2012.03.06 岡崎公園
フィットネスに行き始めて1ヶ月。
効果は・・・昨日測定してもらったらなんと
体重、体脂肪が増えてる・・・
インストラクターが言うには
「ここに通ってるからまあいいかっていっぱい食べてます?」
その通り、昨日は反省したのに今日、誘われてランチに。
誘惑に負けケーキのつくランチ。
こりゃぁ痩せんわ。
小花の散歩でも長く行ってこようっと。

さて本題です。
ちょっと前の日曜日に岡崎公園に行ってきました。
私が1時間くらい用事があったので旦那と小花は岡崎公園で散歩。
私の地元なんで子供の頃はよく行ったような。
久しぶりで懐かしいのと全然変わったっていうのと両方でした。

岡崎公園の南側に流れる乙川で。
IMG_0541.jpg
もうすぐ春。桜がきれいなんだよね。
夏になったら花火大会。子供が小さい頃、桟敷で見たなぁ。

IMG_0546.jpg
公園にかかる赤い橋で。
こはちゃん何見てるの?

IMG_0559.jpg
岡崎城の前で。
小花・・・あたいもお城に登れるですか?
父ちゃん・・・お前は無理!

IMG_0563.jpg
ここは何?昔はこんな所なかったよ。
川にある銅像は徳川家康かなぁ?でも馬の足切れてるみたいで変だよね。

IMG_0569.jpg
うんうん、この花時計は昔からあったな。

私と合流して龍城神社にお参りしました。
IMG_0574.jpg
小花・・・母ちゃん、何をお願いしてるですか?
父ちゃん・・・きっと父ちゃんにバイク買ってあげるから宝くじ当りますようにだな。
小花・・・そうでしゅかぁ?母ちゃん優しいから当らんくても買ってくれるでしゅよ。
父ちゃん・・・いや~、隠れ鬼嫁だからなぁ。
(まだ、このときは許可出してなかったからね)
こんな会話してたんじゃないの?


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kohakota.blog27.fc2.com/tb.php/125-2f02be59
