お正月は食っちゃ寝生活で多分太ったと思われるdekoです・・・
仕事で制服のスカートをはくのが怖いです!

お正月休みの2日の午後から日進にあるブリッドボールに行って来ました。
コーヒーとケーキ頼んだのにコーヒー飲み終わっちゃうくらいなのに
ケーキが来ず「ケーキまだですか?コーヒー飲み終わっちゃうのに」って
旦那が言ったらどうも忘れていたみたいで
「すみません。すぐお持ちします。コーヒーも入れなおしますね」っておかわりを
サービスしてもらっちゃいました。(これってクレーマーかなぁ?)

午前中は旦那はバイクに乗りに行ってたので(このくそ寒いのにね!)
私は友達から借りていた三浦友和の『相性』を読んでました。

べー!
IMG_0075.jpg
こんな変顔とれました。

つまら~ん!
IMG_0080.jpg
またまた変顔。

IMG_0079.jpg
横がガラス張りなんでづーっと外見てました。

IMG_0085.jpg
セピア風で撮ってみました。

最近いろんな撮り方してますが、またカメラ買わされました。
前のデジカメでもいろんなの撮れたと思うけど
暗くても綺麗に撮れたりするんだって。(デジイチではないです)
旦那が言うには私がデジイチ使わないからブログに少しでも
綺麗に載せれるようにだってさ。(自分が欲しかったと思われますけど)

で、夜に家の中で撮ったのが
IMG_0088.jpg
こんなに明るく撮れてます。
長男におもちゃをぶらさげられました。
鼻ペチャなのにぶらさがったわ。

3日も旦那はバイクにコペンに忙しい人だこと。
午後からは娘夫婦が来て夕飯はお寿司を食べて終り。

4日も午前中旦那はバイクに乗り午後から大高のドックランへ。
写真はないんですがひろし君ってブヒちゃんに会いました。
なんと同じ知立市でした。(後でコメントで知ったんですけどね)

それからブルドックのうらんちゃん。まだ10ヶ月のパピコちゃん。
でも23キロだって。小花の倍だ。
IMG_0108.jpg
大きくてもやっぱりパピコちゃんだから結構、機敏に動いてました。
突進されると倒されちゃいます。

IMG_0113.jpg
小花・・・ちょっと失礼しますです。
うらんちゃん・・ん?

IMG_0110.jpg
小花・・・クンクンクン。
うらんちゃん・・なんでちか?

IMG_0111.jpg
小花・・・何々?内緒話ですか。
うらんちゃん・・あのぉ、こはちゃん。あたちまだパピコですけどにほいまちゅか?
小花・・・うーん、いいかほりでしゅがパピコなんでしゅか?
     あたいよりでかいです。

IMG_0117.jpg
小さいランに誰か気になる子でもいたのかなぁ?
後姿も可愛いねぇ~(またまた親バカですね)

5日から私は仕事。
旦那はまた~バイク。この日は仲間とツーリング。
夕方長男と旦那と東郷にあるオートプラネットへ。
長男はバイクの代金を払いに行ったんですが
ぜんざいが食べれると言うのでついていったんですけどね。
また旦那の欲しい病が出てます。またバイク欲しいと。
絶対に無理!!!!!!!!

そんなんでお休みは終わっちゃいました。

今日、午後から娘とまた大高のドックランに行って来ました。
またまたブヒちゃんに会いました。
って、カメラまた忘れたので写真ないですが
クリームの4ヶ月のパピコちゃん。(すみませんお名前聞くの忘れました)

ブリンドルのこはるちゃん。やっぱり”こはちゃん”って呼んでました。

またまたブリンドルのトンボ君。このトンボ君は1年前に鳥羽ワンパラで
会ったブヒちゃんでした。頭に白いポチってあってトンボって名前に
覚えがあったのですぐに聞いちゃいました。

大高は結構ブヒちゃんに会いますね。

また明日からお休みですが旦那はまたバイクです。
私は小花とまたランにでも出かけるか、小花の服でも作るか
何しようかな?
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kohakota.blog27.fc2.com/tb.php/109-32ab4369
