テンプレート変えました。
私にぴったりのがありました

さてさて本題です。
12月3日~4日で鳥羽に一泊の旅行に行って来ました。
この二日間は3日が結婚記念日、4日が私の誕生日と記念日が続くんです。
28回目の結婚記念日と50歳のお誕生日のdekoです。
で、今年はちょうど土日にかかったので一泊で記念日旅行に行く事に。
当然、小花がいるのでワンコOKなホテルで去年も泊まった
鳥羽のワンワンパラダイスへ。

今回はヒデヲパワー発揮できず、1日目は晴れることなく雨と曇り。

突然ですが、行く途中に走った県道777号線。
IMG_3672.jpg
なんか縁起が良さそうじゃん。って旦那が写真撮ってました。
そんな変わった写真撮りながら伊勢市にあるドックラン&Cafe「ペスカ」へ。
IMG_3676.jpg
IMG_3675.jpg
全天候形のランがあったけどランチとは別料金だったので時間もあまりなくて
もったいないから今日はランチだけ。
IMG_3679.jpgIMG_3682.jpg
IMG_3673.jpg
メニューの表紙は、まつげくるんのBUHIでしたよ。

雨も止み曇りのまま、伊勢神宮へ。
鳥居の向こうにはワンコはNGなんで小花は旦那と鳥居の前で待機。
私がダッシュとはいかず(なんせ50なもんで)早足でお参りに。
約20分で帰ってきましたが、息切れハアハアでした。
いっぱいお願いしちゃったけど聞いてくれるかなぁ?
IMG_9630.jpg
小花・・・母ちゃんまだかなぁ。

IMG_9627.jpg
河原で。去年もここで写真撮ったなぁ。

IMG_9632.jpg
いちょうの落ち葉の上で。黄色の葉に小花の黒が映えますね。

おかげ横丁も人がいっぱいなんで河原を歩きました。
みんなに「かわいいね~」って言われてました。そりゃかわいいでしょ!

今日の目的地の「鳥羽わんわんパラダイス」へ。
IMG_9639.jpg

時間もあるので堤防を散歩。
IMG_3700.jpg
ここも去年写真撮ったなぁ。

屋上のランですが、誰も来ないので私とまたランです。
IMG_3703.jpg
IMG_3707.jpg
IMG_3718.jpg
IMG_3713.jpg
屋上ランから見た景色。

これ、2回目の散歩です。暗くなってるし。
IMG_9642.jpg
なぜかと言うと疲れればレストランで大人しくしてくれてるから
夕飯がゆっくり食べられるしね。

ロビーに戻りクリスマスのイルミネーションと記念撮影。
IMG_3701.jpg
上手い具合にタンデラックス。
IMG_9657.jpg
キャー、小花の目もイルミネーションになってる。

s-IMG_9648.jpg s-IMG_9651.jpg
左のペチャンコの体制から私を見たので前足をのばしたら右の写真のように
変な後足の状態に。正座してるみたい。

6時から夕飯です。レストランもワンコOKなんで小花も一緒に。
さあ、さっきの思惑どおり大人しくしてくれるかなぁ?

記念日でくじを引かせてくれて(我が家は2回です)一つは「小花用のボイルささみ」
もう一つは「さざえのお造り」が当りました。
IMG_9660.jpg IMG_9661.jpg
あっという間に完食。

IMG_9675.jpg
やっぱりお疲れか大人しくしてくれてましたよ。

今日のお料理は・・・
IMG_9663.jpg IMG_9665.jpg

IMG_9667.jpg IMG_9669.jpg

IMG_9670.jpg IMG_9672.jpg
と、まあこんな感じです。

この後、宿泊してる色んなワンコとゲームして遊びましたが写真なしです。
始まる前に進行する人がかけてくれたのが・・・
IMG_9679.jpg
チョイ悪オヤジか?チンピラこは?って感じでピッタリ!
小花・・・チンピラこはの登場だぁ。あたい怖いでしゅか?
deko・・・う~ん?全然怖くない~い。

IMG_9681.jpg
ゲームも終り大分お疲れの小花さん。部屋に帰ったら即、爆睡!!!

今日はこの辺で。明日は奈良県の明日香村へ行きますが・・・
Secret

TrackBackURL
→http://kohakota.blog27.fc2.com/tb.php/101-a533bf4e
