4日の土曜日、私は勤務先のお友達と笠寺のガイシホールへ
MISIAのコンサートに行ってきました。
久しぶりのコンサートをノリノリで楽しんできました。

さて、風邪引きさんのブヒちゃん達、主さん達おかげんはいかかですか?
今日は少し寒さが和らいでましたがまた今週は寒くなるとか。
みなさん体に気をつけてくださいね。
今日は娘を誘って土岐のアウトレットにお買い物に行って来ました。
当然、小花も一緒ですがお店の中に入れるわけでもなく子守役の
旦那と外で私と娘の出てくるのを待ち、次のお店に行きベンチで
座って待ってれば荷物の番。
こんなんで、小花と旦那は行って楽しかったのかな?まあいいか。

1時間くらいお買い物してお昼ごはん。
いつもここに来る時はスープのお店で食べるけどパステルの
テラス席もワンコOKと聞いたので今日のお昼はここで。
店員のお姉さん達とっても親切で、丁寧なおもてなしでしたよ。
IMG_0319.jpg
小花・・・水、水、水おくれ。
とも・・・はいはい、ちょっと待って。
IMG_0323.jpg
小花・・・あーやっと飲めたぁ!

IMG_0326.jpg
小花・・・父ちゃんあたいにもコーヒーおくれ。
ヒデオ・・・お前には10年早い!

今日のランチは・・・
IMG_0327.jpg IMG_0329.jpg

IMG_0331.jpg IMG_0349.jpg
写真を撮らないとって思ってるのにメインが来るとすぐに
お口の中へ入っちゃってこれ食べかけです・・・

IMG_0328.jpg
小花・・・母ちゃん、あたいにもサラダのタコおくれ。
deko・・・お前には10年早い!
小花・・・またですか・・・

IMG_0339.jpg
deko・・・こはちゃん近いですよ。
小花・・・だって母ちゃんいいニホイするです。

これは何だ!新種の動物かぁ?
IMG_0341.jpg

IMG_0343.jpg

IMG_0346.jpg
小花・・・ちがう、ちがう。あたいだよ。小花だよぉ。
     父ちゃん、もっとかわいく撮ってくださいです。
deko・・・いやぁ。十分かわいいですよ。(親バカさんです)

今日会ったワンコさん達。
IMG_0352.jpg IMG_0358.jpg
IMG_0356.jpg 
この犬種聞いたんだけど忘れちゃった。すごく耳が大きく垂れてた。
大人しくてこの子もひとなつこかったな。

お値打ちになった服とかお買い上げして帰ることに。
当然、小花は車に乗って速攻に爆睡!!!!
クレートの中で寝返りすることもなく家に着きましたがボーと
してるから扉を開けても出てこないんです。
やっと出てきて家に入ってもバタンキューです。
おもちゃを乗せられても何をされてもされるがままでしたね。
IMG_0364.jpg

IMG_0368.jpg
このまま大いびきかいて寝てました。
でも、いつものように「ご飯」の声にはすぐに反応し
催促して食べてまた寝る。
きっと明日も1日こうだろうね。


Secret

TrackBackURL
→http://kohakota.blog27.fc2.com/tb.php/115-1b1fe954
