日曜日にボンジョワ家のnopoさんのMINIができあがり
納車って聞いて帰りに我が家へどうぞって事になりました。
chipoさんはnopoさんをMINI屋に降ろしボンジョワちゃん乗せてポロで我が家へ。
ハル君と美夜さんも来てみんなでお昼ご飯食べることに。
遅れること1時間くらいだったかな?真新しいMINIに乗ってnopoさん汗だくで到着。
って、肝心のMINIの写真撮るの忘れた!
見たい方はボンジョワ家でご覧下さいね。

かわいいMINIなのに結構大きな音なんで着いたらすぐにわかりました。
家の旦那はすぐに外に出て行ってnopoさんとMINI談義してました。

nopoさんが来る前にアラフィフ3人と4ブヒは先にお昼ご飯を。
(家の娘と息子も食べるので一緒には無理なので、決して鬼嫁だから
先に食べるわけじゃないですよ!)ほんとかなぁ?
mini1.jpg
ささみと茹でキャベツをブヒ達に。
4つに分けそれぞれに入れてあげたのに1番に小花が食べ終りハル君のを食べに行くので
私が止めてるうちに2番めに食べ終わったジョワっちがハル君の食べちゃった。
ハル君ゆっくりし過ぎです。ハル君もっと怒らなきゃ。

mini2.jpg
今日のお昼ごはん。
サラダうどん、MINIちらし寿司、フルーツ。
デザートにマンゴープリン。
mini4.jpg
ボンさんうどんをパクリといくとこでした。

mini3.jpg
ハル君と小花は美夜さんにおねだり?

お土産で美夜さんからハーゲンダッツ。ボンジョワ家からアイスブッセとメロン?
mini14.jpg

mini5.jpg

mini6.jpg
メロン?を切ったらバームクーヘンです。って、メロンじゃないのはわかるよね。

mini7.jpg
ボンジョワちゃんメロンをガン見です。
mini8.jpg
ジョワ・・・chipoさんあたちのメロンあるでちか?

mini9.jpg
ハル君、座布団3枚のここがお気に入り?

mini10.jpg
みんながおねだりしてるころ小花はふてくされてるの?

mini11.jpg
コーヒータイム。お土産をいただきました。

mini12.jpg
また小花とボンさんのガウガウごっこが始まったのでグラサンかけて
ワイルドだろう~こはに変身させましたが、関係なかったです・・・
今日はどうもジョワっちとも馬?犬?が合わずジョワっちにも怒られちゃった。
ハル君はいつものように小花とジョワっちにガウガウされ大きなハル君は小さくなってた。

なんだかんだとよく喋り、旦那はnopoさんのMINIに乗せてもらってバイク屋に行く事に。
暑い車庫でまた男二人、車とバイクの話を厚く語っててました。
という事で夕飯も我が家でどうぞと。
mini13.jpg
って言ってまたカレーでした。ボンジョワ家3度目のカレーライス。
段々お肉の質が落ち今日は鶏肉しかなくチキンカレーに。
次に我が家でカレーの時は玉ねぎしか入ってないカレーかもよ!

タイトルはnopoさんがMINIに乗って・・・なのに写真はブヒと食べる物しか
写ってないですね。
喋って、食べてたら忘れちゃった。
帰りはchipoさん高速で20分。まだ、ならし運転のMINIでnopoさんは多分1時間?
また汗だくで帰ったのかな?
いい音して帰って行きましたよ。
2012.07.28 水遊び
オリンピックがはじまりましたね。
開会式もチラリと見ました。
みなさんは見ましたか?

我が家買って4年目の洗濯機から水漏れして、でもロング保障3年で切れ
新品買うと高いし、仕方なく修理費払って直すことに。
今日の朝、修理にやってきました。それも洗濯層を持って。
そんなの聞いてないし、それ変えたら高いじゃんって思ったら
なんとクレーム商品で無償で交換。出張費も無し。ヤッター!
ちょっと得した感じでした。

横道それましたが本題に。
最近暑い日が続くので毎日のように小花は水遊びしてます。
自分の子供が水遊びしてたの何年前だろう?
小花も子供のようにものすごく喜んでます。
プールはめちゃくちゃ嫌がってたのにね。ホースから出てくるお水で遊ぶのは
楽しいのかな?
水遊びじゃなくても外に出ると必ずホースのある所に行くんです。

水1
早く水を出せとばかりの顔でした。

水2
小花の顔、怖いなぁ。

水3
前足と口で遊んでます。

水4
シャワーにすると口をパクパクしてます。
なんか顔つきが小花じゃないみたい。
それにしても、耳でかいなぁ。

水5
最後にタライに入れてあげるとなぜか動かず。(自分からは入らないです)
子供が水遊びした後のように小花も疲れたって顔してます。
でも、またこの後、水を出すと遊びだすけどね。

30分くらい暑いのに付き合い玄関に戻って体を拭くんだけど家に入りたがらず
水のある所に行きたがります。
なんか、ほんとに子供を遊ばせててもっと遊ぶ~って、だだこねてる子みたいです。
で、家に入り少しするとガーガーいびきかいてお昼寝してます。
私も水に入ってお昼寝したいわ。
2012.07.25 まくら
今週は、また一段と暑い日が続きますね。
昨日は豊田市の気温が全国1位だったようで。
小花も外で水遊びしましたよ。
私一人で水出してかけてるので写真撮れてません。
次回は水遊びのブログかな?

さて本題です。
ちょっとやらせですが・・・
おもちゃのロブスターの近くで寝てたので枕かわせちゃいました。
でも、起きることなくそのまま爆睡でした。
まくら1

まくら2
よっぽど眠たかったんでしょうね。

これはやらせちゃいましたが、一緒に寝てると腕枕になったり
足枕になったり結構、枕かって寝てますね。
みなさん家のブヒちゃん達も枕かって寝てますか?
2012.07.21 赤福氷
今日は雨で少し肌寒いくらいでしたね。
でも『赤福氷』食べてきました。
赤福ですが、伊勢じゃなく名古屋の松坂屋の赤福です。
美味しかったよ~!

なぜ名古屋に行ったかと言いますと今日は美術鑑賞にボストン美術館と
松坂屋美術館へ行くためです。
チケット
ボストン美術館は『日本美術の至宝』で曽我蕭白の雲龍図、絵巻、水墨画など。
松坂屋美術館は中島潔の『生命の無常と輝き』展(京都清水寺 成就院奉納襖絵)。
そんなに見る人はいないだろうって思ったら結構混雑してました。

昼ごはんは適当に食べ、ちょっとショッピングをして赤服氷を食べて帰ってきました。
赤福氷
ここも結構混雑してました。
抹茶氷の中にもお餅とあんこが入ってます。

当然、小花はお留守番。雨だったしどこも行けないからまあいいか。
帰ってきたらこんな顔。
おみやげ
こは~ただいま。おみやげ?ないよ!

小花ひま
そんなに暇だったのね。
ナメナメ
これ寝てるわけじゃなくて前足ナメナメしてるんです。
カメラ向けてもなんのその。たぶんお留守番中も寝てるか舐めてるかですね。

またばあちゃんからスイカを貰ったのでお利口さんにしていたと思われるので
スイカあげました。
すいか2
今日のは黄色いスイカでした。

すいか1-1
今日はワイルド食いはしてませんよ。
小花お嬢様なんで今日はフォークで差し上げましたわ。

赤福氷、今度は伊勢に行って食べたいなぁ。
彦根へGoo!
nopoさんのパクリました(笑)今回はUPが遅かったなぁ。
今回もまた写真が多くて長いのでサラ~っと見てくださいね。

15日の日曜日に彦根に行ってきました。
雨がどうかなって思ってましたが全然大丈夫で雨上がりで
蒸し暑い1日でした。
ぷぅママさんの彦根OneDayCafeにお誘いを受けて彦根へGoo!
まずはボンジョワ家と彦根城へ。

IMG_5709.jpg
国宝彦根城です。

IMG_5715.jpg
3ブヒと3人で(いやいや4ブヒと2人か)記念写真。

IMG_5726.jpg
天守閣まで長い階段登ってみんなお疲れです。
小花とボンさんもガウガウする気力無しですね。

IMG_5732.jpg
nopoさんお土産買うのぉ?

IMG_5737.jpg IMG_5738.jpg

IMG_0658.jpg
小花さんこの時はまだ元気ありましたが・・・

IMG_0661.jpg

IMG_0663.jpg

IMG_0660.jpg
城下町に行ったんですが、ここで小花は熱中症寸前でした。
いつもの息づかいじゃなくてバタッって横になっちゃってしまい
もう歩かせられないので車を取りに行ってもらいました。

さて、ここから30分くらいかな?琵琶湖の湖畔にある
彦根OneDayCafeへGoo!(まだ言うか)

IMG_5762.jpg
Cafeはこんな感じです。

参加はぷぅ君、流依君、晴君、はなこちゃん、リズちゃん、メルク君
ハルク君、サラちゃん、伝助君、天丸君、ボンジュちゃん、ジョワちゃん、小花の13ブヒです。

s-IMG_5860.jpg s-IMG_5838.jpg
s-IMG_5811.jpg s-IMG_5783.jpg
s-IMG_5801.jpg s-IMG_5976.jpg
s-IMG_5751.jpg s-IMG_5781.jpg
s-IMG_5779.jpg s-s-IMG_5985.jpgs-IMG_5894.jpg s-IMG_5798.jpg
s-IMG_5921.jpg

IMG_5759.jpg
彦根城でダウンした小花は1番風呂ならぬ1番プールに。
IMG_5748.jpg
小花・・・元気になったです。

IMG_5752.jpg
今日はBQQです。人もワンコも食べる物いっぱいでしたよ。

IMG_5792.jpg IMG_5843.jpg

さあ、ただいまからペットボトル争奪戦の始まりです。
IMG_5765.jpg

IMG_5767.jpg

IMG_5768.jpg
誰が勝ったのかな?

IMG_5778.jpg
おやつがでたらいっせいに集まるなぁ。

IMG_5790.jpg
晴君とサラちゃん、今日も仲良しだね。

IMG_5821.jpg
おっと、ここでも小花はボンさんにストーカーしてる。

s-IMG_5833.jpg
ボンさん、アカオさんから逃げてたけどめちゃ近いじゃん。
キャベツでだまされたか?

IMG_5851.jpg
伝助君、お水に顔入れてる。

s-IMG_5868.jpg
只今、ワンコ用お肉を焼いてます。

s-IMG_5862.jpg s-IMG_5864.jpg
s-IMG_5872.jpg s-IMG_5888.jpg
これみんな、ワンコ用です。

s-IMG_5873.jpg
ボンさん、すごい形相ですがそれは爪楊枝ですよ。

s-IMG_5878.jpg
小花・・・サンドウィッチをワイルド食いしてやったぜぃ。
     ついでに母ちゃんの指も食いついてやったぜぃ。

彦根城でダウンしてたのがうそのようにがっついてました。
小花にとってここのCafeはパラダイスですね。

s-IMG_5884.jpg
よっぽど美味しかったとみえてテーブルにのってたのをパクリ。
小花の歯形が・・・

s-s-IMG_5882.jpg
ここのブヒ達はお行儀いいなぁ。

s-IMG_5907.jpg
途中で雨がザーときてすぐに晴れてまた暑くなりましたが虹が見えました。

s-IMG_5910.jpg s-IMG_5911.jpg
プールから飛び出し2連発。

s-IMG_5931.jpg
小花はまた強制的にプールでクールダウンです。

s-IMG_5925.jpg
お腹いっぱいといいながらデザートは別腹ですね。

s-IMG_5944.jpg

s-IMG_5962.jpg
集合写真。ベンチに座ってる子達、なんてお利口なんでしょうか。
小花は絶対無理なんで後で私が掴んでました。

s-IMG_5967.jpg
小花・・・スイカもワイルド食いしてやったぜぃ。

s-IMG_5975.jpg
小花・・・もっとスイカくれです。

s-IMG_5979.jpg
はなこちゃん、ママの上でこんな寝方してる。かわいいねぇ。

そろそろCafeも閉店のお時間。
みなさんの手馴れたお片づけでさっと片付き2次会の『えびすかふぇ』へGoo!

s-IMG_0666.jpg

s-IMG_0667.jpg

s-IMG_0672.jpg
こんなソファ席もありました。

ブヒ達はみんなお疲れモード。
s-IMG_0669.jpg s-IMG_0674.jpg
s-IMG_0680.jpg s-IMG_0702.jpg
みんなガウガウもせず大人しくお休みしてました。
s-IMG_0687.jpg
ボンさんにいたってはnopoさんの上でうなだれてました。
でも最後にまた小花とボンさん火花散らしてましたね。
そんな体力残ってたのね。

s-IMG_0697.jpg s-IMG_0696.jpg
s-IMG_0699.jpg s-IMG_0708.jpg
ヘルシーにこんにゃくうどん食べたのにセットでパフェがついてて
こりゃヘルシーじゃないなぁ。でも食べちゃった。

楽しい時間もあっと言う間に過ぎて10時頃解散。
彦根ICから高速に乗り途中ヒデオさん睡魔が・・・尾張一宮SAで休憩して帰宅。

今回、彦根城で小花がダウンしてほんと心配しました。
暑い時のお出掛けにはみなさん注意してくださいね。

ぷぅママさんはじめ関西チームのみなさんありがとうございました。
なんのお役にも立てずすみません。
でもまた誘ってくださいね。これだけ関西方面に行ってる近く感じますね。
お土産も頂いたのにUPするの遅いし、食べちゃって写真撮るの忘れました。


余談ですが、ヒデオさん次の日朝5時に起きて(有休取ってました)バイクに乗り
その後、娘も一緒に土岐のアウトレットへGoo!(しつこいぞ~)
帰りはまたまた睡魔が・・・娘の運転で帰りました。
最近、散歩に行きたがるのに行ったら動かなくなる小花です。
行きたがる所には行って動かないわがままなやつだ。
おやつくれるお家とかすごっくいい子いい子してくれるお家とかの
前までは、張り切って行くのにそこから動かない。
最後は抱っこして帰って来るんです。重い・・・

さて本題に。
またまたお誕生日のプレゼントいただきました。

チームCamBooからお洋服を2枚も頂いちゃいました。
CamBoo1

CamBoo2
ちょっと今までの小花には無い感じの柄でとっても嬉しいです。
幻のCamBooって言ってますがそんな貴重なのもらっちゃいました。
でも幻になったらもったいないのに。
はやぶさ家、キャリアン家ありがとうございました。

この服をUPしようと思った次の日、またまたお届け物が。
もずく君のお姉やんのマコチキンさんからプレゼントが届きました。
もずく

s-IMG_0637.jpg s-IMG_0638.jpg
かわいいフードボールとおもちゃ、おやつです。
このフードボールずっしりとしていいですよ。
マコチキンさんありがとうございました。

笑っちゃったのが、この日友達が我が家に遊びに来てて(ワンコは飼ってない人です)
たまたまテーブルの上に置いてあったからなんだけど
「あーこの菓子器かわいいじゃん。犬を飼ってる家はこういう柄を選ぶんだ」
なんて言うので
「違う、違う、これ小花のエサだよ。もしよかったら新品だしお菓子入れようか」
って言っときました。

みなさんからいっぱいプレゼント頂いて幸せですね。
旦那と息子が「俺の今までの生涯の合計より小花のが多いんじゃねえか?」って言ってます。
2012.07.10 年寄りか?
今日も暑かったですねぇ。
小花は今日、朝風呂に入りました。
日曜日に入れるつもりが忘れ、昨日は忙しくて夜って思ってたら
寝ちゃってたし。
その寝方がこれです。
寝方2
完全にどこか行っちゃってますね(笑)

体の方から見ると・・・
寝方
体は伸ばして横になってます。
前足はキョンシーになってるし。

頭がでちゃうって事は大きくなったんだね。
写真撮っても起きなかったし。最近、朝起きるの早くて夜は眠いんだよね。
早寝、早起き、三度の飯がうまい!(小花は二度だけどね)
お前は年寄りか!
私も弁当作るし、旦那も息子達も出勤は早いので早起きですが
まだ寝ていられるって言うのに起きてワンワン!(最近、私だけ一緒に寝てます)
これはたぶん
小花・・・母ちゃんおしっこ
って言ってると思われます。外に行くとすぐにするし。
で、もう少し寝ようと思うとまたワンワン!
これは
小花・・・母ちゃん腹減った。ご飯くれ~
なんです。朝5時からご飯食べてしばらくするとまた寝てる。
私はその頃は朝食と弁当作って忙しくなるのに。
おかげでこっちは眠くて。でもしっかり小花と一緒に昼寝してるけどね(笑)

みなさん家のブヒちゃん達は何時に起きますか?
2012.07.08 今年初です。
先週から少し耳を気にしてるかなぁって思ってたんですが
そんなにかくわけでもなかったので病院も行かなかったんですが
先週、湯浅でプールに入って水が入ったのか水曜日くらいから
づーっとかいて、耳が真っ赤になり耳の後ろの毛も薄くなっちゃって
病院へ・・・
急性の外耳炎でした。細菌が水に入った事によって増えちゃったみたい。
念のため、お尻に注射、後は耳の掃除して薬をたらりと。
また小花貯金が減ってしまったぁ~!
でもご心配なく。すぐに赤いのも取れて耳もかかなくなりましたので。


さて前置きが長くなりましたがやっと本題に。
今年も暑い夏がやってきましたが、こんな暑い季節には・・・
そうです。スイカで~す。
ばあちゃん家からスイカ届きました。
初物です。娘とお友達のこむちゃん家にも少しだけおすそ分けしました。
ばあちゃん、今年も作ったのかなぁ?

すいか2012-1
丸ごとを写真撮るの忘れて切っちゃいました。

すいか2012-2
ついさっきまでクレートに入っていびきかいて寝てたの誰?
スイカを切ったとたんに起きてきていつもの定位置へ。
切った音か匂ったか。もう、食べる物には反応早いんだから。

すいか2012-3
視線はスイカのみ。

すいか2012-4
目を真ん丸くしてキラキラ輝かせてました。

すいか2012-5
なんかとっても幸せ~~~って見えませんか?

すいか2012-6
パピコの時の顔みたい。


すいか2012-7
私達が食べる時も当然のように来ますよね。
スイカしか見てませんねぇ。

すいか2012-8
deko・・・こら~ぁよしって言ってないじゃん。

待ちきれずよしって言う前にパクリ!
早すぎて写真ボケボケ。でも下唇だけにピント合ってる!


今年初物のスイカあっと言う間に食べちゃいました。

今日は雨の天気予報だったのに真っ青な空になってる。
旦那はこれぞとばかりにバイク2台乗りにいっちゃった。
小花と何しようかなぁ。ランに行くと暑いかなぁ?
天気も変わって雨降ってくるかなぁ?
今日は?もう昨日のことか!
すごい雷でしたね。でも小花さん、全然反応なしでガーガーいびきかいて
寝てましたよ。
みなさん家のブヒちゃん達は雷は怖がりますか?

さて本題です。
和歌山に行く前に大門&さんた君のママ、nicottさんからお届け物が。
bullma5.jpg
Bullmaのお洋服が2枚も。
前回のプレゼント企画で当ったのでそのお礼にと思ってパイル生地を
送りました。

私も作る予定で買っていたんだけど思い腰?お尻が上がらずそのままに
なってたので自分で作る手間が省けちゃった。
nicottさんのブログにコラボしましたってあったけど
コラボなんて申し訳ないです。私なんかその気にならなきゃ作らないしね。
作ろうって夜なべしてちゃっちゃと作ってしまうnicottさん尊敬しちゃいます。

bullma1.jpg
bullma2.jpg
nicottさんのイラストが胸に。

bullma4.jpg
bullma3.jpg
こちらはBullmaのロゴが胸に。

2枚ともなぜ横向きなのかといいますと
眠たい時だったのか着せるのも横になったまま写真撮る時も横になったままで
ちっともお座りしないのでそのままゴロンってさせたらじーとしてるので
仕方なく横向きのままで。

bullma6.jpg
この写真はちょっとしてからおやつで釣りました。
やっぱおやつには弱い小花なんでお座りできました。
最初からおやつで釣ればよかったかな?

そうそう、湯浅で着たBullmaの水着生地の服、汚れたのに洗濯で
きれいにおちました。さわり心地も良くてとってもよかったですよ。

nicottさんありがとうございました。
和歌山湯浅のカフェ編です。
有田市の海岸沿いにあるrub luck cafeさんへ。
一見倉庫にしか見えないカフェですがとっても素敵なカフェでした。
日没までの営業のようで、この日は少し雲が多かったんですが夕日も見えました。

C4d82ZAsPLXfEP9.jpg

DWD26TJAPD8SlwP.jpg

n4YFk9mO7HE1sgN.jpg
カフェはこんな感じですが2階も素敵でしたよ。

282eiy1MOyUTOUe.jpg

vJqIzdGNiSKjLm3.jpg
2階はこんな感じです。ワンコが少ない時は2階でもいいそうですが
さすがに今回は多いので1階で。

834tHid3ZV3H0r7.jpgwIaxWOHicqom0Mu.jpg
フレンチトーストちょっと食べかけちゃいましたがとっても美味しかったです。
これ真似て私、お家で作りましたがやっぱこんなに美味しくできましぇん。

RI7buNsAtDAHYrR.jpg

C7YEwE3GxLaJ5I3.jpg

cT6HluCxUB27ScC.jpg

7xsMvvuOjZwv1xs.jpg

BbfHzDVCCsu2tj1.jpg

9_e3a6KLEemrQjC.jpg
ワンコ達もみんなお疲れかな。みんなガウガウすることもなくまったりとしてました。

fZHQA7ub_jZygtJ.jpg
こんな綺麗な夕日が見えました。
2階の席でゆっく~りとまった~りと夕日をみながらお茶したいですね。
でも・・・小花いたらまったりできんかもね。


ここで解散しましたが、高速乗るのに道わからないのでみなさんの後についてICまで。
途中紀ノ川SAで休憩しほんとにここで解散しました。
みなさん、ほんとにありがとうございました。
ちなみに家に着いたのは10時半頃だったかな?
私はいつものように小花とグースカだったのでわかりませんが
決して飛ばしてないそうです。ほんとかなぁ?


1日の日曜日、またまた関西へお出掛けしました。
この日は朝から雨。前日に迷ったけど屋根付きのランもあることだし
せっかくお誘い受けてたので行くことに。
時間を合わせたわけではないけど亀山を過ぎたころボンジョワ号と会い
針テラスでおしっこ休憩(誰のおしっこかしら?)
ここからも雨はザーザー降りでしたが岸和田辺りから雨はやみ少し明るくも
なってきました。

ヒデオパワーの効きが遅くなってきたなぁ!

紀ノ川SAでハルク家と合流し湯浅のパートナーズハウスゆあさへ。
IMG_5484.jpg

また今回も写真多いのでさらぁ~と見てくださいね。

今日は18ブヒと22人でした。
まずはこのお方。
IMG_5496湯浅
かんた君、9ヶ月ぶりですが覚えてくれてたかな。

IMG_5500湯浅
小花もたつかんさん覚えてたのかな。

IMG_5522湯浅
柵ごしにご対面。

IMG_0496湯浅
こちらも9ヶ月ぶりのミントちゃん。

IMG_5519湯浅
初めましてのジェームス君。

IMG_5506湯浅
こちらも初めましての晴君。

IMG_5535湯浅
タライに入ってるのは晴君のお兄ちゃんの流依君。(とても8歳には見えないです)

IMG_5561湯浅
ここにもタライ好きが・・ハルク君。

IMG_5489湯浅
ハルク君の妹、サラちゃん。

IMG_5533湯浅 IMG_5530湯浅
タライは大人気。もうすぐプール入れるよ~。

IMG_5565湯浅
ランはこんな感じです。

IMG_5573湯浅
伝助君。

IMG_5541湯浅
たっぺい君とオレオ君。

IMG_5552湯浅
オレオ君の妹、らむねちゃん。ジョワっちの親戚だって、どうりで似てるわ。

IMG_5539湯浅
オレオ君の妹、ニッキちゃん。おこげの兄妹だって。こちらも似てるわ。

IMG_5547湯浅
初めましてのDeeep君。貫禄あるねぇ。

IMG_5560湯浅
サラちゃん、なんて顔してんの。

IMG_5545湯浅
セレブヒ小花。せっかく和歌山に来たのに今日は小花地蔵してました。
小花の着ている服はBullmaので水着素材でできてるから汚れて綺麗におちます。
(Bullmaは大門&さんた君のママnicottさんのショップです)

IMG_5566湯浅
そしていつもの3ブヒ。
こんなに小花とボンさん近いのにランだと何もおこらないんだよね。

雨も少し降ってきたのでカフェに移動してランチ。
IMG_5584湯浅
たぶん、小花の目の先にはきっとボンさんが。

今日のランチはシラス丼です。
IMG_0492湯浅
かきあげもしょうがが効いて美味しかったです。

IMG_5591湯浅
伝助君と晴君とっても仲良しでした。
小花もブヒレスしてくれないかなぁ。

ランチでいろいろお話し、次はプールへGoo!

さあ、水泳教室の始まりだよ~。
IMG_5603湯浅
たつかん先生、アカオ先生よろしくです。

優雅に泳ぐ子もいれば。
IMG_5597湯浅

IMG_5601湯浅

IMG_5602湯浅

IMG_5654湯浅

ワンコか?くまさんか?
IMG_5600湯浅
水の中では2足歩行できちゃう流依君。

IMG_5655湯浅
これがうわさの西川ハルク君。

IMG_5643湯浅 IMG_5645湯浅
ジョワっちおもちゃ欲しくても口届かず。
で、ねこのように手を出したけど届かず。落ちないようにしっかり後ろ足1本残してました。

泳ぐのいやな小花はボートに乗せてもらいました。
IMG_5611湯浅
セレブヒ小花。優雅に乗ってるようですが、たぶん小花は必死です。

ミントちゃんが「大丈夫?」って言ってるみたい。
IMG_5623湯浅
小花・・・やっと浅いとこに着いた。父ちゃん、母ちゃん、あたいに何するですか?

IMG_5630湯浅
こちらは余裕の?ハルク君。

IMG_5632湯浅
こちらはもっと余裕のジェームス君。後はたぬきさん乗せてるのかな。

IMG_5638湯浅
サラちゃん、たぶんボートの上で固まってるわ。
プールに来て飛び込んじゃって溺れたからね。それからづーと隅っこで固まってたね。


IMG_5641湯浅
流依君ボートを噛み空気抜けて遊んでました。2足歩行強し!

IMG_5624湯浅 IMG_5594湯浅
ここはボートに乗らずどこにのってんでしょうね~。

IMG_5650湯浅
ボンさんはイスの上に乗ってますが泳いでお疲れですか?
う~ん?確か疲れるほど泳いでないような?
プール嫌でアカオさんから逃げたね。目を合わせないようにね。

プールで泳い後は温泉でシャンプーしクーラーの効いた部屋で一休み。
私も汗だく。私が温泉に入りたいわ。
IMG_5657湯浅


IMG_5661湯浅
かんた君セクシーやねぇ。

IMG_5686湯浅
ミントちゃん爪から血でてたけど大丈夫かな。

IMG_5689湯浅
ボンジョワファミリー。仲良しだね。

IMG_5690湯浅
この親子?そっくりだね。

最後まで残ってたブヒで集合写真。
IMG_5707湯浅

この後、海岸にある倉庫のカフェ(ラブ ラック カフェ)へ移動。
カフェの様子は次回のブログで。
長くお付き合いありがとうございます。

ラブ ラック カフェとってもいい所でしたよ。
夕日もチラッとですが見えたし。
