今日は、娘達夫婦の3回目の結婚記念日です。
3年前の今日は早朝から忙しかったような記憶が。
自分の結婚式の時より忙しかったかも。

それでは本題に。
27日の月曜日、HEY BUHI会に行ってきました。
13BUHI集まりましたよ。

まだプジョーが修理中なんでコペンで行ってきました。
1人でコペン、しかもいつものクレートではないので
ちょっと心配でしたが、思ったより大人しく乗ってました。
IMG_0581.jpg
IMG_0585.jpg
背中にでた短いリード部分にシートベルトをかけ、足元は落ちないように
ダンボールを置き、ブランケットをシートに敷いてシートヒーターをかけて
お姫様状態で行きました。

IMG_0587.jpg
少し遅れたので、着いて放したとたんみんなに囲まれました。

IMG_0588.jpg
前からはクロエちゃん、後ろからはコブちゃんに攻められ
その後すぐにコブちゃんを追いかけてガウガウし始めました。

IMG_0590.jpg
マンチ君、今日はパピコのおこげちゃんに乗られちゃってました。
おこげ強し!マンチ君頑張れ!

IMG_0593.jpg
そんなマンチ君ですが小花にガウガウしてました。
が、前からは行けず、後から攻撃でした。
写真ないけどマンチ君、なつきちゃん、小花の3ブヒでガウガウしてました。

IMG_0595.jpg
コブちゃん、またサッカー犬してたよ。
ドリブルうま~い。他の子にとられないもんね。

IMG_0597.jpg
相変わらず、ぼぶ君に付きまとってました。
小花っていろんな子にストーカーしてるんだよね。
でも、ぼぶ君いるからスイッチ入るのか今日もテンション高かったです。

この後、みんなでBaaBeeBooに移動しランチタイム。
いろいろな話しがいっぱい聞けました。

IMG_0604.jpg
チャーリー君はおこげちゃんの大事なところナメナメしてました。
この写真なら載せても大丈夫でしょうか?
おこげちゃん、もうどうにでもしてくれ~って感じでしたけど。


遊んでくれたお友達ありがとう。
小花がガウガウしてごめんなさいね。
こんな小花ですがまた遊んでください。

IMG_0610.jpg
cyobinさんがサンプルですって持ってきてくれました。
ありがとうです。

チャーリー君のママさんのmiwaさんが美味しいジャガイモ
いただきました。
IMG_0606.jpg
帰ってからお茶を入れていただきました。
とっても香ばしくて美味しかったなぁ。miwaさんありがとうです。


今回着てるファスナー付きのパーカーも作りました。
最初に作ったのは、でかかったからハル君にプレゼントしたので
型紙を直して作りましたが、袖を直すの忘れちゃったので長くてまげて
着せてます。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kohakota.blog27.fc2.com/tb.php/122-f98fe3f9
