がきちゃうんだよね。

さて、夕方も涼しくなってきて散歩も楽になりました。
これは小花もだけど私もですね。

DVC00152.jpg
お散歩行く前に家の前でかわいくお座り(また親バカが・・・)

散歩の途中で何かにビビリ出した
DVC00154.jpg
背中の毛が逆立ってるのがわかりますか?
何にビビッていたかと言うと中学校のプールから出てくる排水が
勢いよく溝に流れてて中の藻みたいなのが揺れていてどうも
それにビビッていたようです。
なんか最近、小花はちょっとしたことに驚きます。
昨日の夕飯に秋刀魚を焼いていて途中、グリルから秋刀魚の焼けるビシッ
って音にもびっくりしてました

小花こわっ
DVC00153.jpg
小花・・・母ちゃん、何か?これ、あげないですよ。
deko・・・そんなもんいらんわ。

家に帰ってきて庭でスンスンしはじめました。
DVC00151.jpg
小花・・・なんかここはあたいのニホイじゃないです。
deko・・・そうだよ。ここは前に花子ってお姉ちゃんいたんだから。


DVC00150.jpg
小花・・・なんだ。あたいのニホイつけないとなぁ。
deko・・・じゃぁ、今日からお庭で暮らす?お外のお家を買ってあげようか?
小花・・・いやじゃぁ~

今日の小花はビビリの小花でした。
カメラ持って行かなかったので今日は携帯でカシャっと
小花のリードを持って片手で撮った割にはうまく撮れたかな?
って自分を褒めてます
ルピシア秋のグラン・マルシェ2011に行ってきました。
小花は行けないのでお家で父ちゃんとお留守番。
娘と、お友達二人の計4人、娘の運転で吹上ホールまで

毎回このイベントには行ってます。
世界最大級のお茶の祭典でほとんどのお茶が試飲できます。
ほぼ、飲んだのでお腹がチャポチャポです。

夏の間は暑くて紅茶もホットで飲みませんが
これからはとっても美味しい季節になります。

今回買ったお茶ですが、何故か緑茶ベースばかりでした。
IMG_9042.jpg
加賀ミルクは名の通りミルクティで地域限定のがここで買えます。
栗は毎年この時期になると出るので買ってます。
黄金桂は中国茶で我が家、茶器があるのでそろそろ飲もうかと。
抹茶・オ・レは粉です。

予約して行きますがお土産付きで今回は・・・
IMG_9065.jpg
お菓子と携帯用の茶葉の缶とカバーです。

前回8月にあった時に買ったのです(チャイ意外、まだ飲んでません)
IMG_9068.jpg
缶に入ってるのはサンフランシスコ限定の紅茶。
シャンパニューロゼは、ほんのりいちごの香りで美味しい。
キャラメルハニーはチャイの一種かな。アイスで飲みました。

ケーキや軽食も食べられます。今回は・・・
110923_110540.jpgりんごとさつまいものタルト。

会場を後にして、栄まで行きラシックでランチを食べ、あっちこっち見てまわり
いろいろお買い物して家に帰ったら17時過ぎてました
雑貨のお店が載ってる本(Cheek)と、またエッフェル塔グッツ
IMG_9069.jpg IMG_9070.jpg
まあ他にもいろいろとね。

今日の小花はと言うと・・・
s-IMG_9076.jpg
「母ちゃんあたい待ちくたびれましたです」って言ってる様に聞こえましたが。

コーヒーといろんな紅茶といろんなカップを揃えてお待ちしてます。
是非、dekoCafeへお越しください
ただ、最近の小花は・・・チンピラこは・・・なのでブヒさん達はお気をつけくださいね

京都の続きです。
日帰り旅行なのになんて写真が多いんでしょう
デジイチにしたらやっぱり写真は増えますね。

ばんばのお店で待ってるとハルク家がやってきました。
なんと和歌山からたっぺい君とかんた君も来てくれました。
しばらくするとミント君もやって来ました。
思わぬ所でいろんなブヒちゃんに会えてうれしかったですね。
総勢7ブヒと主が13人でお店のカフェは熱気ムンムン
7匹でブヒブヒしてるし人間も多いし空気薄っ

IMG_2674.jpg IMG_2685.jpg
ハルク君
ミント君(顔はコブちゃん似で体は小柄でしゃるるちゃんみたい)
                     
IMG_2692.jpg IMG_2714.jpg
ボンジュちゃんとジョワちゃん
毎度ジョワっちの挨拶は激しいです

IMG_2730.jpg IMG_2695.jpg
たっぺい君とかんた君
かんた君なんか色っぽいですよ。

小花がジョワちゃんに何か聞いてるのかな?
IMG_2704.jpg IMG_2705.jpg
小花・・・ジョワっち、あんたの姉ちゃんのチンピラボンジュはどこ?
ジョワ・・nopoさんの所にいるでち。姉たんはチンピラではないでち。
     チンピラは小花でち。
小花・・・ふ~ん。美しき姉妹愛だ。あー見つけた!!
この後、小花はボンさんばかりを目で追いかけ火花を散らす元を作る事に・・・

ボンジョワ姉妹が酸素カプセルに入りました。
IMG_2724.jpg
効能は後の壁に張ってあります(書かずに楽しました。エヘっ)

なんだかんだで時間も経ち、せっかくなんでばんばんと記念撮影させてもらいました。
IMG_2737.jpg
まずは女子から。

IMG_2742.jpg
この後、パパさん達と。
ちょっと見にくいですがハルク君は西川ハルクになってましたよ。

IMG_2739.jpg
さっきは私だけばんばんと写真撮ったので旦那が「俺はツーショットはまだなんだけど」
って言うから撮りましたよ。

この後、ばんばんのお店を出て滋賀県の芽亜里へ移動。
はるパパさんが予約してくれてました。
前に他の人のブログで見ていたので行ってみたかったお店です。
IMG_2745.jpg
入り口ちょと変わってますね。
小さいけどランができるお庭があってしばらく遊びました。
ここでアクセル君も来てくれました。
IMG_2756.jpg IMG_2769.jpg

IMG_2771.jpg IMG_2773.jpg

IMG_2774.jpg IMG_2775.jpg

                こんな写真撮っちゃいました
                IMG_2755.jpg
                ボンさんごめんちゃい

大勢なので3つのテーブルに別れ食事をとりました。
IMG_2779.jpg

IMG_2780.jpg

IMG_2781.jpg

IMG_2776.jpg IMG_2777.jpg IMG_2778.jpg

話に夢中でお店に置いてある雑貨とか見るの忘れてました
また行きたいですね。
9時も過ぎた頃ここで解散という事に。
我が家は高速に乗るのに道がわからずはるパパさんに聞きました。
なんせ我が家の車にはナビが無いので
説明が良かったのですぐわかりました。ありがとうございました。
夜遅いので、高速は渋滞もなく御在所SAで少し休憩し家には11時過ぎに着きました。

今回、ボンジョワ家の京都行きに便乗させてもらってありがとうございました。
ハルク家にもお土産たくさんいただいてしまって申し訳ないです。
京都は渋滞なければ近いですね。また京都に行った時は会ってくださいね。

小花はというと当然、車に乗ったら速攻爆睡
御在所SAに着いてもクレートからすぐに出てきませんでした。
そりゃぁ早朝から車に乗せられほぼ1日歩き疲れたよね。
次の日もまだ寝ぼけてるような感じで1日中寝てました。
18日の日曜日、京都に日帰りで行ってきました。
ボンジョワ家が京都のハルク家に会いに行くと聞いて
我が家もご一緒させてもらいました。

ボンジョワ家は朝、用事を済ませからだったので京都で待ち合わせ。
渋滞が嫌な我が家は朝6時過ぎに出発し
高速も順調に進み京都に8時半頃到着。

京都のお寺なんてワンコ入れないと思っていましたが意外にOKな
所あるみたいです。もちろんマナーは守らないとね。
まずは南禅寺に行きました。
天気が回復したのはいいけど湿度が高くて暑かったです。
その割には小花はよく歩いたなぁ
IMG_2503.jpg

IMG_2527.jpg IMG_2525.jpg
小花・・・母ちゃん何お願いしてんの?
deko・・・みんなの健康だよ。

IMG_2532.jpg IMG_2535.jpg

IMG_2554.jpg
小花はもうすでにお疲れかペチャンコで休憩ばかり。
通る人がみんな「かわいい」って言ってくれました。(親バカですね)

IMG_2544.jpg IMG_2545.jpg IMG_2547.jpg
右見て、左見て、前見て、やっぱりお疲れですね。

IMG_2566.jpg
ちょっと暗いですが私はこれ気に入ってます。


南禅寺を後にして哲学の道へ。
IMG_2570.jpg
まだ朝が早いので人もほとんどいませんでした。
春と秋は人出がすごいので、とても小花を連れては歩けませんね。 

小花だけじゃなくせっかくデジイチなんで景色も撮ったので載せますね。
IMG_2488.jpg IMG_2504.jpg IMG_2511.jpg
IMG_2513.jpg IMG_2520.jpg IMG_2530.jpg
IMG_2562.jpg IMG_2569.jpg IMG_2574.jpg

次に行ったのは京都御苑。まさかここもワンコOKだったとは。
すごく広かったです。公園のようになってました。
IMG_2582.jpg IMG_2584.jpg IMG_2590.jpg
IMG_2602.jpg IMG_2613.jpg IMG_2614.jpg

IMG_2587.jpg
小花・・・母ちゃん、扇子なんか持ってたんでしゅか?
deko・・・あったりまえじゃん。あおいであげるよ。
小花・・・涼しいでしゅ。

IMG_2593.jpg

IMG_2603.jpg

IMG_2604.jpg

IMG_2612.jpg
30分くらい歩きましたが、やっぱり暑い
待ち合わせの場所へ移動。
京都御苑のすぐ前にお店はあります。どこのお店かというと
ばんばんこと、ばんばひろふみさんがオーナーの愛犬倶楽部わんです。
IMG_2618.jpg

IMG_2628.jpg
やっと涼しいところに来れて小花も居眠りしてました。

IMG_2631.jpg IMG_2634.jpg 
私達は少し早い昼食をとりました。

IMG_2644.jpg IMG_2646.jpg
みなさんを待っている間に小花は酸素カプセルに。
初めてなので5分しか入ってませんでしたけど、小花さんどうだったかな?
私も入ってみたいわ

ばんばんが用事を済ませお店に帰ってみえたので一緒に写真を撮らせてもらいました。
IMG_2661.jpg
小花も抱っこしてもらいカメラ目線です。
とても気さくな方でした。”サチコ”か”いちご白書をもう一度”を
聞きたかったなぁ

今日はここまで。後はハルク君とボンジョワちゃん達を待つだけです。
また後日にUPします。









2011.09.17 栗三昧
またまた、台風が来てますね
東海地方直撃は来ていないからまだいいですが
三重県や和歌山県など被害が出ている所は大変ですね。

さて、もう少ししたら秋めいてくるんでしょうか?
秋といえば食欲の秋(いつでも食欲ありの小花と私ですけどね)
美味しい食べ物がいっぱい出回ります。
その一つ、栗
私の大好物の一つです。小花も好きみたいですよ。
だって、ほらっ!
s-IMG_8925.jpg
栗を茹でて中身をくりぬいてたら凄い勢いで近寄ってきてスンスン攻撃
小花・・・くれ!
deko・・・まだ途中だからダメです。

小花・・・ペロリ
s-IMG_8926.jpg
deko・・・キャー!やめて~。およだが栗の中にはいるぅぅぅぅ
小花・・・んじゃぁくれ!

s-IMG_8924.jpg
deko・・・しょうがないなぁ。これでいいですか?
小花・・・母ちゃん、固い皮とってくれなきゃあたい食べれんでしゅ。

s-IMG_8927.jpg
deko・・・贅沢だなぁ。
小花・・・やったじょー。栗うまっ!
deko・・・人生、いやいや犬生初の栗食べれてよかったねぇ

で、くりぬいた栗で栗しるこ作りました。白玉忘れたよぉ
一晩みずにつけて鬼皮と渋川をむいて栗ご飯も作りました。
s-IMG_9040.jpg s-IMG_8930.jpg

後、娘が中津川に行ってすやの栗きんとんを買ってきてくれました。
もう一つ澤田屋のがんこいわっていうお菓子も買ってきました。
栗きんとんを作った時の鍋にくっついたのを焼いたお菓子みたいです。
s-IMG_9027.jpg   s-IMG_9030.jpg   s-IMG_9020.jpg   

という事で栗三昧な1日でした。
これからは、芋、栗、かぼちゃという私の大好きな食べ物の季節がやってきて楽しみです。
みなさんは秋の食べ物は何が好きですか?

2011.09.13 お買い物
日曜日、旦那は出勤、またまた小花と二人暇

午前中は私は夕食のお買い物して、いつも行くお饅頭屋さんに寄り
お饅頭と抹茶をいただき(ここのお店はまた今度UPしますね。安くて美味しいんです)
1時間くらいお店の奥様とおしゃべりして
家に帰りお昼ご飯食べ、午後から暇~。
と、いうことで小花を連れて東郷町の153号線沿いにある
チルティードックアイランドさんへ
かわいいグッツがあります。服はフレブルサイズはあまりないんですが
今回、買ってしまいました。バーゲンもしてたしね
IMG_8992.jpg IMG_8987.jpg
シャツなんで伸びないから悩んだけどこういうの持ってないからまたついつい。
裾がしばってあってかわいい。前は飾りボタンでマジックテープなんで脱ぎ着は楽です。
ちょっと胸のあたりパツパツかな。少し布を足そうかと思います。

ついでにおもちゃも。
s-IMG_8986.jpg
パン食い競争できるかもね。

席は少しだけど店内にカフェコーナーも。
IMG_8982.jpg 
コーヒーをいただきました。小花もお利口さんだったので
小花のおやつも注文しました。

IMG_8981.jpg
小花・・・あたい、そんなにいい子なんでしゅか?
deko・・・今はね。でも他のワンコ来たらガウガウ始まるよね?
小花・・・たぶん___でもおやつちょうだい。

IMG_8983.jpg IMG_8985.jpg IMG_8984.jpg 
この時間たまたまお茶をするお客さんいなくてお店のご主人と1時間くらい
お話してしまいました。
で、小花は完全に爆睡

今回は買わないけど試着してみたのがスリング。
抱っこかカートじゃないとだめな場所だったり人ごみだったりする所には
いるからね。でもバギーやカートは無理。
シンプルで丈夫(そりゃぁ約12㌔の小花が入るからね)なのでちょっと
検討中です。夏の間は小花も私も暑くて嫌だけどこれからの季節にはいいかな。
みなさんはどんなの持ってますか?


おまけ
夜の一こま。
小花のベットでもあるクレートに入っていびきをかきはじめたと思って見たら
すごい格好で寝てたので思わずカシャ
IMG_8990.jpg
小花さん、つぶれたお顔がもっとつぶれちゃいますよ



2011.09.11 小花の分身?
昨日、瀬戸物まつりに行ってきました。
毎年旦那と行くんですが、今年は土日は出勤なのでお友達を誘って
行ってきました。
いつもの値段交渉人がいないので今回はあまり買いませんでしたよ。

カワセミ工房さんがまつりに合わせて品野の道の駅でクラフトフェアに
出店と聞き、小花の置物を頼んであったのでそれもあって行ってきました。

小花を連れて行こうか迷いましたが、旦那もいないからゆっくり見れないし
道の駅からメイン会場近くへ無料のジャンボタクシー出てて
それに乗れないしと思いお留守番。
でも、それだけでなく真夏みたいに暑くて小花は連れて行かなくてよかったです。

まずはカワセミ工房さんに頼んであった2体です。
s-IMG_8967.jpg s-IMG_8968.jpg
右側の手足の形がなんとも言えず可愛い

手提げ袋が新作と聞いていたんですが、小花の顔のがあればやっぱりお買い上げ
s-IMG_8965.jpg IMG_8966.jpg
小花に似てるでしょ。

こちらのは以前に買った小花です。
IMG_8970.jpg  IMG_8971.jpg

IMG_8977.jpg        IMG_8979.jpg
小さいのが並んでいるのとスイカを食べてるのは小花カラーではないですけど。
どんだけ買ったんですかって言われますね

メイン会場に行って買った今回の収穫は。
IMG_8947.jpg IMG_8950.jpg IMG_8954.jpg
またエッフェル塔だけで買ってしまったような。
この二つはフードボールなんです。黒い方のはお店でよく見かける形ですが
こんな柄は見たことなかったのでお買い上げ。

IMG_8955.jpg IMG_8956.jpg IMG_8958.jpg
ブヒのマグカップは以前お店で定価で買ったんですがお皿が同じ柄であったので。
定価で800円くらいだったような?同じのはなかったけど300円でしたよ

IMG_8960.jpg IMG_8964.jpg
この小鉢はB品で200円。うさぎのお皿は定価の半額。
今回は交渉人がいませんが下の二つ以外は同じ店でまとめて買ったので私、交渉しました
旦那ほど強気では言えませんでしたけどね
その結果、今回のお買い上げ金額は全部で2180円也。
小花の分身のが高かったです

大好きな陶器のお祭りで見るだけでも楽しい。
秋になるといろんな所で陶器まつりがあります。見に行くだけと言いながら
絶対に買っちゃうんだな。そのたびに食器が増えてしまうんですよね。
やっぱり我が家は収集一家ですね








2011.09.10 お気に入り
朝晩とだいぶ涼しくなりましたね。
散歩もわりと楽に行けるようになり小花も歩くようになりました。
そしたらもっと遠くまで行きたいのか家の方向に引き返さないので
ぐるーと回ることに。わがままなやつだ

私のお気に入りはフランス好きのdekoなんでエッフェル塔グッツです
ご存知のように、私まだフランスに行った事ないですがエッフェル塔は大好きなんです。
フランスに行ったらいっぱいグッツ買っちゃいそうです。
でも、いつ行けるんだろう
まあ、とりあえずザーと載せちゃいます。スルーしてくれていいですよ。
IMG_8906.jpg IMG_8903.jpg IMG_8910.jpg
 
IMG_8916.jpg IMG_8915.jpg IMG_8914.jpg IMG_8912.jpg

IMG_8567.jpg IMG_8921.jpg IMG_8920.jpg

IMG_8905.jpg IMG_8908.jpg IMG_8904.jpg IMG_8909.jpg

IMG_8907.jpg IMG_8918.jpg IMG_8919.jpg
 
たぶんまだあるかもですが今、見える範囲はこんなもんかな。
我が家ってみんな収集家みたいです。私は旦那と次男ほどじゃないけどね。

小花が何か言ってます。
小花・・・あたいのブログに何で母ちゃんのお気に入り載せてんでしゅか?
deko・・・はいはい。載せますよ。

今の小花のお気に入りは・・・
IMG_8940.jpg
さあ、どのおもちゃを選ぶんでしょうか?

IMG_8937.jpg
なんだい。かごを選ぶんかい

IMG_8933.jpg IMG_8936.jpg IMG_8935.jpg
今の小花はこのかごがお気に入りで「とれー」って吠えて
かごをとると中身は振り回して出し、かごを噛んで遊ぶんです。
バラバラになるのも時間の問題ですかね。

ちょっとネタ切れでこんな内容にお付き合いいただきありがとです











ゆっくりとした台風は去りましたが今日は台風一過とはいきませんでしたね。
そんな今日、ボンジュちゃん、ジョワちゃんを連れてnopoさんとchipoさんが
遊びに来てくれました。

IMG_8893.jpg IMG_8870.jpg IMG_8872.jpg

小花の父ちゃんは今日は出勤なので帰りを待って我が家でカレーライスを
ご馳走(カレーがご馳走かぁ?)しました。
日曜日は家事しないchipoさんにとっては朗報だとか
でも写真撮るの忘れて食べちゃいました。nopoさんも撮ってませんでしたね。
デザートは撮りましたけどね。
IMG_8876.jpg IMG_8874.jpg
お土産にチーズケーキを持って来てくれました。
が、実は私も今回チーズケーキ焼いてたんで、2種類のチーズケーキの食べ比べに
なりました。私のはチーズが濃いので、いただいたケーキはスフレっぽくてさっぱりで
よかったです。

IMG_8877.jpg IMG_8878.jpg
ボンさんはイスにいましたがジョワちゃんと小花は下でもらえるのをじっと待ってました。

IMG_8885.jpg 
相変わらずボンさんと小花は突然ガウガウが始まるのでいつものようにジョワちゃんが
仲裁に入ってくれます。
ジョワ・・・姉たん、小花たんとガウガウしてはだめでち。
ボン・・・・わかってるってばぁ。小花が眼飛ばすからいかんのよ。
ジョワちゃんありがとね。いつになったら仲良くできることか・・・

ミニカーを動かしたら、おもちゃ好きなジョワちゃん不思議そうに追いかけます。
IMG_8880.jpg

捕まえた
IMG_8883.jpg
ジョワ・・・なんでちか?これ。いつものおもちゃとは違うでち。固いでち。
この後、くわえて逃げました。部品を食べちゃうといけないので返してもらいましたけど。

IMG_8891.jpg IMG_8894.jpg
主達が話ししてる間に3BUHIちゃん寝てます

IMG_8895.jpg 
ジョワちゃんの寝方です。片手がななめに肉球も見えてます。
疲れないのかなぁ?

天気の悪い中、遊びに来てくれてありがとね。
小花がボンさんに眼飛ばしてガウガウ始まってボンさんごめんね。
chipoさん帰りにお米パン渡すの忘れてごめんね。次回焼いて渡します。

           IMG_8900.jpg
          今日はこの写真で勘弁指くわえててください

題名のカレーライスは写真もなければカレーの話題もなくてなんなんでしょうね。
まあいいか




2011.09.02 暇~、暇~!
台風がきてますね
東海地方に直撃は免れたのでちょっと安心です。
でもが強いから散歩にも行けません。
遊びにも行けません。
こんな日はみなさん何をしていますか?
小花はというと・・・まあ見てやって下さい。

IMG_8855.jpg
小花・・・台風とやらが来てあたい散歩もお出掛けも連れってってもらえましぇん。
deko・・・じゃぁ父ちゃんに遊んでもらいん。

IMG_8850.jpg
小花・・・あぁ~~~!ひまぁ~!ひまぁ~!
     抱っこだけじゃつまらん。

IMG_8846.jpg
父ちゃん・・じゃぁ一緒にピースサインしよう。
小花・・・・はぁ~?つまらん!

IMG_8858.jpg
小花・・・・あたい、ナイラボーンのガジガジのが楽しいわ
父ちゃん・・勝手にせい。

IMG_8860.jpg
小花・・・・でも、これも飽きてきたなぁ

IMG_8862.jpg
小花・・・・ちょっとボーンは置いて・・・あたいの手でも・・・

IMG_8863.jpg
小花・・・・うん、うん、肉球チュパチュパ、暇な時はこれに限るね。
deko・・・・こらぁ~!!!また舐めてるぅ

s-IMG_8853.jpg
小花・・・・ごめんちゃい怒られちった。

s-IMG_8866.jpg
小花・・・・暇な時は寝るしかないか
と、言いながらフローリングに移動し眠りにつきました。
なんてね

