また今日も寒そうですね。

これがビフォー
s-IMG_0522.jpg
完全に頭ないです。全部、小花のお腹の中か?

そしてこれがアフター
s-IMG_0577.jpg
こんな頭だったっけ?
アフターっていうか新しいの買っただけですね。

先日のBUHIっ人会の帰りにLe・Reposで安くなってたので
買ってきました。
古いのはあまりにも汚かったのでで旦那が洗ったようですが
(自分の歯ブラシで洗ったのかな~?)んなわけないか!
洗ったらあんましカミカミしなくなってる。
新しいのあるのがわかったのか?自分のニオイがなくなったからか?

新しいおもちゃもお買い上げ。
s-IMG_0578.jpg
エビじゃないですよ。ロブスターです。
大きさがわからないので携帯置いてみました。
結構デカイので小花は噛んでも振り回せないです。

後はおやつが半額だったから少し買いましたが
なんか最近、小花の物買いすぎじゃないかしら?
まあいいか!

今日は平BUHI会に参加します。
プジョーまだ修理中なんでコペンで行きますがクレート乗らないから
助手席にそのまま乗せて行くけど遠距離で初めてだしちょっと心配です。
あー、コペンですがオープンにはしていきませんよ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kohakota.blog27.fc2.com/tb.php/121-9041505b
