昨日はBUHUっ人会だったけどUPは次回に。

IMG_4863-2102.jpg
小花・・・あたいも金冠見るです。
     グラスを忘れずにかけるです。
deko・・・ってあんたのは母ちゃんが後で描いたグラスでしょ。
     見えませんよ。


今日の金冠日食、みなさんの所は綺麗に見えましたか?
家の旦那は有休を取り朝5時に起きて
一人で稲武の方まで写真を撮りに行ったんですよ。
私は仕事だし、息子も出勤で弁当作らないといけないし家で見ようと
思ったら・・・家の辺りはドン曇り。
金冠が終わりまた元の太陽に戻っていく方の部分日食が
見えたくらいなんです。ショック!!!!!
TVで見ると、名古屋とか大垣とか、綺麗に金冠日食見えてたのにな。
何で知立は曇りなんだよ~~~。

旦那が撮ってきた金冠日食です。
金冠日食01

金冠日食03

金冠日食05

金冠日食06

金冠日食08

次に見えるの約30年後だったけ?
私も旦那も小花もいないなぁ。
でも、もしかしたら私だけまだ生きてて見れるかも!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kohakota.blog27.fc2.com/tb.php/145-d1db0e22
