2012.02.13 東海ひろば②
先週からタニタがやっているフィットネスに行き始めました。
暖房のきいた部屋で食っちゃ寝、食っちゃ寝生活で体重減らないし
もうすぐ健康診断あるし頑張らないと。
(キャンペーン中で入会金と2月分の月謝ただだったからね)
でも、普段使わない筋肉使って筋肉痛!それも1日おいてからだし・・・

まあ、そんな事はおいといて本題に。
11日の土曜日、chipoさんにお誘いうけて東海ひろばへ行ってきました。
旦那は天気いいし、またバイクでお出掛けなんで私1人で。

今日の服は手作りです。この前のパンダの服のフード付きバージョンです。
IMG_0376.jpg
着いてすぐジョワちゃんにスンスンの挨拶?
なんかジョワちゃんと比べると小花デカッ!

ストーカーこは発見
IMG_0377.jpg
IMG_0380.jpg
IMG_0394.jpg
相変わらずボンさんにストーカーしてます。
でもボンさんに、ほぼ無視されてますけどね。

IMG_0379.jpg
ジョワちゃんの口は何をくわえてる?
枯れ芝まみれのゴルフボールです。

IMG_0381.jpg
はなちゃん、また会ったね。お家でお姉ちゃんぶり発揮してるかな?

IMG_0385.jpg
クロエちゃん。ジョワちゃんをスンスンしてます。

IMG_0387.jpg
ジョワちゃん、今度はサッカーボールに夢中。
小花・・・ジョワちゃん、何でそんなにボール好きなんでしゅか?

この後ジョワちゃんサッカーボールの噛み過ぎか血をだしてました。

IMG_0388.jpg
小花・・・・おーちゃん~~こしょこしょ~~
おーちゃん・・・なんですか?

IMG_0389.jpg
おーちゃん・・・ひぃえ~!お耳フーしないで。

IMG_0392.jpg
今日の3ブリンドルです。
やっぱ小花デカッ!

IMG_0395.jpg
ジョワ・・・こはちゃん、もうボンジュ姉たんのストーカーやめるでち。
      このボールであたちと遊ぶでち。
小花・・・・何ででしゅか?
      あたい、ボンさんガウガウしちゃうほど好きなんでしゅよ。


IMG_0397.jpg
よく見えませんがこの黒い子はピットブルという犬種です。
ちょっと変わってましたね。
はなちゃんピットブルに手かけてますね。

IMG_0399.jpg
お名前聞くの忘れましたが3歳だったかな?とっても体格よかったです。
でも女子に絡まれて腰引けてました。
小花・・・あたいのボンさんなのに・・・

と、お話してるか定かではないですけどね。

帰りにボンジョワちゃんに我が家に寄ってもらいました。
写真は撮ってないですけどね。
東海ひろばでボンさんにストーカーしても無視されてたのに
家に着たら急にガウガウはじまってました。
♪なんでだろう~?なんでだろう~?♪(古っ!)

日が影ってくるとやっぱり寒かったですね。
もう少し暖かくなるといいですね。早く春にならないかな~。



余談ですが、長男が大阪、京都に行ってきてお土産買ってきました。
京都から電話で「何か欲しいのある~?」って。
「抹茶のクッキーにホワイトチョコがはさんでるやつ」(茶の菓っていいますが)
で買ってきたのが
IMG_0373.jpg
これ美味しくて京都に行った時は絶対に買ってきます。
でもケチな私は5枚か10枚入りしか買ってこないけど(だって高いもん)
なんと20枚入りでした。財力の出来た子は違うなぁ!
優しい息子よ、ありがとさん。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kohakota.blog27.fc2.com/tb.php/116-793eed48
