今日は朝から宅急便が度々届く日でした。
朝一で旦那がオークションで落札したバイク用の上着。
私が仕事に行ってる間に息子が受け取ったと思われるけど
娘の嫁ぎ先からのお歳暮。
私の化粧品。
エッフェル塔のカレンダー。チョー嬉しいカレンダーです。
(このカレンダーの事はまた後日に)
今日はもう来ないだろうな。

さてさて本題になりますが
1週間遅れましたがお友達の家で私のお誕生日パーティーを
してくれるという事で10日の土曜日に度々登場するチワワの
小麦ちゃん家に行ってきました。

飾りがしてありました。トリコロールです。
IMG_9699.jpg

IMG_9696.jpg IMG_9698.jpg
小花、小麦と一緒に。
50って大きく飾りつけしてありますね。

IMG_9700.jpg
藍ちゃんが作ってくれました。

IMG_9704.jpg IMG_9706.jpg
小花が小麦のゲージ入りましたが飛び出そうくらい大きくなっちゃいました。
小麦はこのふかふかのお布団にもぐったまま出てきません。

お料理とワインと用意されました。
IMG_9708.jpg
こんなにご馳走を用意してくれたんです。
小麦のおかんのお料理おいしいんだな。

IMG_9711.jpg IMG_9716.jpg
小花もスンスンしまくりでした。
ワインも美味しくいただきましたよ。


きょうの一番のお見せしたいケーキです。
IMG_9718.jpg
なんとエッフェル塔じゃないですか!びっくりです。
私のために注文してくれてたんです。

IMG_9731.jpg IMG_9735.jpg
50歳のローソクに火をつけて”フ~~”っと。
まさか50本はつけませんよ。だって50本も立てたらケーキ見えんくなるし
火が全部集まって炎になってしまうしね。
こんな事するの子供の時以来だなぁ。

IMG_9736.jpg IMG_9738.jpg
ケーキ入刀!ヒデヲさ~ん。あー来なくていいです。一人で切るので。
あ~~~エッフェル塔が・・・
なんかもったいなくて切りたくなかったですね。
フランス国旗の所はもちろん私がいただきました。

IMG_9724.jpg
主達ばっかりおいしいの食べてたらいけませんね。
小麦のおかんがワンコ用のフィナンシェをくれました。

s-IMG_9728.jpg
こむちゃんありがとね。
この後、小花が小麦のいるソファに乗りかかり小麦にガーと
怒られてました。

ついつい長居をしちゃいましたが、どこでも寝てしまう2人と1匹。
IMG_9740.jpg IMG_9739.jpg IMG_9741.jpg
ワイン飲んだのは私だけなのになぁ。


おりはし家のみなさんありがとうございました。
プレゼントまでいただいて申し訳ないです。
おかげで素敵な50歳を迎えられました。
まだまだ?50歳なんで楽しみますよ。

Secret

TrackBackURL
→http://kohakota.blog27.fc2.com/tb.php/103-f7b4de9c
