朝霧高原でのBUHI中毒患者の会の後、家まで十分帰れる距離なんだけど
浜名湖(と言っても大きい方じゃなく奥に入った小さい方ですが)の
いつものホテルで泊まりました。

二日目も晴天で上着もいらず、私着替えをハイネックしか持って行かなかったから
首の辺りが暑かった。
IMG_42701411.jpg

IMG_42801411.jpg

s-IMG_4249.jpg
ランに来てもやっぱり走らず。誰もいなかったしね。

IMG_42521411.jpg
首のお肉?皮?タポタポしてる。

IMG_42761411.jpg
暇なのか足ナメナメしだした。これって爪噛んでる?

IMG_42871411.jpg
チェックアウトの前にテラス席でTeaTime。

この後伊良湖岬まで行きました。

途中の道の駅でこんなの見つけました。
こりゃぁ一緒に撮らなきゃね。
IMG_43011411.jpg
豚さんの親子。
あれぇ一匹黒い子豚さん混じってる。

IMG_43081411.jpg
日出の石門(ひいのせきもん)

IMG_43121411.jpg
船越英一郎でも出てきそうな断崖絶壁に立ってます(笑)

IMG_43181411.jpg
後ろに岩があるからちょっと安心していられるけどね。

IMG_43291411.jpg

ここからすぐの伊良湖恋路ヶ浜へ。
IMG_43491411.jpg
遠くに伊良湖ビューホテル。

IMG_43361411.jpg
ちょっと遅めの昼食。

IMG_43381411.jpg IMG_43391411.jpg

IMG_43431411.jpg
お刺身定食。大あさりと焼きかき付。高いけど美味しかった~。

IMG_43471411.jpg
小花は二日間連れまわしてたからお疲れモードで食べるときいつも欲しがるのに
ずーっと伏せてました。
当然帰りの車も爆睡なんだけど次の日も朝からチョー眠そうで
毎日寝てばっかだけどより一層爆睡状態でしたよ。
あっでもやっぱりしっかりご飯の催促はしましたけどね。
「食いしん坊小花!」


最近の私の中ではブログの更新早かったよね(笑)
23日の日曜日静岡県の朝霧高原にあるField Dogs Garden(フィールドドッグズガーデン)
関東のブヒ会があり先日BUHIっ人会に参加してくれたブログでお友達になった
小次郎君家のこじパパさんとママさんにお誘いを受けて行って来ました。
その名も『BUHI中毒患者の会』。
いつもは関東方面で開催ですが今回朝霧高原で開催と言うことで東京より近いなと。
東京でも行っちゃうけどね(笑)
6時に出発し、新東名の浜松SA(ネオパーサってやつか?)の
ワンコOKの上島珈琲でモーニングなんか呑気に食べてたんで少しばかり遅刻でした。
途中富士山が綺麗に見えてテンションUP。
ランに着いてたくさんのブヒにまたテンションUP。
天気よくてここでも富士山見えました(当たり前か)
寒いかと思ってダウン持って行ったけど必要なし(あっ、ヒデオさん着てましたね)
前置きが長くなりまして。写真もいっぱいで選別に時間かかること。
長くなりますがサーっと見て下さいね。
IMG_41101411.jpg

IMG_41031411.jpg
凄くいい天気で空も青くて気持ちのいい日でした。

s-IMG_4121.jpg
青空に小花いいねぇ(親バカん)

IMG_41141411.jpg
こは・・・はじめまして、小花です。

s-IMG_4176.jpg
こは・・・さーはしるですよ。
deko・・・あんたさぁ、いつも走らないよねぇ。

ここから参加のブヒちゃん紹介と言いたいところですが名刺交換したにも関わらず
覚えきれてない。お顔とお名前くっつかない。間違えそうなんでお名前は自分の中だけに。
IMG_41411411.jpg

IMG_41641411.jpg

IMG_67501411.jpg

IMG_67561411.jpg


IMG_67591411.jpg

IMG_67611411.jpg

IMG_67651411.jpg

IMG_67661411.jpg

IMG_67671411.jpg

IMG_67681411.jpg

IMG_67691411.jpg

IMG_67911411.jpg

IMG_68011411.jpg

IMG_68031411.jpg

IMG_68531411.jpg

IMG_68771411.jpg

IMG_68741411.jpg

たぶんみんな撮れてないかと思います。写ってないブヒちゃんごめんなさい。

IMG_67711411.jpg

IMG_68061411.jpg

IMG_68211411.jpg
捕獲されちゃったり。

IMG_68241411.jpg
木の枝を取りにみんなで走って。

IMG_68251411.jpg
お子ちゃまと取り合いしたり。

IMG_68691411.jpg
おんぶされたり。上手い具合におぶさってるね。

IMG_68341411.jpg
飛行犬になってたり。

IMG_41571411.jpg

IMG_41531411.jpg
チランチャ君すごいジャンプ力。
このチランチャ君家の姉貴さんともブログでお友達に。

IMG_41671411.jpg

IMG_41371411.jpg
ちょっと走って休憩か?

IMG_41901411.jpg
お子ちゃま達はおやつタイム。

IMG_41911411.jpg
チューされちゃいそう。

IMG_41741411.jpg
基本小花は私達から離れずなんだよね。
ヒデオさん今日は2台もカメラ持っていったから一つ私の首にかけられた。重いです。

IMG_41961411.jpg
guriさんのショップオープンでお洋服お買い上げ。
BUHIっ人会にも参加してもらってたのに気付かずすみません。

IMG_42001411.jpg
TimeLINE用の写真撮ってる私、撮られてました。

IMG_42031411.jpg
小花さん、ほぼお疲れモード。

午後からはBBQタイム。
IMG_42091411.jpg

IMG_42131411.jpg
個々で焼き焼きじゃなくガスで一度に焼いてもらってます。
何もお手伝いせず座って食べてばかりですみません。
ヒデオさんいつもは焼き係りだけど今日は食べる方でよかったね。

IMG_42111411.jpg
風もなくて外で食べるにはちょうどいいお天気です。

IMG_42051411.jpg
小次郎君、パパさんママさんが焼き焼きして食べてる間お疲れでカートの中で爆睡。
ママさん達が食べ終わる頃起きましたね。お利口さん。

こんな感じでBUHI中毒会を楽しむことができました。
幹事の皆さまはじめ参加の皆さんありがとうございました。
東京でも千葉でもどこでも行っちゃいますのでまたお誘いくださいね。
こじパパさんこじママさん誘ってくれてありがと。
来月はXmasBUHIっ人会だね。

この後、お帰りになる方、まだランで遊んで行く方色々で解散になりました。
我が家は家まで帰れるんだけど浜名湖でお泊りです。
5時くらいにホテルに着くように行きましたが新東名がまだ渋滞に
なってなくてよかったです。
当然、私と小花は車で爆睡です(笑)

ホテルの部屋で今日guriさんから買った服着てモデルさんに。
IMG_42291411.jpg
こは・・・にあうですか?

IMG_42381411.jpg
こは・・・もういちまいですか?

IMG_42331411.jpg
こは・・・ふぁ~~ぁぁぁ!

IMG_42371411.jpg
こは・・・えぇ、まだとるですか?
deko・・・そんな不機嫌なお顔しないの。

と、撮影会は終わり、おもちゃで遊び。
IMG_42411411.jpg
可愛いじゃんって思ったら。

IMG_42441411.jpg
ロブスターをかじる怪獣になってた。
チャンチャン。

長いブログにお付き合いありがとうございました。
最近サボってばかりのブログ。中毒会に参加のみなさんUPするの早くて焦りました。

お泊りの次の日は伊良子岬へお出かけして帰りました。
この記事はまた後日に。

約1週間も間をあけちゃいました。
早く更新しないと次の行事が迫ってるし。
凄く忙しいわけでもないけど今週は土岐アウトレットのプレオープンに行ったり
コストコ行ったりちょこちょこと忙しくてね。

16日の日曜日久しぶりのBUHIっ人会がありました。
季節もいいしお久しぶりなのもあってかなんと45ブヒも集まりました。
多さでか怠慢か皆さんにご挨拶もろくにできずですみません。

BUHIっ人会が始まる前にスナッチで仲良しさんとランチタイム。
IMG_40501411.jpg IMG_40511411.jpg

集合写真?
IMG_40531411.jpg
BUHIだけでもいいんだけどケンカ勃発なんで私達も。

フォレさんへ移動してBUHIっ人会
IMG_40971411.jpg
まだまばらですがなんと45ブヒで人間はたぶんこの倍近くかな?

IMG_40681411.jpg
ジョワっちと秋の空。カッコイイじゃん。

IMG_40721411.jpg
それを見上げる小花か?

IMG_40761411.jpg
仲良く?ハル君と小花といすに乗ってるけど絶対にハル君嫌がってるし。
この後ハル君いすから飛び降りました。

IMG_66871411.jpg
ブログ繋がりでお友達になった初めましての小次郎君。

IMG_40791411.jpg
ハル君に逃げられ小花だけでいすに残りジョワっちを私が抱っこしてます。
小次郎君も来てたけど小花って私が他の子抱っこしても焼きもちを焼かないんだよね。

IMG_67051411.jpg
お久しぶりのボンさんとのランですが、何を話してたんだろう?

IMG_67021411.jpg
ジョワっちのチンピラ対策にスリリングに入れようとしたけど無理だったみたい。
nopoさんとchipoさん仲がいいね~(笑)

IMG_67141411.jpg
結局ボンジョワさん繋がれるはめに。

IMG_67351411.jpg
ハルク君もお久しぶりだね。
サラちゃんはまたまたbabyちゃん出産だそうで今日は来てません。

IMG_67161411.jpg
大門、さんた君家のニューフェース4ヶ月の笑丸(にこまる)君。
かわいい~。こんな子抱っこしたら欲しくなっちゃうわ。
ママさんの後をチョコチョコとずーっと着いてまわってた。

IMG_67401411.jpg
にこちゃんとハルク君。同じタイガーブリンドル。
こんな小さいにこちゃんもすぐに大きくなっちゃうな。

IMG_67171411.jpg
母ちゃん抱っこ。
重いからダメ~。って言ってたような(笑)

IMG_67381411.jpg
ボンさんが場外に行ったのを見つけて小花はずーっとワンワンしてた。
ほんとにストーカーなんだから。でも今日はコブちゃんにはストーカーしてなかったな。

IMG_67461411.jpg
と、今度は大福君見つけてロックオン。
でも大福君小花の顔見ない様にしてた。正解!

IMG_67081411.jpg
う○ちしたてのコブちゃん。cyobinさん綺麗に拭き拭きしてね。


IMG_4069.jpg IMG_6689.jpg

IMG_6690.jpg IMG_6697.jpg

IMG_6711.jpg IMG_6719.jpg

IMG_6721.jpg IMG_6723.jpg 

IMG_6726.jpg IMG_6727.jpg

IMG_6730.jpg IMG_6731.jpg

IMG_6733.jpg IMG_6734.jpg
たくさんのブヒちゃんいましたが全部の子は撮れてません。ごめんなさい。
次回会った時は是非声かけてくださいね。

IMG_40871411.jpg
最後にいつものように集合写真。

寒くなくて気持ちのいい1日でした。
来月はXmas BUHIっ人会開催。
去年は仮装したけど今年はどうするのかな?
2014.11.13 掃除のお邪魔
なんだか久しぶりの更新です。
スマホで撮ったので見にくいかもですが。

小花は掃除機が大嫌いなんです。と言うか掃除する道具が嫌いなのかな?
毎日家にいるのに掃除機がかけれない。毎日クイックルワイパーとコロコロ。
それでもワンワンガーガーしてくる。
でもかけないわけにはいかないからこの日は掃除機を。
DSC_0236.jpg
暴れてラグもくちゃくちゃに。

DSC_0242.jpg
掃除機の吸い口に向かってくるし。

DSC_0259.jpg
キッチンを掃除機かけるとき戸を閉めかけたら短い鼻を出してこの笑顔。

DSC_0257.jpg
と、顔ですぐに戸を開け始め。

こはそうじ
結局キッチンに来てしまった。

DSC_0244.jpg
洗面所は狭いのに来られたらもっと困るから掃除機と洗濯かごでバリケード。
こうするとかごが怖くて来られません。基本ビビりなんだよね。

DSC_0262.jpg
掃除終わるとワンワン吠えすぎで水をがぶ飲み。一気に水入れの半分くらい飲んじゃいました。

DSC_0267.jpg
その後は疲れて爆睡

この後私はお出かけしたんですが帰ってビックリ。
ソファの上でおしっこやられた・・・・・・・
普段家にいもおしっこトレーではせずお散歩まで待ってるのに
この日はトレーにもしてあったし。
たぶんソファで寝てたから水分取り過ぎで爆睡しておねしょ?
息子が帰ってたのでソファに新聞紙のせ、小花はオムツしてました。

ランに行って走って(単独じゃなく他のワンコ追いかけてね)お水がぶ飲みしたあと
寝ちゃうとやっぱりお漏らししちゃってましたが、家ではお漏らししたことなかったのにな。
まだ4歳なのにもっと年とったら毎日オムツか?

「こはちゃ~ん。掃除のお邪魔しないで静かにしててくれぇ」
そしたらお水のがぶ飲みもないしお漏らしもないのに。
