GWに入りましたね。
みなさん、どこかへお出掛けの予定は?

(今回は小花じゃなく私のお出掛けなんでスルーしてもらっていいですよ)

私はGW前のちょっとお安い時に行ってきました。ハワイに。
小花も旦那も息子二人もほっといて友達と家の娘の3人で
女子&女婆会にハワイへ。
みなさん、フランスにでもって思ってましたか?
私、友達とフラダンスの教室に通ってて「積み立てしてハワイに行こう」って。
1番行きたいのはフランスですが、ちょっとお金と日数が足らなかったかな。
おばさん二人のはずだったのが娘も行きたいとの事で一緒に。
でも娘が行ってくれたおかげでいろいろ助かりました。
旦那はと言うと小花の子守のために会社3日間お休みしました。

IMG_0256-2012.jpg
ワイキキビーチ。
なんともいえない青い空と海。

IMG_0123-2012.jpg
トロリーバスに乗って観光へ。

IMG_0156-2012.jpg IMG_0157-2012.jpg
カメハメハ大王。

IMG_0161-2012.jpg IMG_0182-2012.jpg
フラダンスを見たり、一緒に写真撮ったり。

IMG_0171-2012.jpg
ダイヤモンドヘッド。

IMG_0162-2012.jpg
ホテルの部屋のベランダから。

197-2012.jpg DSCF7922.jpg

IMG_0191-2012.jpg IMG_0196-20012.jpg
朝食はパンケーキ。紅茶を頼んだらポットが半端なくでかかった。
4~5杯はありそう。3人で一つでよかったかも。

IMG_0215-2012.jpg
水着はちょっと無理。足だけ海に入りました。

IMG_0230-2012.jpg
日立のCMで有名な「♪この木なんの木、気になる気になる~♪」の
この木なんの木の前でジャンプ!

IMG_0248-20122.jpg
ライオンコーヒーの工場見学。
見学の時間外だったのに工場のご好意によりなんと日本語でOKに。
工場で日本語の堪能なケビンさんとこの日のツアーガイドのsonomiさんも。

IMG_0249-2012.jpg
チョコレート工場の見学。いっぱい試食ができます。

IMG_0200-2012.jpg IMG_0201-2012.jpg
ステーキやガーリックシュリンプ。美味しかった~。

IMG_0262-2012.jpg
無料のフラダンスのレッスン。(真ん中の白のシャツが私)
もう一ヶ所、無料のフラダンスのレッスンも受けました。

IMG_0278-2012.jpg IMG_0280-2012.jpg
ハワイ最後の日の朝ワイキキビーチで。

IMG_0284-2012.jpg
ホノルル空港。

3泊5日の結構ハードスケジュールでしたがハワイを満喫できました。

小花にもお土産買っちゃいました。
IMG_0967-2012.jpg IMG_0968-2012.jpg
ハワイアンプリントのリードと首輪。リードだけでよかったのにセットで10%Offだったからね。
布はフラダンスのレッスン用のパオスカート作ろうかと。
あまったので小花の服でも作ろうかな?
今度アロハシャツ着た小花に出会うかもよ!なんちゃって。

一方お家でお留守番の小花はいい子だったみたいですよ。
家に着いて「こは~!」って呼んだら今までにないくらいの歓迎でした。
こういう時ってうれしいよね。
でも~ストレスなのかいつものことなのか・・・・・
IMG_0974-2012.jpg
このバスのクッションベット高かったのに。

IMG_0977-2012.jpg
小花・・・母ちゃんいなくてあたい寂しかったです。
なんて思ってたかなぁ?


今度いつ行けるかわかんないけどまたハワイ行きたいです。
でも、次の海外はおフランスがいいですね。

私の旅行記にお付き合いしていただきありがとうございました。
Secret

TrackBackURL
→http://kohakota.blog27.fc2.com/tb.php/139-9227c803
