18日の日曜日第9回BUHIっ人会に参加しました。
もっと寒いかと思ったけど以外に寒くなかったなぁ。
ヒデヲパワーじゃないですね。

今回はプレゼント交換やクリスマスのファッションショーの
イベントありで楽しかったです。

IMG_3843.jpg
みんな早速ランランしてました。
IMG_3905.jpg
小花の下に誰かの首輪が落ちてますけど?
もずく君のヘコヘコに周りのみんなは冷ややかな目線。

IMG_3851.jpg
4BUHI何の相談?
あれぇ、この4BUHIって会うとガウガウ始まるのになぁ?

IMG_3868.jpg
小花も入って3連ケツ。

IMG_3856.jpg
はやぶさ君、お水の中に前足入れて冷たくないですか?

IMG_3893.jpg
相変わらずジョワっちボールが好きだな。
それを遠くで見ているnopoさんです。

IMG_4036.jpg
受付のお手伝い。

IMG_3929.jpg
「おねえやん、お疲れでつ」
もずく君のおねえやん、マコチキンさんいつもレク考えてくれてありがとう。

IMG_3997.jpg
大福パパとAIRIちゃん、仲良くシーソーしてました。

IMG_3935.jpg
飛行犬、発見!

IMG_3957.jpg
ジョワっち、ブレイクダンス?
これでわかった!ジョワちゃんの耳の中が汚れるわけが・・・

IMG_4001.jpg
小花も少しは他のブヒちゃんとお話できたのかな?

IMG_4045.jpg
でも、やっぱりポツ子さんかな。

IMG_4043.jpg
初めてのトイ君にみんないっせいに向かっていってます。

IMG_4141.jpg IMG_4039.jpg
IMG_4093.jpg IMG_4098.jpg
IMG_4113.jpg IMG_4125.jpg

IMG_4074.jpg IMG_4079.jpg 
しゃるるちゃんみんなに誘拐されてました。

IMG_4129.jpg
いつも元気なきなこちゃん。ネットの向こうにいたブヒちゃんが気になるみたいで
ネットをガリガリしてた。

この絡みは何なんだ?もずく君落ちるよ!
IMG_4005.jpg
nopoさん、ボンさんつかむのに必死です。

IMG_4007.jpg
ボンさんキャリーちゃんにつかまったのか?ボンさん悲惨なお顔。
見ているきなこちゃん耳がたれるくらいビックリか?

IMG_4009.jpg
あれ~?nopoさんスカくってるし。
ボンさん宙に浮いてる。上から飛んで来たみたい。
さすがにジョワちゃんも見てるだけ~になっちゃいましたね。
nopoさんこの後ボンさんどうなったの?

IMG_4270.jpg
まめパパさん、まめちゃん最高のおよだ、載せたよ~。
指、大丈夫ですか?

今日のメインイベントのファッションショーの始まりです。
IMG_4146.jpg IMG_4152.jpg
IMG_4153.jpg IMG_4162.jpg
IMG_4166.jpg IMG_4170.jpg
IMG_4172.jpg IMG_4175.jpg
IMG_4178.jpg IMG_4184.jpg
IMG_4194.jpg IMG_4196.jpg
IMG_4202.jpg IMG_4203.jpg
IMG_4208.jpg IMG_4210.jpg
IMG_4213.jpg IMG_4216.jpg
IMG_4222.jpg IMG_4223.jpg
IMG_4228.jpg IMG_4233.jpg
IMG_4235.jpg IMG_4240.jpg
みんな仮装の衣装は凝ってましたね。すばらしいです。

小花のは・・・
IMG_4180.jpg
頭にはミニツリーつけてます。
IMG_4182.jpg
クリスマスで緑のケープにしたけどなんか獅子舞みたいだな。
IMG_4185.jpg
ケープをとったらツリーに見せたエッフェル塔をアップリケ。
IMG_4252.jpg
私用にツリーの髪留め作りました。

エッフェル塔の赤い服は子供服の80サイズのTシャツ150円を切って裾に
少々難ありのプードルファーをつけてエッフェル塔のアップリケ。
久しぶりに細かい手作業しました。
100均の物を買って分解してつけたりしたから費用は千円くらいかな?

そんなかいもあって3位になりました。
小花に投票してくれたみなさんありがとうございました。
IMG_9801.jpg
いただいた3位の賞品はLANCO製ラガーボール!です。
これジョワちゃんが欲しいって言ってたんだけど小花がもらっちゃったわ。

IMG_4258.jpg
IMG_4259.jpg
最後に集合写真。BUHIと主達で入りきらないくらいですね。
企画してくれたりレクを考えてくれたりお手伝いしてくれたりみなさんの
おかげで楽しいBIHIっ人会でした。
ありがとうございました。また次回が楽しみですね。
写真撮れてなかったブヒちゃんあったらごめんなさいね。

楽しい会も終り、小花家とボンジョワ家は日進のブリットボールでディナー。
ナビのない我が家、地図で確かめてから行くことに。
こんな所で地図がやくだつとはね。
旦那が言うには「我が家は古~いカーナビでよく電源OFFになっちゃうからね」だって。
カーナビって母ちゃんナビで私の事ですよ。
IMG_9795.jpg IMG_9796.jpg
IMG_9797.jpg IMG_9798.jpg
3ブヒともお疲れでそれぞれお休みでした。
小花とボンさんの2チンピラさんもたまに目が会うとガウガウしましたが
朝ほど元気はなかったけどね。

結構たくさん写真撮ってたのですみません長なりました。
お付き合いありがとうございました。
Secret

TrackBackURL
→http://kohakota.blog27.fc2.com/tb.php/105-84353201
