3日の日曜日、美夜さんにお誘いを受けて半田市に新しくできたランに
行ってきました。
この前ボンジョワ家も行ってましたGREEN GABLESです。

半田ラン17

半田ラン18
こんな所です。
この日は風もあって涼しかったです。

ハル君に会ってすぐにやっぱりワンワン言ってました。
そして・・・こんな風にハル君を襲ってました。
半田ラン1
ハル・・・こは、やめてくれでつ。

半田ラン2
小花・・・スンスン!
ハル・・・だから、こは、やめてでつ。

半田ラン3
小花・・・ちっ!ハルは弱っちい男だぜ。
ハル・・・ホッ!よかったでつ。
なんか大きさだけ見ると小花のがでかいんだけど?
遠近法ですね。体重はハル君のが上をいってるしね。

お昼も過ぎたところでカフェに移動してランチを。
半田ラン4
お疲れかお利口さんで寝てました。

半田ラン5
でも、お料理が来ると速攻2ブヒとも机の下から見てます。

半田ラン6半田ラン7
半田ラン9半田ラン8
スプーンが付いてるのは小花用のささみとキャベツです。
こじろう君のようにスプーンであげてみました。
半田ラン11
小花の顔、必死です。

半田ラン12
うまく食べれたような、食べれなかったような感じですね。
小花、怖い顔してるよ。

さっきまでねてたのになぁ。今度は横から。
半田ラン10
小花・・・父ちゃんご飯おくれです。


ランチも食べ終わった頃、なんとハル君の兄弟のげんちゃんが来ました。
半田ラン13
お約束はしていなかったそうです。
ブルドック君(お名前聞くの忘れました)も一緒です。
さすが兄弟。お顔も体型も似てるんだけど何より行動がそっくりなんだな。
ハル君と間違えるくらいでした。

半田ラン14
いつも大人しいハル君なのに何を思ったのかブル君に向かっていきました。
いつものハル君じゃぁな~い!

半田ラン15
なんと小花もまた大きなブル君に向かっていくんだな。
なんかこの写真だと、小花がげんちゃんをいじめてそれをブル君が
「なんだお前!よくも俺の兄弟をいじめたな」ってにらんでる様に見えますね。


半田ラン16
今日はハル君とっても走ってましたよ。
美夜さんが「ハル~」って呼ぶと嬉しそうな顔で走ってきます。
小花を呼んでみたら私じゃなく美夜さんの所に行くし・・・

ここは夏にはナイターもするみたいで夜なら遊ばせられるな。
高速で我が家から30分くらいなんでまた遊びに来ようっと。
美夜さん誘ってくれてありがとです。じゃなかったらこの日は
たぶん、1日小花と昼寝だったかも!



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kohakota.blog27.fc2.com/tb.php/149-2143cb38
