中々、暖かくならないですね。
でも確実に春は来てますね。だって花粉が・・・
我が家夫婦で花粉症なんで、今からの時季大変なんです。
ティッシュに使い捨てマスクに目薬に、いろいろと消費が増えます。
今度の日曜日はBUHIっ人会だけど天気が怪しいんだよね。
でも、今までも前日は悪くても当日晴れるって多いから大丈夫だよね?

さて本題です。
小花さん怒られて反省ですかね?
IMG_0672.jpg
小花・・・母ちゃん、何怒ってるですか?
deko・・・自分の胸に手じゃなかった足をあてて聞いてみな。
小花・・・わからんです。
deko・・・なんだって~!
小花・・・ぎゃぁ~!逃げるです。

そして、クレートに逃げ込む小花。
クレートに空いてる隙間から覗いてみてるんです。
IMG_0659.jpg
小花・・・ここが一番安全でしゅね。
deko・・・そこに逃げられちゃぁ仕方ないなぁ。

そして、へんな格好で何もなかったように寝ちゃいます。
IMG_0487.jpg
deko・・・何もなかったかのように寝ちゃって、かわいいねぇ!

結局親バカなんですね・・・すみましぇん。

で、何を小花は怒られたかと言いますと。
ここ何日か朝、私が起きる前に”う○こ”食してます・・・・・
「アー!!!」って言っただけですぐにクレートに逃げ込みます。
いつもだとご飯のくれくれ攻撃始まるのに出てこず。
クレートに行くか、キッチンのテーブルの下に隠れてるかです。
後から怒っても小花には解らない事なんだよね。
だからいつも私が反省してます。
と言う事で今回のタイトルは私の事か?

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kohakota.blog27.fc2.com/tb.php/128-c71e262f
