今日、小花は2歳になりました。
なんか、つい最近1歳のお誕生日したような気がします。
この1年、楽しい事ばかりだったかな。
こんな日が長く続くといいですね。

昨日、近くのペットショップに行ったらブヒちゃんいました。
ブリンドルでちょっと顔が小さめだけどすごく可愛い子でした。
なのにすでに半年近くいます。前も抱っこしたから覚えてるのか
すごい勢いでナメナメしてきました。
ショップのお姉さん「お誕生日のプレゼントにこの子どうですか?」だって。
だめだめ。売れなくて可愛そうって思ったら何匹飼う事になっちゃうか。
でも、小花との相性は良さそうでしたけどね。

いろいろとプレゼントいただきました。

2歳2


2歳7

2歳1 2歳3


2歳4


2歳14-1
2歳5


2歳8

ありがとうございました。


さてケーキの時間。
2歳9-1
去年は初めてのお誕生日だし、日曜日だったこともあり作ったけど
今年は面倒になっちゃって買っちゃいました。それもロールケーキに。
人間用のケーキだったらちょっといいショートケーキが二つも買えちゃうな。

2歳10
小花、ケーキに鼻をつけたな。
クリームついてるし。

2歳11
もう、待ちきれないね。

2歳122歳13
小花の首長いんだけど・・・
そんなに欲しかったの?
写真撮ってる間、待ちきれない様子。ケーキが美味しいのってわかるのかな?
あげたら3秒で食べちゃった。
小さくても多いから半分にして明日またあげることにしました。
明日は待たせずにあげようっと。


2歳になってもまだまだやんちゃでガウガウしちゃいますが、また遊んでくださいね。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kohakota.blog27.fc2.com/tb.php/152-d14f1083
