ものすごく久しぶりUPします。
何かあったわけでもないです。ただ単に怠けてただけです。
暇はあるのに何だかやる気おきません。更年期でしょうかね~(笑)
お休みに色々出かけて写真撮ってるけど、なんせヒデオさん写真多すぎて
ブログに載せる写真迷って時間かかっちゃうからなぁ。
で、今日は家で私が撮った寝てるだけの小花です。


最近小花は昼間寝てる時はこのバス型のベットで寝ることが多いです。
IMG_69231502.jpg
このベット買った時はちょうどいいくらいだったのになぁ。
でも丸まって収まって体がベットと密着してるから安心できるのかもね。

IMG_69211502.jpg
それもあごを前足に乗せて。

ロブスターを抱っこして。
IMG_69241502.jpg
これは寝てる所に私が入れこんだんですけどね。
でもそのまま寝てた。

小花の膵炎はすっかりよくなりました。
保険に入ってよかったです。今回25,000円くらいかかったけど70%戻るのに加入なんで
先日振り込みありました。
