明日は、お泊り旅行に行くのでもう寝るです。
     
s-IMG_9592.jpg
今さっき女子会、女婆会から帰ってきたdekoです。明日の朝早いんだけどな。
帰ってきたら小花、すでにクレートに入り丸まって寝ておりました。
いつも遅くても起きてくるのに今日は起きて来ません。
明日、朝早くのお出掛けがわかってるのかなぁ?


さてさて、週間天気予報では今週の土曜日は大雨って言ってましたが
なんか今、見ると曇りマークになってます。
ほんとに明日曇りで雨じゃなかったらまたまた、ヒデヲパワーだ!
まあ、それはそれでいい事だけど、また「俺が行くから晴れるんだわ」と自慢するなぁ。
と、いう事で土日は奈良と鳥羽に行って来ます。
今年の後半からよくお泊り旅行に行ったな。今年最後の締めくくりの旅行は
3日が28回目の結婚記念日、4日が私のうん十歳の誕生日なんで、
ちょっとしたイベント旅行ですね。

今月のBUHIっ人会のイベントはクリスマスのファッションショー。
参加のみなさん、もう着るものは決まりましたか?
私もせっせと作り始めております。
作成中、みなさんのブログ読み逃げ中ですみません
久しぶりに細かい作業をしておりますが、なんせ4日にうん十歳を迎える私。
針に刺繍糸の2本組がすっと通せずショックです。老眼かぁ・・・
ボンジョワ家のジョワっちは3位狙いとか。小花は何位狙おうかなぁ?

では、この旅行の様子はまた後日。
そうそう、今度はリード忘れんようにせんといかんわ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kohakota.blog27.fc2.com/tb.php/100-4e32c4f4
