先週の3連休のなか日にCambooに参加しました。
と言うか遊びに行っただけですけどね。
はやぶさ家とCarri&Angie家がこの激寒の中キャンプに
行ってると聞きボンジョワ家と陣中見舞い?に行ってきただけで
参加はしてないんですけどね。

雪もあり、もっと寒いのを想像してたけど以外にそうでもなかった。
でも陽が落ちるとやっぱ寒いな。
テントの中はストーブあって寒くなかったけどね。

行きにいつもの尾張一宮のSAでボンジョワ家と待ち合わせ
のつもりが・・・
なんと家の旦那「あー!今の所だ。」って通り過ぎちゃいました。
(何回、ここを通ってこのSAに寄ってんだよ)
で、chipoさんに連絡とり現地集合(カフェ森でランチ)に。
時間あるし羽島のPAで休憩。
ここは新幹線がすぐ横に通ってるから早速デジイチ持って撮ってました。
IMG_4275.jpg IMG_4276.jpg

ランチは揖斐郡池田町にあるカフェ森で。大福家の近くです。
とってもランチはお得でしたよ。
IMG_0118.jpg IMG_0119.jpg
 
IMG_0136.jpg ドリンク、デザート付で800円です。

狭いけど外にお庭が。
IMG_0120.jpg IMG_0125.jpg
やっぱりジョワっちボールが好きだなぁ。

IMG_0128.jpg
小花・・・母ちゃんとこに行きたいなぁ。

IMG_0131.jpg
小花・・・ジョワっちもchipoさんとこ行きたいでしゅか?
ジョワ・・・はい。行きたいでち。

IMG_0133.jpg
小花・・・父ちゃん、ジョワっちもあたいも中に行きたいでしゅ。
と、会話してたかは定かじゃないけど二人してジーと中を見てましたね。

さてさて、目的地のキャンプ場へ到着。
IMG_4277.jpg
風もなくキャンプ日和でした。

IMG_4292.jpg
ボンさん何やらchipoさんにおねだり。

IMG_4314.jpg
テントの中は以外に暖かかったです。

IMG_4310.jpg
Angieちゃん、とっても元気でした。

IMG_4316.jpg
s-IMG_4324.jpg s-IMG_4348.jpg
料理人?のお二人がお肉と鮭の燻製を作ってくれました。
すごく美味しかったですよ。(大福家、食べれなくて残念!)

IMG_4349.jpg
続いてボンジョワ家からのカレーパンを温め?焼き直し?でいただきました。
ちょっと焦げ目つき香ばしくて美味しかったです。

IMG_4329.jpg

IMG_4332.jpg

IMG_4285.jpg
囲いがないけどみんなノーリードです。
誰も遠くに行くこともなく遊びまわってましたね。
夏のシーズン中ではこんな事はできないけどオフシーズンだから
のびのびとできます。

IMG_4366.jpg

IMG_4361.jpg

IMG_4372.jpg
小花は旦那とちょっと遠出し雪のあるところまで行ってきました。

IMG_4280.jpg IMG_0150.jpg

IMG_4385.jpg IMG_4386.jpg
そろそろみんなお休みタイムかな。

IMG_4387.jpg
この後姿は・・・?
ボンさんです。何を見つめてるのかなぁ?

IMG_4389.jpg
その先は・・・綺麗なお月様。ボンさんロマンチックだね。

IMG_4394.jpg

IMG_4396.jpg

IMG_4397.jpg
夕方、仕事を終えたcocoaさんがやってきました。
AIRIちゃん、TAIYO君も一緒に。もちろん大福君もね。
cocoaさん、あげパンご馳走様です。
食べちゃって写真忘れちゃいました。美味しかったなぁ。

やっぱり大福君が来るとみんなテンション上がるんだな。
寝ていた子も起きてみ~んなテントの周りをグルグルと走り回ってました。
いつもランに行ってもあまり走らない小花も一緒に走ってました。
大福君が来るとスイッチ入れてくれるからうれしいです。

テントの中や外でガウガウも始まったかと思えば遊んだり走ったり
ブヒ達は寒くても元気だわ。
夫婦の出会い話を聞いたり家の旦那のミニカー集めや
またバイクが欲しい話やら(絶対に買いませんけどね)
楽しい1日を過ごさせてもらいました。

帰りは当然のように小花は速攻爆睡!
ボンジョワ家に便乗して夕飯は焼肉屋さんへ。
ついていったので場所は?店名も?忘れました。
詳しくはボンジョワ家のブログでどうぞ。

はやぶさ家、Carri&Angie家のみなさんありがとうございました。
たいした差し入れも、持っていってないのに
貴重な食料や飲み物いただいちゃってすみません。
これからもキャンプ楽しんでくださいね。
もう少し暖かくなったら我が家も参加させてください。
(もうお年なんでこの激寒のキャンプは無理です(笑)

Secret

TrackBackURL
→http://kohakota.blog27.fc2.com/tb.php/110-6c3c7319
