ちょっと前のことですが、4月9日に多治見へ5月4日に土岐へ
陶器祭りに行ってきました。
その時買った器です。

コーヒー&紅茶のC/Sです。
毎回一組は必ずといっていいほど買ってしまいます。
友達にCafeでも開けばってよくいわれるほどあります。
IMG_7421C/S-1
IMG_7422C/S-2



ぐい飲み。我が家は誰も日本酒は飲まないんですが集めてしまいます。
たまに小鉢代わりに使ってますよ。
IMG_7423ぐい飲み-1
IMG_7424ぐい飲み-2


アイスコーヒーを飲もうかと思って。
IMG_7425アイスC


このマグカップはパパさんが陶芸の師匠と呼ぶかも知れない人の作品です。
どこがB品なのかわかりませんがいただいちゃいました
IMG_7426マグカップ

夫婦で同じ物が好きだから増えて増えて
我が家に来た時にはお好きなカップでコーヒーいれますよ。
是非お越し下さい。

今週末の14日、15日に瀬戸赤津で窯元巡りがあります。
また増えてしまうかも
小花も今回は連れて行きます。



Secret

TrackBackURL
→http://kohakota.blog27.fc2.com/tb.php/15-9d288e33
