2012.04.13 夜桜
小花のブツブツは良くなってきました。
触ってもあまりブツブツがわからなくなりました。
IMG_0882.jpg
IMG_0885.jpg
薬が結構早く効きました。
でも小花って薬を飲みだすとものすごくテンションが下がるんだよね。
散歩に行っても歩かないので半分抱っこしてきちゃいます。
それに謎の行動するし。
IMG_0814.jpg
これはゲージに入ってボーっとしてるんですよ。
おしっこではないです。
みなさん家のブヒちゃんはどうですか?
あー食欲は今まで通り旺盛なんですけどね。


さて今週も暖かい日が続きましたね。
でもまた土曜日は雨になりそうなんだよね。
たぶん、BUHIっ人会は晴れると思うけどな。
今年は花見も行ってないし今度の雨で終わりそうだし
という事で急遽、昨日の夜行ってききました。
刈谷の洲原公園。日曜日までライトアップしてるみたいだけど
金曜日の夕方から土曜日は雨で行けないし、日曜日はBUHIっ人会だしね。
IMG_0817.jpg
ちょっと遅いかもね。IMG_0827.jpg


IMG_0825.jpg
下から撮ってみました。

IMG_0831.jpg
deko・・・こは、行くよ。
小花・・・母ちゃん、あっちからいいニホイするです。

IMG_0832.jpg
IMG_0839.jpg
小花・・・母ちゃん、この桜うまいですか?
deko・・・また食べる話しかよ。テンション低いのに食欲は旺盛じゃなぁ。

IMG_0852.jpg
ライトアップの消えるのが21時で私達が着いたのが20時半。
30分で周り帰る事に。

すぐ近くには刈谷ハイウェイオアシスがあるから寄ってみました。
IMG_0860.jpg
観覧車が綺麗に光ってたのをバックに撮りましたが
黒い小花は光った目しか写らずですね。
後は、えびせんべいを私だけ試食し(これじゃぁ痩せんわなぁ)
えびせんべいを買って帰りました。

IMG_0875.jpg
これは綺麗に写りましたね。
小花は観覧車見てるのかしら?いや~そうでもないな。

ほんとはここでコーヒーでも飲もうかって思いましたが
えびせんべい買ったから家に帰ってコーヒー飲めばいいじゃんって
事にして家に帰りました。

小花と小花
IMG_0876.jpg
小花・・・母ちゃん、これはあたいの為に作ってくれたですか?
deko・・・違います。あんたが生まれるづーと前からあったのさ。
     あたしゃ、このせんべい大好きなんだな。
Secret

TrackBackURL
→http://kohakota.blog27.fc2.com/tb.php/136-d286d156
