私が旅行から帰ってから小花は父ちゃんべったりだったのが
最近ちょっと私に向いてきたかなぁ!
そりゃぁ、やっぱり毎日接してご飯をあげ散歩に行ってる方が
1番になるよね。父ちゃんは、一時的な1番だったかな?

さてさて本題へ。
小花のカートデビュー

IMG_1166-2012.jpg
小花・・・あたいもカート買ってもらえたです。

2月にカートを衝動買いしてから早3ヶ月。やっとカートデビューできました。
ほんとは京都とか鎌倉とか旅行に行きたかったけどね。
デビューは毎年出かける瀬戸赤津の陶器の窯元めぐり。

9時からのスタンプラリーに間に合うように出かけました。
IMG_1131-2012.jpg
小花・・・母ちゃんはどこに並んでるですか?

IMG_1146-2012.jpg
「かわいい~」って言っていく人がいて、小花の事?って思ったら
どうもカートらしい。まあカートもかわいいけどね。
それと小花が中で伏せてて上のカバーが少し被ってると中を覗いて
「あら~ワンちゃんだったの?」って。赤ちゃんと思ったらしいです。
我が家、孫が出来たら乗せるけどね。

IMG_1148-2012.jpg
シトロエンHトラック。焼きそば屋さんでした。
一緒に行ったチワワの小麦家の藍ちゃんと。

IMG_1156-2012.jpg
小花・・・カートは楽でしゅねぇ。

IMG_1170-2012.jpg
小花・・・母ちゃん、早く芋くれ~!
deko・・・まってよ。まだ熱いから。

IMG_1162-2012.jpg
最初はちょっと落ち着かなかったみたいで中で立ってたり
ボンさんみたいに箱乗りしてたりだったけど慣れたのか疲れたのか
あごを乗せて座ってました。

IMG_1174-2012.jpg
こんな風に手をかけてお座りって言うか伏せてましたね。
かわいいねぇ!

荷物も乗せられるし、人ごみだったり車の通りの多い所だったりは
カート便利ですね。
今までもいろいろお出掛けしたけどこれからはもっと便利になるね。
我が家の子供達は「犬にカートなんて」っていってますけど。

この日は夕方からchipoさんと美夜さんと
『5時間耐久晩飯会』の日でした。(chipoさん命名です)
知立にできたしゃぶしゃぶとバイキングのお店へ。
120分しっかり食べ、次はガストへ。
フリードリンクだし時間制限ないからお喋りできるからね。
いっぱい食べてもうお腹ぱんぱんだったのに
デザートも食べちゃったわ。
11時までお喋りして解散。
カメラ持って行かなかったから写真ないですが美夜さんだけ
持って来てて撮ってたからその内UPされるかなぁ?

あーよく食べ、よく喋ったなぁ。
せっかくフィットネスで少し体重減ったのにまた増えたかな?
今月も頑張ってフィットネス通うぞ~!!!
Secret

TrackBackURL
→http://kohakota.blog27.fc2.com/tb.php/143-57d902c2
