お久しぶりです。
約2週間、更新ストップしてましたね。
きなこままからもどーしたの?って心配のメールあって
バイクの買う、買わないで大喧嘩して更新どころじゃなくなった
のかと思われてました。(バイクは買いませんけど)
さとこさん、ご心配かけてすみません。実は・・・
そうじゃなくて、私の姉が縫いぐるみのデザインと見本の仕事をしていて
その関係でイベント用の子供服24着分の依頼がありちょっとした
お小遣い稼ぎをしていたので普段の仕事から帰ってからほぼ、づっと
縫い物して忙しく、更新どころではなかったんです。
せっかくBUHIっ人会もあったのにみなさんのブログもまったく
見てませんでした。

で、先週の金曜日に終わったのでやっと更新できます。
10日から今日までの分を少しづづ載せますね。

まずは、今更ですがBUHIっ人会です。
いろいろとヒデヲさん撮ってましたが長くなるので一部だけで。

今までもボンさんにはカフェではガウガウいってて”チンピラこは”
でしたが最近の小花は”ストーカーこは”になってます。
IMG_4444.jpg
遠くにボンさん発見。

IMG_4530.jpg

IMG_4531.jpg

IMG_4528.jpg
前から行くと怖いのかお尻から行ってますね。
ボンさん気付いてないかもです。

いい写真もいっぱいありましたけどね。


BUHIっ人会の次の日、お風呂に入った後にタオルまいてみました。
IMG_0224.jpg
小花・・・何見てんのよー!


水曜日に旦那はバイクに乗るため有休を取り、おやつの時間くらいに
刈谷のミササガパークに行って来ました。
忙しい時だけど、ちょっと息抜きも必要かなと。小花のためにもね。
カフェでお茶してきました。
IMG_0227.jpg
小花・・・うまそうでしゅねぇ。あたいにもくれるですか?

IMG_0226.jpg
deko・・・やだよ~。
小花・・・あーやっぱり母ちゃんの口にしか入らんですか。

昨日の夜はワンコ抜きですがボンジョワ家のchipoさんとハル家の美夜さんと
刈谷の「ヴォーノ・イタリア」で
女子?女婆会?(美夜さんごめーん)してきました。
夕方5時半から10時半まで喋くってました。(お店の回転わるいよね~)
オーダー制の食べ放題だしフリードリンクだし長くなるわね。
IMG_0234.jpg
IMG_0235.jpg IMG_0236.jpg

IMG_0237.jpg IMG_0238.jpg
撮ったのは最初だけで他も食べたし、ドルチェも食べたけど、撮る前にまた食べちゃった。


今日22日は行かれた方も多かったかな。ナゴヤドームのわんにゃんドームへお出掛け。
お店見たいし、今日はコペンの点検のついでなんで小花はお留守番でした。
で、お買い上げ商品は
IMG_0248.jpg
IMG_0242.jpg
これスヌードがついてるみたいな服だから首のまわりが暖かそうです。

IMG_0261.jpg
赤い首輪。リードもおそろいです。(上の写真に写ってます)
定価の8割引くらいかな。両方で2100円。もちろん本皮製です。
と、おフランス製だったから余計にくいついたけどね。

IMG_0258.jpg
スパイダーマンのTシャツ。ピッタリでした。

後はウンチの処理袋。
ドックフードのサンプル。小花が食べてるのだからちょうどいいかな。
旦那はいろいろ言って私がもらう倍以上もらってきました。さすがだね。

話のまとまらないブログになってしまいました。
そんなわけで2週間近く更新できずでしたが、またこれからボチボチですが
続けますのでよかったら見てくださいね。




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kohakota.blog27.fc2.com/tb.php/111-2fae5317
