上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先週のお話ですが、旦那が小花を朝の散歩に連れていった時
車を止めて「家もフレンチ飼ってるんです」って言った方がいて
割と近い所に住んでいるみたいです。
で、その日の夕方の小花の散歩に少し足を伸ばして出かけて
御林公園って所でなんとフレブルを散歩している方と会えました。
6才のふく君って言ってました。「ブリンドルの子も近くにいますよ」って。
ハル君以外に知立ではフレンチの知り合いがいなかったので
声をかけてもらったり会えたり、嬉しかったですね。

さて、本題に。
最近と言うか年末に買ったおもちゃですが
s-IMG_0422.jpg
頭の先が伸びてます。

IMG_0412.jpg

IMG_0413.jpg
先端の長い所をくちゃくちゃづーと噛んでます。
この日はこの変な座り方で。

IMG_0410.jpg
たまに口にくわえたままでビロ~ンとしてます。
そんな姿かわいいですよ。

お疲れの後はクレート入って寝てます。
IMG_0400.jpg
赤ちゃんが寝るような格好でしたよ。

IMG_0403.jpg
向きが変わり顔を撮ったらぶっさいくな事。

IMG_0405.jpg
小花・・・なんでしゅか?ぶっさいくってあたいの事でしゅか?


話は変わってパンダ柄の服の二つ目の出来上がり。
IMG_0420.jpg
これは本から型紙取ったんだけど小花にはちょっと大きかったかも。
写真だとちょうどよく見えますが、着丈が長かったのと袖がちょっと
長かったかな。
と、いう事はやっぱりフレブルは一般的なワンコより胴は短く
手足も短いって事か!

s-IMG_0428.jpg
もう一つ裏起毛の生地でファスナー付きのパーカーを作ったんだけど
これも大きかった。作る時は型紙は直さないといけませんね。
早速、型紙を直したのでもう一つ作ることにします。

明後日はBUHIっ人会がありますが、天気予報では寒そうなことを
言ってますが雪は大丈夫かなぁ?
小花が始めてのBUHI会は大雪だったな。
参加されるみなさん寒さ対策を万全にして楽しみましょうね。






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kohakota.blog27.fc2.com/tb.php/117-7801fa45
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。