ほんとに終末になると雨がよく降りますよね。
24日の土曜日も朝は雨。でも旦那の念願かなったバイクの納車日。
取りに行けないかと思いきや、ヒデオパワーなのか晴れ間が出て
無事に乗って来る事ができました。
(このバイクに乗るために今日は有休なんです)
IMG_0693.jpg

IMG_0695.jpg
数字は全世界で1021番目という事らしいですよ。

IMG_0701.jpg
この日の夜、まるで子供のようですが
「ちょっと車庫にバイク見てくるわ」って何回車庫に見に行ったことか。

ついでに他のバイクも。
IMG_0706.jpg
ヒデオさんのBMW。
IMG_0704.jpg
長男のトライアンフ。
IMG_0707.jpg
天井からぶら下がってるのはプジョーのマウンテンバイク。
最近全然乗ってませんが・・・

なぜか我が家はタイヤの付く物が、どんだけ~(古っ)あるんですかね。


昨日の日曜日も朝から怪しい天気だったけど
前からチワワの小麦ちゃんの家族と土岐のアウトレットに
行く約束していたので娘も一緒に行ってきました。
今日は雨かもっていうのと旦那はバイクに乗るから行かないので
小花を見てる人いないと私、見れないし小花は家で次男とお留守番。

IMG_0712.jpg
今日は、ほぼこんな感じで小花は寝ていたらしい。

IMG_0710.jpg
小花・・・小麦は一緒に行ったのにあたいは留守番かよ。

昨日(今日もね)は真冬みたいに寒かったけど
日曜日でバーゲン最後からなのかすごい人でした。
私達は朝一で行ったので近くに車は止めたけど帰る頃は枠外にもいっぱい
遠いPもいっぱいで駐車場に入るのに渋滞してました。
目的の物をお買い上げし3時頃帰ってきました。
ワンコもいっぱいたけどこの日は1匹もブヒに会わずでした。
アウトレット来るとだいたいブヒに会うんだけどね。
ブヒに会わないで私の会社の社長に会ってしまったのでした。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kohakota.blog27.fc2.com/tb.php/131-4acf22a8
