2012.06.02 当選しました
cyobinさんの『タンクあげます』企画に応募して当選しました。
コブちゃんが私を当ててくれました。
ありがとうです。
今日、届きました。こんなにかわゆくね。
プレゼント3

プレゼント1プレゼント2

小花が着たらこんな感じです。
プレゼント5

プレゼント6プレゼント4
ハートの中にkohanaの文字が。COBUHIのロゴも。
お腹の生地はかわいい果物のプリント。


またこんな企画あったら応募しちゃいますね。
ほんとにありがとうございました。

もうひとつ。
先日はきなこげちゃんママのさとこさんからも当選品が。
って、私はおこげちゃんの体重はずれたのにさとこさんが
みなさんへっていう事でいただいちゃいました。

小花が着たら。
プレゼント9

プレゼント7プレゼント8
オレンジのショートタンク。横には保冷剤が入ります。
胸には「kohana」の文字。
オレンジが黒い小花にとっても映えます。

またまたこんな企画あったら応募しちゃいますね。
ほんとにありがとうございました。

自分で作るのとはまた違って柄もリブも可愛いし
ショップ開くくらいだからやっぱセンスがいいですね。
お二人ともミシンもロックも新しく買って作り始めたばかりなのに
縫い目も綺麗だし、何年も縫い物してる私、落ち込みます・・・・・・


さてもうひとつおまけです。
当選品がもうひとつありました。
私がよくオープンハウスを見に行くハルブランドというハウスメーカー
(まだ建てれもしないのにオープンハウスは見に行ってます。
とっても素敵な、可愛い内装なんです。建てるならココです)
の方達がハワイ研修に行かれて、そのお土産のミニカーを抽選で
プレゼントって言う企画をHPで見て応募したんですが
当るわけないって思っていたのがなんと当選しちゃいました。
プレゼント10
たまたま、私がハワイに行っている時期と少しかぶってました。
たまたま、旦那がミニカー集めてる。
そんなわけで当ったのかしら。

このくじ運の悪い私がこんなに当ったのでジャンボ宝くじ買いました。
当るかなぁ?
旦那が言うには「小さいの当ったからもう大きいのは当らんな」だって。
でも当りますように。
当ったらハルブランドさんでお家建てるぞ~!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kohakota.blog27.fc2.com/tb.php/148-541a3dd0
