2012.05.05 BBQ
GWも終わっちゃいますね。
今年はGWの前にハワイに行っちゃったので
何となくお休みが長かったな~。
でも、どこかへ行ったかと言うと特別なく
KUMIさんがBBQに誘ってくれてやっとお出掛けしたかな。
ヒデオさんはバイクを楽しんでたと思うけどね。

KUMIさんは雨女とか言ってたけどヒデオパワーが勝ったようで
良い天気になってよかったね~。
朝10時頃、天気も良いので今日はコペンで家を出発。
(オープンは太陽の日差しが暑い。小花はハーハー、私は日に焼ける~~~)
いつもなら1時間位でフォレさんに着くのに
渋滞で着いたのが12時位。倍もかかってしまった。
まあBBQやってる間に着いてお肉食べられたからいいか!

肝心のお肉の写真撮ってなかった。
やっぱりブヒばっかだわ。みんなも多分そうだと思うけど・・・
IMG_1060-2012.jpg
このお二人(二犬)相変わらずだねぇ。
ヘコると言うか、こりゃ”はっけよいのこった~”の相撲みたいだな。

IMG_1067-2012.jpg
美夜さんが「すわれ」っていうとちゃんとお座りしてくれるハル君。
偉いね。それなのにいきなり小花、ハル君に吠えてた・・・

IMG_1064-2012.jpg
小花・・・父ちゃん、どこ行くのぉ?あたいも連れってて!

私がハワイから帰って来てからずーと父ちゃんにべったり。
家にいても私が呼んでも来ないし。1週間近く置いてきぼりしたからかなぁ?

IMG_1071-2012.jpg
こじままに抱っこされたハル君。

IMG_1073-2012.jpg
こじろう殿・・・ブヒの相手は疲れるぞよ。余は腰が抜けたでござる。

IMG_1074-2012.jpg
今日はクッキー君にストカーしてた小花。
土管に逃げ込んだクッキー君。小花は土管の中に怖くて入れないんだな。

IMG_1079-2012.jpg
マコチキンさん。ブヒにモテモテだねぇ。
さぁ~おやつのお姉さんだよ~!

IMG_1081-2012.jpg
こっちでもモテモテのお姉さん?
みんなお座りして待ってるのに小花だけくれくれ攻撃してるし。

IMG_1080-2012.jpg
こじままのおやつが終わるかと思いきや今度はこじぱぱへ。
それも小花が独り占め。もうどこのお子さんですかねぇ。
ちゃんとフードあげてるんだけどなぁ!

IMG_1099-2012.jpg
はなちゃんお休み中。たくさん走ってたもんね。疲れたよね。
でも、妹のゆきちゃんは寝てなかったような?

IMG_1095-2012.jpg
cyobinさんに抱っこされてるゆきちゃん。
コブちゃんを呼んでも聞いてないふりしてるみたいに絶対に
振り向かなかったコブちゃん。

IMG_1090-2012.jpg
集合写真。

KUMIさん、ありがとね。
おばさん、おじさん、何もせんで食べてばっかでごめんよ。
でも~お肉美味しかったよ~。

みなさんのGWはいかがでしたか?
明後日からは、みんなお仕事頑張りましょうね。
Secret

TrackBackURL
→http://kohakota.blog27.fc2.com/tb.php/140-ff893d6f
