BUHIっ人会があってから1週間たってしまいました。
やっと更新できました。
特別忙しかったわけでもないのですが・・・

ミニカーは買わないみたいな事を言ってたヒデオさん
またミニカーショップへ。
今回、娘も行ったのでDカフェでchipoさん、ジョワっちとランチをして
フォレさんで私と娘を降ろし、ミニカーショップへ。
その間は娘がデジイチで写真撮ってました。

IMG_4580.jpg
初めましてのゆきちゃん、かわいいねぇ。
パピコちゃんを見ると小花もこんな時あったんだよね。
でも、今じゃぁ、”チンピラこは”と”ストーカーこは”で困ったもんだ。

IMG_4584.jpg
大門くんの弟サンタ君もかわいいねぇ。
娘が可愛いを連発してました。
大門君とおそろいの服、ママさん作ったんだって。プリントもされて
すごいなぁ。私のなんか恥ずかしくて着せられないなぁ。

IMG_4642.jpg
やっぱり大福君がいるとみんな走るよね。
みんな笑って走ってるみたいだね。
10.jpg

05.jpg
今日はボンさんが来てないから小花はストーカーする相手がいないと
思いきや、大福君を見つけたら一目散でした。

11.jpg

12.jpg
09.jpg

13.jpg
小花は今度、誰を追いかけてるんだろう?

IMG_4678.jpg
みんなお疲れかな。
泥んこになるのになぁ。

IMG_4706.jpgIMG_4703.jpg
いつも小花は外で伏せないんだけど、よっぽどお疲れですね。
ガウガウ始まった時にみんなのおよだが顔中についてました。

04.jpg 02.jpg

03.jpg

IMG_4773.jpg
新しいお洋服が・・・泥んコブになっちゃてるよ。

IMG_4771.jpg
乙女ちゃん、そこに登るのはちょっと無理だと思うよ。

IMG_4779.jpg
ルルさん、何をお探しですか?

IMG_4770.jpg
小花とカメラマンの父ちゃんのツーショットは珍しいんだよね。
旦那の持ってるカメラはchipoさんのなんです。
ちゃんとchipoさんとジョワっち撮ったかなぁ?


みんなでボール遊びか取り合いか?
IMG_4817.jpg
IMG_4822.jpg
IMG_4826.jpg
IMG_4828.jpg
IMG_4830.jpg
IMG_4831.jpg
連写の中から抜粋したけどいろんな表情撮れておもしろいです。


IMG_4842.jpg
コブちゃん・・・やっとボール取り返したぞ。
IMG_4851.jpg
はやくん・・・やっと二人で遊べるでごじゃる。
コブちゃん・・・ボール、ボール。
(小花はヨダレたらしてるし・・・)
IMG_4852.jpg
はやくん・・・コブちゃん、遊ぼうでごじゃる。
コブちゃん・・・ボール、ボール

IMG_4854.jpg
ボール遊びに疲れたのかみんな台に・・・
小花は上がることができないんだなぁ。情けないなぁ!

IMG_4764.jpg
集合写真。

更新遅いし、なんかまとまりのないブログになってしまったような・・・
やっぱりすぐにUPした方がいいですね。
お付き合いありがとうございます。

今日はヒデオさんお待ちかねのバイクの納車日。
朝、雨でしたが午後から晴れたので取りに行ってきましたよ。
(さすがヒデオパワーかしら?)
またこの記事は明日にでも。
Secret

TrackBackURL
→http://kohakota.blog27.fc2.com/tb.php/130-7a9974a7
