寒くてファンヒーターの前に陣取っている小花です。
クレートに入って寝ていたのにファンヒーターのスイッチ入れて
「ボッ」って付いたとたん出てきて前に座ってます。
頭、熱くなってます。
みなさん家のブヒちゃん達もきっとストーブの前に陣取ってるんでしょうね。

さて本題です。
小花は基本、ご飯はドライフードのみなんですがこの日は野菜のトッピング。
我が家の夕飯がポトフとボイルキャベツのサラダだったからですけどね。
まて
小花待て!

よし
よしっ!(ガツガツです)

食べ中
完全にフードボールに顔突っ込んで食べてます。

あっちこっち4
あっちこっち1
あっちこっち2
食べ終わるとあっちやこっちや落ちてないか探し。

あっちこっち3
最後にまたボールに顔を突っ込みナメナメしてご馳走様。

で、いつもは終わりなのに今日は何の日ってくらいでデザートにアイスが。
それもハーゲンダッツです。
アイス
長男が買って来てくれたんですが、当然小花用じゃないですよ。
私が食べてる所に隙あらば食べちゃうぞってくらいくっついてきてしつこいので
ちょっとづつあげて食べ終わったカップをペロペロ。
きれ~いに舐めてお終い。

小花・・・かあちゃん、今日はなんかあったですか?毎日ハーゲンダッツくれるですか?
deko・・・なんもないし、ハーゲンダッツなんか毎日食えるかぁ!
2012.11.27 BUHIっ人会・16
25日の日曜日、16回BUHIっ人会がありました。
寒くなるかなぁって思ったけどこの日はとっても暖かかったですね。

いつものように尾張一宮SAでボンジョワさんと待ち合わせ。
この日はnopoさんは何かの試験でchipoさん一人で参加でした。
nopoさ~ん、試験受かったかなぁ?
ここの無料のランで結構走ってたので今日のランで走ってくれるかなと。

この後スナッチでランチタイム。
ランチ1
ステーキランチ。美味しかったぁ!

私達が食べ終わる頃cyobinさんとマコチキンさんがやってきました。
(来るかなぁって思ったけどね)
ランチ6
黒3ブヒ。
ランチ7
コブ・・・今日は黒ブヒでそっちにいきたいです。
小花とボンさんがコブちゃんにガウガウするのでコブちゃん離されちゃいました。

ジョワ、小花会話
こんな会話してたかな?

ランチ3
もずく・・・ヒデオさん、おでにもおやつくれでつお。

ランチ4
今日のヒデオさんお気に入りの1枚。

ランチ8
小花の顔デカッ!

フォレさんに移動してBUHIっ人会。
今回は新しいお友達多かったですね。
和歌山からおれお君、にっきちゃん、シュー君が参加してくれましたよ。
ブヒ会1 ブヒ会2
ブヒ会6 ブヒ会7
ブヒ会8 ブヒ会5
ブヒ会9 ブヒ会10
ブヒ会11 ブヒ会12
ブヒ会13 ブヒ会14
写ってなかったお友達ごめんなさい。
この日またヒデオさんは前半ミニカーショップに行っちゃったので私が写真撮ってたんです。
あまり綺麗に撮れてないですね。
ブヒ達
ブヒちゃん飛んでたり。
小花おれお
小花とおれお君ずーっとワンワンしてたね。

IMG_8275s-.jpg
仲良くお水飲んだり。

小麦パパ
小花、小麦パパにナデナデして攻撃してました。

じゃんけん
クロエちゃんママのちゃっこさんがお洋服作ってプレゼント。
和歌山のおれらむにっきのママさんとシュー君のママさんからプレゼント。
みんなでジャンケンポン。

集合
集合写真を撮り、和歌山のみかんとキーウィをいただき
ルルちゃんママのしめじさんからまたまたチーズケーキをいただき
ダミアン家から天狗ぎんなんをいただき
いっぱいお土産あったのに写真撮ってません・・・

この後Dカフェに行ってきました。
おれお君、にっきちゃん、シュー君、コブちゃん、もずく君、小花。
dカフェ3
Dカフェの写真と言うよりも家のプジョーを撮りたかっただけかも。

dカフェ1
みんなで繋いで写真撮るつもりがみんなバラバラの行動するから断念。

dカフェ2
小花、タンデラックス。

IMG_2012s-.jpg
こんな豪華なアフタヌーンティーセット食べちゃった。
一人でじゃないですよ。ヒデオさんと仲良く?半分こね。
宮ヶ浜を後にして二次会のカフェへ移動。
ハルサラ家のパパさん推薦の京都にあるTheGRAVY。
とっても居心地のよいカフェでしたよ。

移動中に大きな虹が出ていました。
虹
この日は雨だったり晴れたりで何回か虹が出ましたね。

はるパパさんの案内により(我が家だけかと思いますがナビないし)京都まで。
京都御所の近くにあるTheGRAVYへ。
カフェ

小物1 小物2
小物3 小物4
とってもオシャレで小物もたくさん置いてありました。

カフェ全体
貸切にしていただいて、こんな感じで楽しめました。

ホットドック ケーキ
写真だとわかりませんがこのホットドックって大きいしポテトも山盛りでした。
ケーキにはフレブル型のクッキーが添えてありました。

壁のブヒ
壁にはフレブルの額が。

小花家
小花家3人。
ここでの小花は抱っこでほとんど寝てました。
今日は、ほぼ1日寝てないし芝生の広場では結構走ってたからね。

ボンジョワ家
続いてボンジョワ家の3人。
あらっ!ボンさんいないじゃん。

ボンさん
ボン・・・あたちここにいるですよ。


伝助カート
とってもお疲れなのか伝助君カートに乗り込んで(よそのね)お休みタイム。


3回にわけて見ていたたいでありがとうございました。
これで琵琶湖BBQの記事はおわりです。

遊んでくれたみなさんありがとうございます。
今回、小花家みなさんにお土産何も持っていかずいろいろいただいて
ばっかですみません。

いろいろとお世話してくれた関西チームのみなさんありがとうございました。
また遊んでくださいね。
機会があったら是非、東海地方にも来てくださいね。





彦根から30分くらいで宮ヶ浜に到着。
生憎の天気で雨が降ったり止んだりでしたがみんなが集合した頃には
雨も降ってこなくなりました。(決してヒデオパワーではありませんよ)

タイトルにドックランって書きましたが芝生の綺麗な広場なんですけどね。
フリーにしても何処かへ行っちゃうブヒさん達いないし、みんな楽しそうです。

るい
流依くん、8才には見えないくらい元気ですね。

晴
晴くん。

でんすけ
伝助くん。

ハルク
ハルクくん。おもちゃを離さなかったです。

サラ
サラちゃん。いろいろ笑かせてくれるね。

ジェームス
ジェームスくん。

さばお
鯖男くん。

こむぎ
小麦ちゃん。ちょっとビビリな子かな。

たつかん
たっぺいくん、かんたくん。とっても仲がいい兄弟だね。

ミント
ミントちゃん。

みわ
みわちゃん。歩き方すっごく可愛かったね。

のん
のんちゃん。

コブ
コブちゃん。小花が追いかけてごめんね。

もずく
もずくくん。こんな姿撮ってごめんねぇ。

小花
セレブ犬の小花です。(どこが?)

珍しくヒデオさん参加のブヒ達みんな撮ってるって思ったら
いつも絶対写ってるボンジョワ姉妹がない!
ボンさんは小花がストーカーするから写ってるけどジョワっちボール追っかけてばっかで
ヒデオさんの前に現れんかったかな?

バイク
バイクの集まりもありました。
途中、小花はバイクを見に行ってたような?

ボンこは8129
やっぱりボンさんと小花はストーカーごっこしてました。

ボンサラ8110
サラちゃんいいキャラしてるよねぇ。
このボンさんの顔、笑えるね。

集合
みんなで集合写真。
流依くん、晴くん兄弟っていつもママさん達いなくてもいい子でお座りしてるんだよね。


BBQの場所に移動してBBQの始まりです。
ワンコ
いつものようにブヒ達はつながれましたが、みんなワンワン言わずおとなしいのに
家の小花はうるさいんだよね。
しつけがなっとらん!親の顔が見て見たい・・・(鏡で毎日見とるわ)

焼きそば
chipoさんとマコチキンさん、焼きそば係りです。

IMG_8181s-.jpg IMG_8186s-.jpg

全体
こんな感じで楽しみました。
雨も途中でパラパラっときましたがさほどでもなかったんですがちょっと寒かったですね。

こは
小花も冬の格好しちゃいました。

♪ドナドナド~ナ♪ド~ナ♪
ドナドナ1-8221

ドナドナ2-8232
リヤカーに乗せられこのブヒ達は何処へ?
♪ドナドナド~ナ♪ド~ナ♪

片付けをしてこの後、京都御所近くのカフェへ移動です。
この続きはまた明日。
(長引かせてすみません。よかったらまた続き見てくださいね)
ワインを飲むのにチーズを切ってテーブルに置いたとたん
小花に盗られました。
チーズだからいいけど、高いチーズなのに・・・

さて、日曜日にハルサラ家にお誘いを受け琵琶湖にBBQに行ってきました。
その前に彦根城下町へ行って来ました。
夏に行った時暑くて小花が熱中症寸前で見れなかったのでリベンジに。
いつものように尾張一宮SAで休憩し、さほど渋滞もなく彦根城に着いたのはいいけど
早くてお店が開いてないし人もまばらでした。
でも城下町をお散歩してきました。
城下町1
いつもリードで繋いでると小花とボンさんはガウガウ始まるのにnopoさんが両方を
持って歩いたらなぜかガウガウせず歩き出しました。
これからnopoさん頼むわ!

城下町2
いつまでも膝の手術したばっかのnopoさんに小花を持たせるは申し訳ないのでまた私が。
後でnopoさん我が家の写真撮ってたなんてね。

城下町3 城下町4

城下町6
人がいない・・・

城下町5 城下町7
微妙にせんと君に似た方がいくつか。

城下町9
金運のせんと君?の前でchipoさん撮影中。

ジョか町10
私と小花も金運がつきますように。

城下町8

城下町11
仲良く3人と3ブヒお散歩中。
これも小花とボンさん仲良しじゃん。

城下町12 城下町13
クラブハリエとたねやに寄りお買い物。
nopoさ~ん、小花もちょっとだけバームクーヘン食べたよ~!

城下町14
お店もそろそろ開きだしてたこ焼き?かと思いきや中にあんこの入った餅でした。
温かいうちに日向ぼっこしながら4ブヒ?で食べちゃいました。

途中、陶器屋さんあり覗いてたらお店の人が開けてくれて陶器見てたんだけど
「いいね~」って言いながら何も買わずでした。
この間chipoさん3ブヒ飼いしてました。ありがとね。
「骨董屋さんみたいなお店にエッフェル塔あったよ」ってchipoさんに聞いて
そのお店に行ってみましたが開いてないので4人で怪しげに外から見渡してました。


天気の微妙な中、城下町を後にして琵琶湖BBQへ。
一雨ごとに寒くなってきますね。
小花もストーブ点けると前に陣取ってます。

さて本題ですが、今回小花は出場しませんのでさーっと流してくれていいですよ。
14日に友達と娘と3人で京都に行ってきました。
コストコ1
鴨川の四条の橋の上で友達のほこちゃんと。

次に向かったのは・・・今日の目的の一つで八坂神社のすぐ近くにあるジュヴァンセル
コストコ5
抹茶フォンデュ(祇園フォンデュ)を食べてきました。

コストコ2コストコ3
コストコ4コストコ7

コストコ6
果物やケーキやお団子なんかを抹茶のチョコにつけていただきました。

コストコ9コストコ8コストコ10
美味しい~

コストコ11
食べ終わった後の抹茶のチョコに温かいミルクを入れてくれて抹茶ミルクになります。
甘くて美味しいです。
とっても贅沢な時間でした。

祇園で栗餅や、お漬物や豆菓子やら買い込み今日の一番の目的地へ。
そこは・・・
コストコ12
コストコでした。

コストコ13コストコ14
3人で大量に買い込み荷物に埋もれて帰って来ました。
コストコ15
こ~んなに長いレシートになっちゃいました。
だって48点もお買い上げしちゃったからねぇ。
結構3人で分ける物が多いのでワンカートンになっていても一人の数的には先ず先ずかな。
交通費かけて行って安かったとは言えないかもだけど、半分遊びだからね。
来年は常滑にコストコできるようだけど、また行っちゃいそうです。

お買い物って楽しいね~。

朝から支度をしているので小花はソワソワして付いてまわってましたが
長男がお休みで犬守りしてくれてたので寂しくなかったかなぁ?






先週のお話です。
散歩バック持ってリードも同じ手に持ったら散歩バックがするりと
手から離れ落ち小花のハーネスに引っ掛かりました。
「小花に自分のバック持たせりゃいいじゃん」って思い写真撮ってから
このままお散歩行ってきました。
DmCJcCdz0vrMVPK1352709885_1352709889.png
なんか見てたらグリム童話にでてきそうな荷物を運ぶラクダかロバか?
みたいに見えてきました。
両方にバック持たせてみればよかったかも!

4qZqK3sctGnL9AS1352710012_1352710026.png
小花もあまり気にもせず歩きお散歩から帰ってきましたが
バックにウンチ入っててちょっと重いかぁ?

mpJSvn3XrlFHFKx1352709921_1352709925.png
帰って来てからも写真撮ってたからか、重たいからか伏せちゃいました。
こは・・・母ちゃん重いです。早く下ろしてくれです。
deko・・・片方じゃバランスとれんで今度は両方つけてあげるわ。
こは・・・あたいは働き者のロバさんじゃないです。
deko・・・そうだねぇ。ナマケモノのこはだもんね。
2012.11.10 あっかんべー
だんだんと寒くなってきましたね。
みなさんのお家は暖房は入れてますか?
我が家はホッとカーペットは出しましたがファンヒーターはまだです。
私も小花もブランケット被ってます。

今日は瀬戸赤津で窯元めぐりがあって午後から行ってきました。
ヒデオさんはバイクだったので私一人で。
cocoaさんが行くって聞いて一人だけど行こうかなと思い行ってきました。
今日の収穫は・・・
IMG_1857赤津24.11 IMG_1864赤津24.11
値段交渉人のヒデオさんもいないし今日はこれだけです。
しかも安っ!
カメラ持って行ってないので記事はたぶんcocoaさんUPするのでそちらで。


さて本題です。
この前小花さんおもちゃ入れの中にあるおもちゃのどれかが欲しかったのか
おもちゃ入れをひっくり返してました。
IMG_1841おもちゃ

「こは~、どーすんのこれぇ」って言っただけなのに怒られたと思ったのか
急いでクレートに逃げ込み、中々出てきません。
IMG_1843おもちゃ
「怒ってないよ。出といで」って言っても隙間から見てるだけなんだな。

IMG_1845おもちゃ
たまたま撮れただけで偶然だけどなんか私に「あっかんべー」ってしてるみたいでした。
2012.11.08 ランとdeCo壱
4日の日曜日、ボンジョワさんとハル君とランに行ってきました。
半田のグリーンゲーブルに行ったんですが、この日半田市民マラソンしてて
隣が運動公園で道路の規制をしてて、近くにいるのに行けず先に着いてた
chipoさんに電話でナビをしてもらいすごい遠回りをしてたどり着きました。

IMG_1825半田ラン
着いてそうそうに小花はハル君に乗ろうとしてました。

IMG_1826半田ラン
その後、小花が美夜さんの所にスリスリしに行ったら、この時とばかりに
ハル君が小花のおちりのニホイかきにきてました。

IMG_1821半田ラン
ハル君が好きなのか嫌いなのかすぐにちょっかい出しに行くんだよね。
すぐ横をボンさんが通って行くのにね。

IMG_1827半田ラン
ジョワっちはchipoさんに捕獲され足の上で飛んでました。

この日はヒデオさんはnopoさんがミニディに行くのでそれにくっついて行きました。
すごい数のMINIだったようです。帰りに会場内で渋滞だって。
当然東名も大渋滞で帰り時間がかかったようですね。
nopoさんヒデオさんの親守りご苦労様です。

ハル家は用事があるとの事でランでお別れしました。
で、おっさん二人を待つ間は、dekoCafeで女二人でお茶しながらお喋り。
この子達も・・・
IMG_1828半田ラン IMG_1829半田ラン
ディナータイム?ってフードだけですけど・・・

おっさん二人帰って来ましたが、やっぱりヒデオさんはフリマなのかお店なのか
お買い物してきましたよ。それもやっぱり値切ってね。
夕食はタイトルどおりまたまたカレーライスですが、写真やめました・・・
これでボンジョワ家何回目だっけ?
でも今回は最初からカレーって決めてましたので。

食事の後はデザート。
ボンジョワ家のブログで紹介してた栗きんとんロールを持ってきてくれました。
IMG_1830半田ラン
我が家の子供達がみんな居てなんと娘まで居て人数で切ったら
ケーキ薄っぺらくなっちゃったよ。
でも美味しかったよ~。chipoさんありがとね。

IMG_1833半田ランIMG_1834半田ラン
ボンさん絶対にケーキ狙ってます。          やっぱり。

IMG_1838半田ラン 
ジョワっちも下から狙ってますね。

IMG_1840半田ラン
仕方ない、小花にもあげるよ。

nopoさん、chipoさん今日のカレーはどうだった?
って、毎回一緒か。今度は違う食事にしますね。

いろいろ話してボンジョワ家はchipoさんのポロとnopoさんのMINIの2台で
お帰りになりました。不経済な我が家にちょっと似ちゃいましたね。

 
2012.11.05 FBM③
FBMも天気がイマイチでしたがなんとかヒデオパワーで雨もやんで
小花も濡れずにすみました.
さて今日は3日目。天気は朝は曇り、でも晴れるって。
今日は八ヶ岳に行きます。

いきなりですが朝食は目玉焼きにウインナー、サラダ、味噌汁、ご飯と普通です。
s-IMG_1707.jpgs-IMG_1705.jpg
昨日のデザートの時はお疲れだったかくれくれ攻撃なかったのに一晩寝たら元気に
くれくれ攻撃です。

IMG_1719fb.jpg
私が片付けで車に行ったら窓から見てました。
去年も同じように見てたなぁ!

IMG_1721fb.jpg
白樺湖で。まだ天気は曇ったままで霧がかかってます。

IMG_1733fb.jpg
八ヶ岳に行く途中の紅葉。

IMG_7990fb.jpg
今日の行き先は八ヶ岳倶楽部
俳優の柳生博がプロデュースしたお店というか雑木林がある所でワンコもOKです。

IMG_7976fb.jpg

IMG_1743fb.jpg

IMG_1738fb.jpg

IMG_7958fb.jpg

IMG_1734fb.jpg

IMG_1736fb.jpg

IMG_7962fb.jpg
ステンドグラスのギャラリーがあってエッフェル塔がありました。
売り物みたいですがお値段うん百万円でした。

IMG_7981fb.jpg

IMG_1750fb.jpg
カフェでお茶してきました。

IMG_1749fb.jpg

IMG_7971fb.jpg

IMG_7989fb.jpg


次の行き先は八ヶ岳のアウトレット。
抱っこかカートならほぼ全部のお店にワンコも一緒に入れます。
一番の荷物だったカートはここで役にたちました。

IMG_1764fb.jpg
まずは腹ごしらえ。

s-IMG_1767.jpgs-IMG_1768.jpg
そばとうどんにしました。

IMG_1770fb.jpg
平日だからお店はみんなガラガラで入りにくかったです。

IMG_1779fb.jpg
無料のドックランもありましたがやっぱり誰もいませんでした。
枝をほかって走らせましたけど、それもすぐに飽きてカフェへ移動。

IMG_1784fb.jpg
写真撮る前にまた食べて、飲んじゃったので写真ありません。

天気もイマイチだったFBMでしたが小花は人気者だったしお買い物もしたし
綺麗な紅葉も見れたし何とかいい旅行になりました。
また来年もFBM行きますよ。

3回にわけて長々とUPして写真ばっかでしたがお付き合いありがとうございました。



2012.11.01 FBM ②
FBM当日です。
朝5時頃起きて会場へ。
パン こはご飯
朝食は簡単に前日Epiで買ったパンとコーヒーのみです。
小花も食事中。

IMG_1660fb.jpg
私達が支度してる間、すでに眠たいのか寝てました。

さあ出かけようって車に乗る前にポツポツと雨が・・・
でも行きましたよ。
ポンチョ着て傘もさしてね。
IMG_1668fb.jpg

ルノー1

ルノー2
雨なんでデジイチはやめたので画像きたないですね。すみません。

朝は雨降っていたので小花は車でお留守番させてましたが雨が止んだので
小花も会場に連れていきました。
ちょっと見にくいですが服はトリコロールのテープが斜めに、フランスの国旗も。
前日同様、またまた小花さん大人気で写真撮りまくられてました。

IMG_1671fb.jpg
こんなイベントも。

IMG_1675fb.jpg
霧がすごいんですがグランドには新旧フランス車がいっぱいです。
天気がよければカラフルで綺麗なんだけどな。

IMG_1681fb.jpg
BMWで来てる人がエンブレムのBの前にFをつけたシールを貼ってました。
こんな車だったらドイツ車でもOKだね。

車1 車2

ゆきちゃん
ブログで知り合ったユキちゃんの飼い主さんのヨシタカさん。
去年エッフェル塔のカレンダーをいただいちゃったんです。
シトロエンに乗ってます。今年も参加と聞いたので会えるといいねと言ってて連絡くれました。
ユキちゃん9才だけど元気です。小花とはちょっと相性悪かったから2ブヒで撮れず抱っこして。
で、今年もまたいただいちゃいました。
カレンダー1 カレンダー2
ヨシタカさんありがとうございました。

ヒデオさんは持っていったお小遣いはすべてミニカーやビバンダムグッツ等に使い
私はブヒグッツとエッフェル塔グッツをお買い上げしました。
ポーチ1 ポーチ2
フランスのブランドで近々日本で販売とか?
フレブルついてファスナーがエッフェル塔って買わなきゃってね。
マグネット2 陶器で出来たフレブルのマグネット。

バック1 バック2
FBMの限定バック(200枚)とランドリーBOX(ダストBOXでも、何でも)

マグネット1 カード
マグネットとポストカード(プジョーの前はこのシトロエンBXに乗ってました)

最後にビンゴがあるんだけどいつものようにリーチにもならず・・・
混まない内に帰りました。
昨日と同じコテージにもう1泊です。

IMG_1685fb.jpg
こんなベランダもついてますが寒いのと雨なんで写真だけ。

カヌレ
FBMでカヌレを買っておやつに。

今日の夕飯は・・・
カレー ケーキ
毎度おなじみのカレーです。って、今日はレトルトカレーですけどね。
デザートはFBMで買ってきたケーキです。

IMG_1701fb.jpg
ご飯の時は私の横に来てくれくれ攻撃ですが今日はお疲れなのか寒いのかストーブの横で
ずーっと寝てました。

私達もお風呂入って即ねちゃいましたけどね。
次の日は八ヶ岳へ行きます。
お暇な方はもう1日分お付き合いくださいね。
今日から11月ですね。
最近ちょっと寒くなってきましたね。
小花さん、寒いからなのか鼻炎(ワンコにあるのか?)なのか
くしゃみばっかしてます。
それにブランケットにくるまり1日中寝てます。
みなさんとこのブヒちゃん達はどうですか?

さて本題です。
10月27日から29日まで2泊3日の旅行に行ってきました。
毎年開催されるフレンチブルーミーティング(FBM)に行くためです。
フランス車のイベントでかれこれ26年になります。
我が家も途中、子供達の学校などの関係で行ってない年もありますが
フランス車に乗り出してからは、ほぼ参加してますね。

写真が多くなりますがさーっと流してくださいね。
まずは八ヶ岳にあるパン屋さんEpiでお昼を食べ、次の日の朝食を買いました。
IMG_7812fb
IMG_7819fb
テラス席はワンコOKで小さいドックランもありました。

パン屋1 パン屋2

IMG_7802fb
IMG_7817fb
おおあくびの小花。

IMG_7822fb
ランは誰もいなかったので私が小花の相手して走りました。

紅葉の綺麗な山道を走りながら目的地の車山高原へ。
IMG_7838fb
フランス車がいっぱいです。

IMG_7835fb
IMG_7832fb.jpg
前日のこの日はフリーマーケット開催。
ヒデオさんはミニカーを見て回り私は雑貨を見たりして楽しみました。
小花はトリコロールの服を着ていたしフランスのイベントでフレンチってことで
人気物でしたよ。今年も写真撮られてました。

まだ時間もあるのでちょっと足を伸ばして美ヶ原高原美術館へ行きました。
子供が小さい頃(20数年前)に来たことがありますが懐かしかったです。
「あーここでこんな事あったね」とか「写真撮られるの嫌で後向いてたね」とか。

IMG_7844fb
霧がすごかったし寒かったです。

IMG_7840fb
寒いので私達も小花も真冬の格好でした。

IMG_7848fb.jpg
7884fb.png 7890fb.png

IMG_7858fb.jpg

IMG_7865fb.jpg

IMG_7872fb.jpg
私と後にある石の彫刻と同じ格好してたので写真撮ったとか。

IMG_7874fb.jpg
おやつを目の前に小花はなんか言いたそですね。

IMG_7879fb.jpg
7892fb.png 7900fb.png

IMG_7898fb.jpg
霧の中の小花。なんかとってもいい1枚です。

IMG_7906fb.jpg
7849fb 7853fb

IMG_7924fb.jpg

IMG_7925fb.jpg
7866fb.png 7868fb

IMG_7928fb.jpg

IMG_7920fb.jpg
霧の中から太陽がこんな感じで見えました。

7869fb 7877fb.png

IMG_7927fb.jpg
駐車場の向こうに雲海が見えます。

さて次は今日のお泊りの蓼科わんわんパラダイスのコテージ。
IMG_1693fb
去年もここでお泊りでしたが、去年とは違うコテージで今年は4人用で畳のお部屋でした。

IMG_1643fb

IMG_1646fb
室内はこんな感じです。
キッチン付きなので今年も自炊しました。
食事1 食事2
と言っても、チョー簡単に煮込みラーメンですが・・・

IMG_1655fb
寒いのでストーブ点けるとすぐに小花は横で陣取り温まってましたよ。

IMG_1651fb
畳なんでこんな風にくつろげます。
小花は父ちゃんにべったりです。

IMG_1649fb
今日も1日歩いてお疲れかな。
夜も爆睡してました。
さあ、次の朝は早起きして一番の目的のFBMにいかないとね。
でも雨が・・・
ヒデオパワー頼むよ!


