2011.05.09 母の日
今日は母の日でしたね。
みなさんは貰う方ですか?渡す方ですか?
私は両方ですが、渡す方は間に合いませんでした。
貰う方は嫁に行った娘がカーネーションを持って来てくれました
IMG_7406母の日
と、言っても今日はドームに野球を見に行って娘に小花の子守を頼んでいたので
いない間に置いていってくれました。嬉しいことですね。
ちなみに野球はドラゴンズ勝ちました


昨日の小花の事件ですが、玄関の掃き掃除をしてて扉をちょっと開けた瞬間
脱走しました
慌てた私は持っていたほうきを振り上げ(見てた人いたら笑われてるなぁ)
「こは~まてぇ~」って呼んだんですが、これは追いかけたら余計に逃げると思い
「こは~おやつ」って持ってるまねして呼んだらすんなり戻りやっと捕獲
私の方を振り向きながらなんか勝ち誇ったかのように走って行く小花の顔忘れましぇん
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kohakota.blog27.fc2.com/tb.php/14-e313416b
