4日の日曜日、FORFTさんに行ってきました。
2月のBUHIっ人会、HEY BUHI会と行って
3週続けてのFORFTさんです。

旦那がまた木曽川町のミニカーショップに行くというので
(バイク買ってミニカーひかえるって言ったの誰ですかねぇ?)
「じゃあ、ついでに各務ヶ原は近いしFORFTさん行くか」
という事になり行きましたが、曇ってたのもあるのかワンコ少なっ!
トイプードルが3匹いました。遊んでもらうというか小花が追いかけて
怒られてましたね。
IMG_0629.jpg
頭の天辺がオレンジでかわいかったです。

小花・・・ねえねえ、何で頭オレンジなんでしゅか?
プードルちゃん・・・かっこいいでしょ。あなたも色つけたら?
           あー、でも黒い子は無理ね。
小花・・・あたいもしてみたい・・・・

IMG_0634.jpg
前はここに自分で上がっていけなかったけど最近は自分で上がれます。

しばらくしてダルメシアンのルーベン君がやってきました。
IMG_0637.jpg
小花・・・あなた、かっこいい服着てましゅね。
ルーベン君・・・服じゃないよ。こういうワンコの柄だよ。
        かっこいいだろ!
小花・・・うんうん。あたいも母ちゃんに白いの塗ってもらうです。

ルーベン君は、ぼぶ君とお友達でポチ森でよく遊ぶんだって。
小花はすごくルーベン君について走り回ってました。
でも優雅に走るルーベン君に対して小花はドタドタで1人ハーハーして
お水のがぶ飲み。(これがまた後で・・・)

ルーベン君かっこよかったなぁ。
パパさんもママさんも気さくないい方で(私達よりづーと若い方です)
いろいろお話ししてもらいました。


この後、BaaBeeBooに行ってランチしました。
私はHEY BUHI会の時にランチ食べるけど旦那は
カフェだけなんで食べてないからね。
またまた食べちゃってから「あっ、また写真忘れた!」と。

ここでさっきがぶ飲みしたお水が問題。
他のワンコもいたし小花も眠たそうだし抱っこしてたら
お漏らししちゃったんです。お店に入る前におしっこさせたのに。
前もそうだけど、疲れてるのとお水いっぱい飲んでるからかな?
旦那が抱っこしてたのでまたズボンのオマタの辺りが濡れて旦那が
お漏らししたみたいです。
カフェマットもしてたけど布だけなんでズボンまでなんだよね。
これからはトイレシート敷いてからだな。

最後にミニカーショップに。
小花はクレートで爆睡でしたが、ここでもまたお漏らししたんです。
みなさん家のブヒちゃんはこんなにお漏らしすることありますか?
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kohakota.blog27.fc2.com/tb.php/126-5e9af044
