前回の金環日食の漢字間違ってました。
環なのに冠って書いてました・・・

昨日スーパーでルパン3世のフィギアのついた缶コーヒーが
安く売ってて旦那の趣味を助けてしまった・・・
それも一人の数限られてるから2回も並んで買ってしまった・・・

さて、そんな余分な話は置いといて本題に。
日曜日、14回のBUHIっ人会がいつものフォレさんでありました。
その前にスナッチでボンジョワ家とハル家とランチ。
と、そこにコブちゃんときなこげちゃんもランチに。
IMG_4866-1.jpg

IMG_4872-1.jpgIMG_4878-1.jpg

IMG_4875-1.jpg
私と旦那の席がカウンターみたいでさとちゃんが「マスターとママみたい」って。

IMG_4881-1.jpg
小花はイスの下に。ボンさんから見えない位置で。

IMG_4891-1.jpg
きなこげちゃん。おこげちゃんのこの座り方いいね~。

IMG_4895-1.jpg
こんなに綺麗な美肌のコブちゃんですが後にどうなるか・・・

今日は手作りのアロハシャツを着てきましたよ。
s-IMG_4999.jpg
小花・・・ちょっと母ちゃんハワイかぶれしてるです。

s-IMG_4905.jpgs-IMG_4909.jpg
s-IMG_5007.jpgs-IMG_5033.jpg
s-IMG_4947.jpgs-IMG_4904.jpg

IMG_4995-1.jpg
さっきまで綺麗な美肌のコブちゃんがこうなりました。
『ごんぞうコブちゃん』

小花はボンさんだけじゃなくてコブちゃんにもストーカーしてたな。
なんか小花デカッ!
IMG_4953-1.jpg
小花・・・コブちゃん汚っね~!

IMG_4944-1.jpg
コブちゃん、きなちゃんのサッカー大会。
きなちゃん飛んでる。コブちゃんの顔が・・・

IMG_4934-1.jpgIMG_4939-1.jpg
IMG_4959-1.jpgIMG_4915-1.jpg

IMG_4955-1.jpg
こじろう君、土管でゴロゴロ。しばらくやってましたね。

s-IMG_4962.jpgs-IMG_4963.jpg

IMG_4965-1.jpg
ちょっとワンコ達には今日は暑かったかな。
みんな休憩したたね。小花の向こうにジョワっちもかな?

IMG_5019-1.jpg
集合写真。

IMG_5055-1.jpg
帰りがけのボンさん。
nopoさんが言うにはいちごの食べすぎらしいよ。

この後ボンジョワ家とBaaBeeBooで
「オバフォーに似つかわん飲み物」らしいのを飲んで帰りました。
(ボンジョワ家のブログでnopoさんが言ってました)

6月のBUHIっ人会でしばらくお休みになるだろな。
ブヒ達にはつらい暑い夏がやってきますがクールタイして乗り切ろうね。
また遊んでくださいね。
Secret

TrackBackURL
→http://kohakota.blog27.fc2.com/tb.php/146-77c0fa29
