fc2ブログ
今日は雛祭りでしたが、みなさんはどんな雛祭りを過ごしましたか。
女の子のいるお家はお雛様が飾ってあるんだろうな。
我が家も3年前まではきちんと飾ってあったけど娘が嫁に行ったから
まあいいかって飾ってませんね。
小花のゲージとクレートもあって狭いしね。
でも、散らし寿司は作りましたよ。
(作ったって言うか、永谷園の散らし寿司の素ですが・・・)
お刺身はお隣さんにいただいたので豪華になったけど。


IMG_0616.jpg
伊賀まんじゅうも買ってきました。伊賀まんじゅうって三河だけみたいです。

IMG_0621.jpg
わらび餅もついでに買っちゃいました。
今年は今日で最後って聞いたからやっぱ食べたくてさ。

IMG_0618.jpg
お友達のチワワの小麦ちゃん家から小花にプレゼントもらいました。
さっき、伊賀まんじゅうと写ってたイチゴはこれ拝借しました。

IMG_0626.jpg
deko・・・こはぁ、なんか言いたげだねぇ。何か?
小花・・・母ちゃん、あたいのイチゴ食べたでしょ?
deko・・・バレタ!



さて、今までの雛祭りはタイトルとまったく関係ないんです。
今からが本題。
昨日、私は鬼嫁ではなくなりました。
で、今日とうとう・・・・・・・・・
行ってきました。わかる人にはわかりますよね。
IMG_0611.jpg

IMG_0615.jpg

IMG_0612.jpg
まあこの写真だけ載せたらわかるよね。
そうなんです。買っちゃったんです。高いバイク。何台目だよ?
ヒデオさん、もうすぐ誕生日だしね。
でも、勘違いしないでくださいね。こんな高いプレゼントはしません。
「買ってもいい」と言う許可がプレゼントで代金はこづかいから
徴収します。120回ローンでね。
それと、「あれやって、これやってぇ」って言うと
なんでもやってくれるんだろうね。
あらっ!これではやっぱり鬼嫁かぁ?
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://kohakota.blog27.fc2.com/tb.php/124-699cca68