今日は朝から雨が止まないですね。
明日はBUHIっ人会なのにな。晴れて欲しいですね。

今日は旦那の57回目のお誕生日です。
プレゼントは先日だした
”バイクを買っていいと言う許可”なんで品物はありません。
ケーキのみです。
IMG_0683.jpg
IMG_0684.jpg

それと、いつも行くお饅頭屋さんからいただきました。
IMG_0679.jpg
わざわざではなく、たまたまお祝いの(金粉付き)があったので
いただいただけですけどね。

IMG_0687.jpg
小花・・・母ちゃん達だけ美味しいの食べていいなぁ。あたいのはないですか?

あれから子供のように喜んでおります。
今日は雨なので、長男とバイクショップというかバイクグッツ?
の店を回ってるみたいです。
今月の24日に納車だそうです。
家が商談中にもう1件商談する人がいたみたいですが、旦那と長男が
結構通いつめてたし、私が許可だしたという事で1台しかないバイク
我が家にしてくれたみたい。
もう一方はたぶん、夏くらいに入るかな?って言ってました。
私の許可のタイミングが悪ければ夏にしか乗れなかったようです。

バイク買ったから私が何か買おうと「どうぞ、どうぞ」だし
お茶飲んだコップとか「これ片付けて」とか言うと普段動かないのに
「はいはい」って動くし、きっと旦那は心の中で
やっぱり隠れ鬼嫁だって思ってるね。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kohakota.blog27.fc2.com/tb.php/129-a9baeec3
