2012.03.30 小花の影
昨日、今日と暖かいですね。
庭の水仙もきれいに咲いてます。寒いといっても春は来てますね。
でも、また明日は雨で日曜日からしばらく寒くなるみたいでいやだな。


我が家は居間と台所(言い方が古いですけど)が扉で仕切ってあるので
小花は居間にいて台所に来たくても扉あけられないので待ってるんです。
その影です。
IMG_0736.jpg
そのままほっとくと「クーン、クーン」って。
それでもほっとくと「ウ~~~~~、ワン!!!」ってあけろと吠えます。
台所から居間に行く時も同じですが、それの繰り返しで面倒くさっ。

台所でまな板のトントンって音がすると待ってるんだな。
で、近くに来て「ちょうだい」って目をするのでついついあげちゃいます。
IMG_0739.jpg
小花・・・母ちゃん、なんかくれ。
deko・・・しょうがないなぁ。

IMG_0740.jpg
小花・・・早く、早く。
deko・・・はい、どうぞ。

IMG_0743.jpg
小花・・・もっとおくれ。
deko・・・もう、フライパンに入れちゃったからダ~メ。


おまけ。
私の自己満足ものなんで、ここからはスルーでいいですよ。
マフィンとシナモンロールパン作ってみました。
IMG_0688.jpg

IMG_0730.jpg
シナモンロールは、上にアイシングをかけるんだけど粉砂糖なくて
そのまま食べました。

IMG_0690.jpg
こんなC/Sで紅茶を飲みながらマフィン食べました。
せっかくフィットネス行ってるのにこんなのばっか食べてて
痩せやしないなぁ!
Secret

TrackBackURL
→http://kohakota.blog27.fc2.com/tb.php/132-6b770721
