日曜日、BUHIっ人会がありました。
今回は36ブヒでした。
小花はブツブツの薬を飲んでいたのでテンション低いだろうと
思ってたけど以外に走ってました。
相変わらずにボンさんにストーカーしてるしガウガウするし。

づーっと土曜日が雨でヒデオさん、バイクにあまり乗れず今回はバイクに乗るため欠席。
私と小花だけでした。
IMG_0887-2012.jpg IMG_0888-2012.jpg
こんな風に行っちゃいました。

今日の小花の服を朝、作りました。
IMG_0889-2012.jpg IMG_0892-2012.jpg
30年近く前のミシンに15年くらい前のロックミシン。
今、みんなが買ってるのはいいな~。
1時間くらいでバイク乗りは帰ってきて私の写真を撮りまた出ていきました。
IMG_0895-2012.jpg IMG_0896-2012.jpg
今度は3月に買ったばっかのモトグッチに乗って出て行っちゃたよ~。


やっと本題のBUHIっ人会です。
ボンジョワ家と久しぶりのBUHIっ人会参加のハル家と今日はスナッチで
待ち合わせてランチしました。
IMG_0897-2012.jpg
小花・・・あたいにもランチくれ~!
IMG_0898-2012.jpg カルボナーラ食べたよ。

IMG_0899-2012.jpg
あら~ボンさんまた一段と巨乳になってませんか?

ランチの後BUHIっ人会のフォレさんへ。
IMG_0900-2012.jpg
小花は今日は走らないなって思って放したらすぐに走っていったわ。
500円分走れよ。

IMG_0902-2012.jpg
ちっちゃなゆきちゃんとブヒレス?
こは、もっと優しくしてよ。でも、ゆきちゃん怖いもの無しって感じでしたね。

IMG_0905-2012.jpg
なっなんと、あの大きなクッキー君に小花がヘコってた!

IMG_0908-2012.jpg
おこげちゃん。あなた、確かまだパピコだよね?
おっさん化してるよ。

IMG_0911-2012.jpg
こじろう殿は戦う気満々なのに小花は「何?こじろう、あたいと戦う気?」ってか。

IMG_0912-2012.jpg
名前直張りのルルちゃん。さすがルル姉さん。
永久脱毛するんだって、ってしめじさんが言ってた。
ルルちゃんお顔写ってなくてごめんね。

IMG_0914-2012.jpg
半年振りのハル君。また大きくなったとか?
500円分走ったかい?

IMG_0915-2012.jpg
やっぱりはなちゃんは、はやぶさ君にぴったりくっついてるね。

IMG_0916-2012.jpg
大福君、なでなでしてもらって、いや~ん。セクシーポーズ。

IMG_0918-2012.jpg
ハル君ママ美夜さん、こじろう殿に迫られてました。(こじ君の顔見えませんが)
こじ君、熟女好きですかぁ?

IMG_0920-2012.jpg
相変わらずジョワっちかわいいなぁ。

IMG_0922-2012.jpg
小花、お疲れなのかな?

IMG_0926-2012.jpg
集合写真。小花は伏せちゃってたので居るのかわかんないや。

この日はもずく君のお姉やんのマコチキンさんのお誕生日って事で
サプライズでBUHIっ人会のあとBaaBeeBooでお祝いしました。
HappyBirthdayマコチキンさん
IMG_0935-2012.jpg
ケーキも凄いけどブヒのチョコも作ってくれて凄いなぁ。

IMG_0934-2012.jpg
もずく君と一緒にピース。

IMG_0936-2012.jpg
マコチキンさん一気に「ふ~~~~」
横でコブちゃん「お姉やんいくつになったん?」って聞いてるかな。

IMG_0928-2012.jpg IMG_0938-2012.jpg
ついでにここで夕飯のチキンドリア食べました。
さっきのケーキもいただきましたよ。

IMG_0930-2012.jpg
小花・・・ジョワっち、おやつ貰ってるです。あたいも・・・

IMG_0940-2012.jpg
きなこちゃん、イスに自分でひょいっと乗ってました。
なんか色っぽいねぇ。

今回も楽しく1日過ごせたね。
小花はランでまたお水をがぶ飲みしてたからお漏らし心配してたけど
抱っこしてなかったから寝なかったのでおしっこはワンワン言って
教えてくれたので大丈夫でした。
帰りの車はいつものように爆睡でした。

私1人だったからデジイチ持って行ってないし、写真もそんなに撮ってなくて
みんなの写真撮れてなくてごめんなさい。
また遊んでくださいね。


Secret

TrackBackURL
→http://kohakota.blog27.fc2.com/tb.php/137-cfee173d
