そろそろ暑くなってくるのでガリガリにしてくれたブヒのラグから
夏バージョンのラグに変えました。
s-IMG_1104.jpg
こんな感じでさわやかに。

そしたら、小花さんなんと変えてすぐにやってくれました。
いつものように恐竜ボーンをガジガジしてるかと思ったとたん
ビリビリって音が・・・
s-IMG_1101.jpg
指の先、わかりますか?
噛んで引っ張ったから糸がビリビリって。
もう敷いたばっかりだったのに・・・
遅かれ早かれこうなる事はわかってましたが、ショックだわ。


「こらー小花!今、敷いたばっかじゃんか」って怒ったら
走ってクレートに逃げ込み出てこず。
s-IMG_1119.jpg
中からこっちを見てる。
柵の方から呼んでも
s-IMG_1118.jpg
横を向いて私を見ない。

先月末は置いてきぼり、今日は起こられて
こりゃぁまた呼んでも来ないな。
せっかくちょっとのお出掛けも連れて行ける所は私が連れて行って
私の地位を取り戻そうと思ったのに、また父ちゃんにべったりになりそう。
まあ、それはそれで私は楽かもね。



おまけ。
紅茶のLUPICIA(ルピシア)でこんなの買っちゃいました。
IMG_0807-2102.jpg

IMG_0808-2102.jpg

IMG_0809-2102.jpg IMG_0810-2102.jpg
BOOKになっていて紅茶のティーパックが30種類とトレイと
マグカップコジーがついてます。
紅茶フレーバーTEAが結構好きなので毎日いろいろ飲めていいですよ。

Secret

TrackBackURL
→http://kohakota.blog27.fc2.com/tb.php/141-a3a5deac
