池鯉鮒宿なんて何処?って思う人ばっかだよね。
私達の住んでいる知立市に昔の東海道五十三次の宿場町があります。
そこが東海道池鯉鮒宿です。

そこは旧一号線で松並木になっていて我が家からすぐの所です。
前にもUPしましたけどね。
GW中に小花の朝の散歩に旦那が連れて行きました。

IMG_1036-2012.jpg
こんな所です。

IMG_0991-2012.jpg
cyobinさんから頂いたセレブ?な小花のプリントされたバックでね。
旦那が「風が強いとバックの中身が飛ぶ」って言うんで中央に
マジックテープ付けました。

IMG_1003-2012.jpg
小花・・・cyobinさんありがとです。

IMG_1011-2012.jpg
つつじが綺麗ですよ。

IMG_1027-2012.jpg

IMG_1030-2012.jpg

IMG_1033-2012.jpg
まつぼっくりで遊んでますが、ガジガジして食ってる?
そう言えばこの前、運子からまつぼっくり出てきました!

IMG_1044-2012.jpg
松の葉がいっぱい落ちてる所に入り、また何かを物色中?

IMG_1041-2012.jpg
馬の銅像に乗せられてます。馬と同じ方向を見てますね。

IMG_1051-2012.jpg
国道一号線沿いの出雲殿の駐車場の前で一休み。

s-IMG_1056.jpg
一休みって、ここで足ナメナメするか!

と、約1時間くらい散歩に行ってました。
お休みの日は旦那が散歩に連れて行くので結構長い散歩になります。
でもこの日はこの後フォレさんにBBQに行くって言うのに
1時間も行ったんです。せっかくランに行くのに疲れて走ランじゃん。
って思ったけど他の子が走ってるのを追いかけ疲れも忘れ走ってました。

我が家この出雲殿から徒歩2~3分の所です。
お近くに来た際はお立ち寄りくださいね。
ただし、事前にご連絡を・・・
だって家の中を片付けんとね!!!


Secret

TrackBackURL
→http://kohakota.blog27.fc2.com/tb.php/142-1111c09e
