2012.01.29 東海ひろば
今日も寒かったですね。
風邪引きさんがいっぱいいるようですが大丈夫ですか?
小花は今の所、元気いっぱいです。

昨日のはなちゃんのブログで「日曜日に東海ひろば行きます」
と言うのを見てちょうど私も行こうか迷ってたので
これは行かなきゃと思い出かけてきました。
旦那はこの天気のいい日にバイクに乗らないわけないので
東海ひろばは私だけで行きました。
前は長島IC降りてなばなの里の辺りは混みながら信号止まりながら
行って時間かかったけど今日は堤防沿いを行ったら東海ひろばまで
信号は一つだけでかなり早く行けました。

東海ひろばに着きランまで行く途中で2ブヒに会いました。
IMG_0279.jpg IMG_0280.jpg
あずちゃん、らむちゃんです。
帰るところだったので挨拶だけになってしまいました。

次にランでブヒとブルドックの子がいました。
IMG_0284.jpg IMG_0285.jpg
ブヒのぶんた君とブルの大吉君。(お名前、大吉君だったと思いますが・・)
大吉君はブルドックなのに動きが活発でした。
自分からは噛まなくていつも相手に噛まれるそうです。
づーとテンション高かったですよ。

クリームの子が来ましたがお名前聞くの忘れました。
IMG_0286.jpg
年令は小花と変わらないくらいだったけど大きさが違いすぎです。

IMG_0289.jpg
はなちゃん、大吉君にヘコられてました。
でも、はなちゃん負けてなかったですよ。
向かっていったし、はなちゃん走っていろんな子とからんでたし
動かない小花とはえらい違いだわ。

IMG_0290.jpg
大吉君、はなちゃん、小花の3連穴。
はなちゃん、大吉君のおよだがいっぱい、ついちゃったね。

IMG_0291.jpg
やっと小花を正面から撮れたと思ったらこのへん顔です。

IMG_0293.jpg
少し経った頃、こたろう君が来ました。
小さいのにすごい元気でした。
我が家も亡くなったフェレットの名前が小太郎だったし響きがなつかしいです。

IMG_0295.jpg
こたろう君は、はなちゃんがお気に入りかづーと追いかけてました。
横で小花がこたろう君にワンワン言っても無視でした。
かと思えば3ブヒでガウガウしちゃったりでしたね。

先日の平ブヒ会では小花はテンション高くてすごい走ってたのに
今日はやっぱりあまり走らず、私の周りから離れずだったんです。
まあ、それでもお出掛けしたので帰ってからは爆睡とまではいかないけど
よく寝てます。

今日はカメラは忘れずに持っていきましたが、やっぱりヒデオさんじゃないと
うまく撮れてないですね。
はなちゃん、こたろう君、今日はありがとね。
また行く時は誘ってね。 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kohakota.blog27.fc2.com/tb.php/113-4d236617
