梅雨に入りこれからお散歩に行けない日が多くなりますね。
雨の日はみなさんお散歩どうしてますか?

ほんとは、今朝、更新しようと思って書いてて後少しで終わるって所で
どっか押しちゃったみたいで全部消えちゃいました・・・ショック!
(途中で下書きを保存しとくべきでした)
また今からぜーんぶやり直しします。

テンプレート変えてみました。エッフェル塔も捨てがたいんですが
ちょっと気分転換と写真の加工がちょっとできるようになって(今頃ですかって)
変えてみようかと思ってね。
もっと簡単にできるんだろうけど慣れないのかやり方が違うのか
時間結構かかってます。
なれないので大きさとか加工の仕方がまちまちかもしれませんが
大目に見てくださいね。

さて本題に。
8日の金曜日ちょっと神戸に行ってきました。
IKEAに行きたいって言ってたら長男が
「父の日と母の日で連れてってやるわ。小花も連れて行くなら
俺が見とるよ」って言ってくれて長男のお休みに合わせて旦那も私も
有休を取り行ってきました。
ナビの無い我が家、長男は事前に調べまるでナビが頭に入ってるみたいに
スイスイと。

名神の菩提寺PAのドックランで休憩(これも調べてました)
神戸2
そうだよ。あんたのうんちいれるんだよ。

神戸3
ペット用水飲み場もゴミ箱もランの中にあってよかったけど
ペット用トイレはいらないでしょう?

まずは鉄人28号がいる長田区の公園に到着。
ここは旦那が行きたかったらしいです。
神戸5
さすがにデカイ!

神戸6 神戸7
息子がいたので旦那と小花も一緒に撮れました。
雨だろうというのでデジイチ持っていかなかったから画像がイマイチだね。

神戸8 神戸9

神戸10
え~~~小花、鉄人28号より顔デカイ?遠近法ですよね。

この後IKEAに到着。
神戸18 神戸19


小花は中に入れないから車でお留守番で腹ごしらえに中へ。
神戸11-1  神戸12-1
左の写真のワンプレート、モーニングでなんと99円です。
神戸17-1 ソフトクリームも50円。美味しかったですよ。

神戸13神戸14
私達がお買い物中は息子が小花を公園に連れて行ってました。
途中で旦那も息子と小花に合流し、私だけお買い物。
神戸15神戸16
立体で車の入れない所の駐車場で歩かせてたみたい。
そりゃぁダメでしょう?

せっかく神戸まで行くんだから『ブサカワモン』に行きたいって言ったら
宝塚かぁって言いながらちゃんと調べて連れてってくれましたよ。
神戸20 神戸21
オーナーに馬肉のおやつ貰ったら小花がしつこいしつこい、ワンワンうるさい。
もう、ご飯あげて無いみたいじゃんねぇ。

結局ここでのお買い物が一番高かったと。
神戸26-1 神戸27-1
馬肉の残ったのも貰い、愛知県からって言ったら名古屋城バージョンのポストカードを
いただき、ステッカーもいただき、ありがとうございました。

神戸28-1  神戸29
エッフェル党グッツもあり、またお買い上げしちゃいました。
右のブヒは指でもペンでもペットボトルのふたでも傘の柄でも、どこでも付けれます。
フレブルはブリンドルだけだったし可愛いのでお買い上げ。

神戸30-1   神戸31-1
服も作るけどたまに買ったのも着せたいしね。
去年のだから20%Offだったし絵が可愛かったからさ。

神戸22
帰り道、横に見えたのが宝塚大劇場です。思わずシャッターを。
この前マコチキンさんがもずく君と写真撮ってましたね。

平日の高速半額に間に合うように乗り帰ってきました。
IKEAで棚と犬のシッポみたいなフックを買い玄関に付けてみました。
神戸23  神戸24

神戸32-1
写真立ても3色買いトリコロールで揃え小花の写真とエッフェル塔のポストカードを。

神戸25


今度はお買い物じゃなく神戸を満喫しに行きたいです。
でも、今から暑くなるからブヒ達を連れて行くにはかわいそうな時期に
なっちゃいますね。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kohakota.blog27.fc2.com/tb.php/150-7def286a
