どうやら18日のBUHIっ人会、お天気はよさそうですね。
ヒデヲパワーじゃないですよ!
ファッションショーに出るブヒちゃん達、衣装はもうお決まりですか?
小花のはもう出来上がりました。

今日の食後のデザートは・・・
二種類の道明寺まんじゅうです。
IMG_9769.jpg
黄色の方はゆずの香りでとっても美味しいです。
ほんとは、お抹茶といきたいところですが今日は日本茶で。

さてさて本題です。
今日は小花さん本人出てきませんのでスルーしてくれていいですよ。

前回のブログで言ってたエッフェル塔のカレンダーです。
届いた包みを開けて見てびっくり!
「キャー、全部エッフェル塔だよ~」なんて叫んだかな?
IMG_9772.jpg
表紙です。
IMG_9774.jpg IMG_9775.jpg
裏表紙で、これは各月の絵柄です。

IMG_9777.jpg IMG_9776.jpg
これは卓上カレンダーで絵柄は少し違うのもあります。

こんな私にぴったりのカレンダーをプレゼントしてくれた人がいたんです。
8歳になるユキちゃんってフレブルを飼ってるヨシタカさんが送ってくれました。
フランス車のイベントのFBMのブログを見てコメントを出したのがきっかけです。
当然、このヨシタカさんもフランス車に乗ってます。

私がエッフェル塔好きという事でお誕生日と結婚記念日で
プレゼントしていただきました。
仕事から帰ったら置いてあったんですが、梱包のダンボールにこんな絵が・・・
IMG_9750.jpg
そして梱包のテープまで・・・
IMG_9754.jpg IMG_9755.jpg
おフランスでした。
このダンボールもほかれないですね。

ヨシタカさ~んありがとうございました。

2つ目のカレンダーです。
エッフェル塔のが届いた次の日に365のカレンダー届きました。
これは写ってるブヒちゃんはみんな買ってるので届いてるんですよね。
IMG_9778.jpg IMG_9779.jpg

IMG_9781.jpg
小花のお誕生日は先客さんがいたので小花と初めて会った日で
8月9日にしました。


3つ目のカレンダーはお友達がプレゼントしてくれました。
s-IMG_9788.jpg s-IMG_9789.jpg
夏彦ファミリーの卓上カレンダーです。


今まで、我が家のカレンダーはお店のもらい物か動物病院のくらいでしたが
来年はエッフェル塔とフレブルのカレンダーでいつ見ても楽しい1年になりそうです。
みなさんのお家のカレンダーはどんなのですか?


おまけ!
先日小花にこんなベット買っちゃいました。
IMG_9746.jpg

IMG_9747.jpgIMG_9748.jpgIMG_9745.jpg
クレートで寝てるのでこれに入って寝ると温かいかなって思ったけど
中々入ってくれません。
屋根の部分をつぶしてペチャンコにしてクレートの中に入れたら仕方なく
だろうけど入って寝てます。
囲ってあって温かいと思うんだけど嫌なんだね。
我が家にしたらお高いの買ってあげたのになぁ。
まあ屋根がペチャンコでも入って寝てくれてるからよしとするか。


Secret

TrackBackURL
→http://kohakota.blog27.fc2.com/tb.php/104-de33aecc
