2012.04.23 ハーネス
先日のBUHIっ人会できなこげちゃん、ボンジョワちゃんが
着けてたハーネスがいいなぁって事で教えてもらい買っちゃいました。
先月から首の周りにブツブツ出来てたのも病院の先生から
「首輪の所ばかりだから首輪も関係あるかもしれないなぁ」って
言われたのでハーネスは買うつもりでいたのでよかったです。
IMG_0947-2012.jpg
ペロッズのビヨルキス(BJORKIS)です。

IMG_0941-2012.jpg
つけた感じはこんな風です。
IMG_0946-2012.jpg
小花・・・付け心地はいいでしゅよ。


簡単に装着できて軽くていいです。
このサイトを聞いたときの話ですが「今、聞いても忘れちゃうかもね」って
それと「ケロッグじゃないよ」なんて言ってたから、やっぱり家に帰って
検索するのにサイトの名前思い出せない。
頭からケロッグが離れず、苦労しました。年はとりたくないねぇ。

おまけ
cyobinさんから小花の名刺と同じセレブな小花のアイロンプリントを
頂いたのでユニクロの安いパーカーに付けてみました。
ほんとはパーカーに直にアイロンしようかと思ったけど白ではないのと
初めてだし失敗したらと思って白い生地にアイロンして縫いつけてみました。
IMG_0963-2012.jpg IMG_0962-2012.jpg
すごく綺麗にアイロンで付くので今度は小花の服にしようっと。
cyobinさんありがとうございました。このお礼は・・・いずれまた。
って、早くdekoCafeにおいでよ~。

もうすぐGWですね。みなさんのご予定は?
GW前ですが、私は旦那と息子と小花をほっといて
明日からちょっと遠出してきます。
Secret

TrackBackURL
→http://kohakota.blog27.fc2.com/tb.php/138-67729aa1
