BUHIっ人会も、もう11回にもなるんだね。
小花が参加したのは1年前の1月で大雪の日でした。
それに比べて昨日はとってもいいお天気で暖かくてよかった。
昨日もたくさんのお友達来てましたね。
初めてさんもたくさんいました。ご挨拶できなかった方すみません。

先週から我が家の愛車①のプジョーがちょっとご機嫌斜めなんで
今回は愛車②のコペンで出かけました。
それもこの寒空にオープンで・・・
前日は雪の残る三河湖へオープンで出かけ、寒く
これは対策しなければと夜、耳あて(古い言い方かなぁ?)買いに走り
300円に値下がりした耳あてを買ってきました。
小花の寒さ対策もという事で大きなブランケットでまるっとくるみました。

IMG_0440.jpg
こんな感じです。
いつもクレートで行きから寝てるけど今日は勝ってが違うからか
ごそごそしてあまり寝れなかったみたい。

IMG_0445.jpg
尾張一宮のSAのドックランで。
いつもはここでボンジョワ家と待ち合わせだけど
またヒデオさんミニカーショップに行くので現地(ランチするDカフェ)集合に。

で、コペンをオープンにするという事は荷物が乗らない。
必要最小限にしなければのらないので今日のカメラはデジイチじゃなく
フツーのデジカメなんで少ないです。

ボンジョワ家とDカフェでランチをして(いつものなんで写真無しです)
FORFTさんへ。
IMG_0451.jpg

IMG_0456.jpg
あれ?今日はボンさんが小花をスンスンしてる。
クロエちゃんもびっくりだよね。

IMG_0458.jpg
こはぁ、愛しのボンさんはあんたの後ろだよぉ。

IMG_0459.jpg
小花・・・ちょっとぉ。あんた誰よ?あたいのボンさんをスンスンしないでよ。

IMG_0468.jpg
久しぶりのクッキーちゃん。

s-IMG_0454.jpg  s-IMG_0455.jpg
ゴロンゴロン!よっこらしょっと。
またジョワっち枯れ芝をお持ち帰りかな?

IMG_0466.jpg
大福君とボンさんガウガウ中かな?

IMG_0467.jpg
はやぶさ君とはなちゃん。
顔突き合わせて、仲良くお水飲んでたのかな?

IMG_0463.jpg
集合写真。
cyobinさんのクライアントさん?のプロのカメラマンさん来てました。
さすが、すっごいレンズ付けてましたね。

この後、BaaBeeBooに移動しティータイム。
小花は行きに寝れず、ランでは以外に走りお疲れモード。
IMG_0471.jpg  IMG_0472.jpg

IMG_0473.jpg IMG_0474.jpg

今日は隣にこじろう殿がいました。
IMG_0476.jpg
大きな?顔のお二人。
って言うか遠近法により小花のがでかく見えるじゃん。
ほんとは二人とも標準なお顔なんだよねぇ。みんなが小さいんじゃないのぉ?

この後ボンジョワ家と一宮のLe・Reposに。今月で閉店するんだって。
安くなったおもちゃとおやつを買い、夕飯はどーする?と悩み
カレーを作ってある我が家でという事になり高速飛ばして我が家へ。
この前来てくれた時もカレーだったんだよねぇ。
それにnopoさんお昼カレー食べたし。
急遽なんでデザートも作ってなかったし、ほんとカレーのみで
nopoさん、chipoさんすんません。次回はもっといい物をご馳走します。
って、出来るかなぁ?

しめじさんがまたケーキを焼いて来てくれました。
ありがとうございました。
みんなにいきわたるくらい沢山よく作れるなぁ。
先月のチーズケーキは写真撮る前に食べちゃったから今回は忘れずに。
s-IMG_0482.jpg  s-IMG_0484.jpg
私の好きな紅茶といただきました。

s-IMG_0477.jpg  s-IMG_0478.jpg
ケーキ乗せてあるナフキン、エッフェル塔なんです。右側のはマグネットです。
大福家のcocoaさんからいただきました。
エッフェル塔を見るとみなさん多分、私を思い出すんですよね。
どんだけぇ~ですね。
cyobinさんからラスクもらったのに食べちゃって写真ないです。
ありがとうございました。


プジョーは今週末に修理に出しますがご機嫌を直すにはお金が・・・
ヒデオさんのバイクはまた余計に遠のきましたね。

この先コペンで移動もいいけどオープンにすると荷物乗らないからなぁ。
それにあの重たい小花をづーっと抱っこだし。



もうすぐ3月になるし、花のつぼみも膨らんできたし春も近いんだろうな。
ワンコ達も主達も過ごしやすい季節になるね。
いっぱい外で遊べるようになるね。
みなさん、また遊んでくださいね。





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kohakota.blog27.fc2.com/tb.php/118-f074b418
