昨日はみなさん雪で遊びましたか?
家の辺りは雪は昼頃まで降ったり止んだりでしたが
小花が遊ぶ前に溶けちゃうくらいしか積もりませんでした。

いろんなおもちゃを噛んで壊していくのでしまってたところ
小花さん、何かくわえてきました。
IMG_9832.jpg
たたんだ洗濯物から次男の靴下。

IMG_9828.jpg
おさえて噛もうとしてます。

IMG_9830.jpg  IMG_9831.jpg
ブルブルと振り回して遊んでます。

IMG_9829.jpg
deko・・・こら~!返せ
小花・・・やだー

やっと取り返したら今度は・・・
IMG_9834.jpg
中に毛布を丸めて入れるとクッションになるのをカミカミ。

IMG_9855.jpg 広げるとこんな毛布に。

IMG_9837.jpg
deko・・・こら~!返せ
小花・・・また返すですか?

で、また取り返したら今度は・・・
IMG_9840.jpg
スティッチのクッションをカミカミ。

IMG_9841.jpg
枕にちょうど良かったけど小花が遊ぶからあげました。
でも、すぐに穴を開けました。で、この状態は中身を出してます。

deko・・・こら~!返せ
小花・・・またまた返すですか?

で、また取り返したら今度は・・・
IMG_9842.jpg
スティッチのスリッパを持ってきました。
IMG_9844.jpg
これモップみたいなのついてて履きながら掃除できます。

deko・・・こら~!返せ
小花・・・またまたまた返すですか?
deko・・・あたりまえじゃ。もう何でもおもちゃにするんだから。

で、こんな事して昼から取り合いしてたからかすぐに寝ちゃってました。
IMG_9860.jpg
おもちゃも壊して他の物もおもちゃにして疲れて寝ちゃうんだから。
でも、寝顔かわいいなぁ(また親バカでました)

みなさん家のブヒちゃんも何でもおもちゃにしちゃいませんか?

小花がいろんな物をカミカミする前に止めなかったのは
またスイートポテト作ってたからなんです。
IMG_9849.jpg

それも大量に。
IMG_9847.jpg

友達にもあげるからだけど、長男が「もう、いらないってくらいたくさん作って」
って言うのでなんとさつまいも1キロ分です!
どうだ!ってくらいですね。
小花にもふかした芋はあげました。
最近、芋の食べすぎか「プープー」おならしてます。
それも歩きながらとかして自分でびっくりして振り返ります。

それと先日土岐のアウトレットでT-faLのブレンダーを買ったので
これもためしてみたかったんです。
IMG_9852.jpg  IMG_9853.jpg
これ、歯は4種類ついてて取替えられます。
フードプロセッサーあるから同じような物なんだけどね。
我が家道具からそろえるタイプなんです。


では、今からお友達と食事会に行ってきま~す。
旦那と息子達はまたカレーライスですけどね。



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kohakota.blog27.fc2.com/tb.php/107-7c603d21
