2、3日前はとっても暖かかったですね。
三寒四温でこれから少しづつ暖かくなってくるね。
外でいっぱい遊べる日が早く来るといいですね。

ちょっとレトロな昭和のニホイのする生地がはぎれで安かったので
小花の服作りました。
フードは家にあった生地で。
今回はポケット付き、偶然に絵がピッタリ合いました。
リードの穴もつけました。

IMG_0493.jpg

IMG_0497.jpg

IMG_0498.jpg

モデル犬の小花です。
おやつ、あげなくてもちゃんとモデルしてくれました。
きっと「母ちゃん、またですか?しょうがないですねぇ」
って思ってるでしょうね。

と、私はすっごくダサい服買ってしまいました。
これも昭和チックでしょうか?
IMG_0575.jpg
フレブルの絵が描いてあるし、値下げ商品ですごく安かったし
思わず買ってしまったけど、外にはちょっと恥ずかしくて着ていけないので
部屋着にしてます。

こんな昭和チックなダッサイ服、みなさん1枚どうでしょうか?
(誰がこんなの買うかぁ!だよね)


この服の絵ってハル君に似てますね。
これは2,3日前に更新しようと思ったけど
美夜さんは金曜日に来るのがわかってたので
似てるつながりで更新するのをあわせました。
(私が勝手に思っただけですけどね)

で、昨日の夜、美夜さんがハル君を連れて遊びに来てくれました。

IMG_0521.jpg
久しぶりのハル君、ちょっとお太りになられたようで。

IMG_0507.jpg
小花に追いやられて机の下に隠れちゃいました。

IMG_0514.jpg
小花もハル君もおやつには目がないようで必死です。


旦那と私の間に入ってきたハル君に下から小花が何か言いたそうです。
IMG_0511.jpg
小花・・・ハル君、そこはあたいの場所なんだけどなぁ。

おとなしいハル君を小花は、またストーカーのように追いかけ
ハル君が逃げていくとなんと小花、ハル君にヘコリ始めた。
ハル君おとなしいから何も言わず腹見せちゃうんだな。
そんなハル君にガーって怒ってた。
ごめんね、ハル君。

美夜さん、ハル君また遊びにきてね。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kohakota.blog27.fc2.com/tb.php/119-a4ed1a3b
